スポンサーサイト


願い星♪ 叶い星♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 親の願いはただ一つ
  子供が幸せである事よ ✨

 子が親を思う気持ちの濃さと質は
  親のそれと断然違うわ 😱

 そこんとこ解ってないと
  親子は積木崩しになってく

 子は未来に焦点を合わせれば良い❣️

  親は願い星 叶い星であれば良い 💖



P2124610.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメント有難うございます!!

> 願ったとおりの星が、叶ったままの星が
> この宇宙のどこかにすでに存在しているのでは
> とふと感じました

素敵なコメントです(^^)有難うございます♪♪
そうですね。願い星 叶い星は 信じてる人に
見えて輝いてるのかも〜その星を掴むのも自分次第でしょうか。
こちらこそ、いつも有難うございます。

> 願い星♪ 叶い星♪
>
> 記事の趣旨からは外れてしまいますが、
>
> タイトルを拝見して、
> 願ったとおりの星が、叶ったままの星が
> この宇宙のどこかにすでに存在しているのでは
> とふと感じました
>
> そして無意識の世界で、そんな星々に行ったり来たり
> しているのでは、とも感じました
> 寝ているときの夢の世界も、そのようなものかと
>
>
> いつも、ありがとうございます

No title

願い星♪ 叶い星♪

記事の趣旨からは外れてしまいますが、

タイトルを拝見して、
願ったとおりの星が、叶ったままの星が
この宇宙のどこかにすでに存在しているのでは
とふと感じました

そして無意識の世界で、そんな星々に行ったり来たり
しているのでは、とも感じました
寝ているときの夢の世界も、そのようなものかと


いつも、ありがとうございます

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます❣️

おめでとうございますo(^_^)o
春 旅立ちの 桜咲くですね❣️
はい! 養って貰って下さいね 笑
我が家も学校出たら もう知らんと
育てましたから 笑
その通り 卒業した日に御礼のメール
もう仕送りは不要ですと書いてありました 爆
自立してくれてありがたや〜〜❣️
いつもありがとうございますo(^_^)o



> 4月から、分身は大学生~家をでます!
>
> 臨床工学技士を目指してます!
>
> 養ってもらいます(笑)

ヒロさまへ Re: タイトルなし

ヒロさま
コメント有難うございます❣️
桜咲く今日この頃 花冷えですね
そちらは雪なのですね〜〜ブルブル
子供が幸せであれば親も幸せo(^_^)o
父がミー子にいつも言い続けてくれてる言葉です❣️
無償の愛 教えてくれた人です。ミー子はまだまだです爆
いつもありがとうございます。


> こんばんは🎵
> お久しぶりです。
> 全くその通り!元気で無事で幸せであれば、なーんにもいうことありませんよね。それで大満足です!
> 子供が幸せであれば、親も幸せです。
>
> そちらはもう春なんでしょうね。
> 当地は今日、雪でした。
> もういらんわ~(笑)

No title

4月から、分身は大学生~家をでます!

臨床工学技士を目指してます!

養ってもらいます(笑)

こんばんは🎵
お久しぶりです。
全くその通り!元気で無事で幸せであれば、なーんにもいうことありませんよね。それで大満足です!
子供が幸せであれば、親も幸せです。

そちらはもう春なんでしょうね。
当地は今日、雪でした。
もういらんわ~(笑)
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
