スポンサーサイト


幸せの青い鳥は飛んでないわ ♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  運 不運って・・・

  自分が呼び込んでるんじゃないかな 💫


  幸せの青い鳥は飛んでないわ✨



  貴女が愛されるに相応しい人

   になれば周りが放っておかないわ


  さぁ 涙拭いて オシャレして❣️



  自分が幸せの青い鳥になって

    想う人の肩に留まるのよ💖



BEM14220.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま。
コメント有難うございます!

感性豊かなベージュさんにこのように言って頂くと
また 頑張って書こうと勇気頂けます。気恥ずかしい気持ちも
ありますが(爆)桜咲く春やってきましたね(^^)
お花見したいですね♪♪
いつも 有難うございます。

> 柔らかくて、しかも鋭い。
> ミー子さんの表現はすごいと思います。
>
> 新年度、もうすぐスタートしますね(^^)

にゃん太のママさまへ Re: おはようございます~

にゃん太のママさま。
コメント有難うございます!!

写真もいつもお褒め下さり素直に嬉しいです〜♪
人ってあるものは当たり前で 無い物ねだりしちゃいますよね
ミー子の事です〜〜幸せを決める 感じるのは自分自身なのですよね
自分を戒めるために 書いてるのかもしれません(笑)
いつも有難うございます。


> 自分を幸せにするのは
> 自分自身ですね~
> 素敵な写真をありがとうございます。

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメント有難うございます!!

ミー子の言いたいこと 汲み取って下さり嬉しいです♪
何でも考え方なのですね〜〜全てが自分に返ってくる(^^)
人のせいや環境のせいにせず あれもこれも?引き受けて
まぁ、ケセラセラと行きませうか (笑)愉しみながら、、、、
いつも有難うございます。

>   自分が幸せの青い鳥になって
>
>     想う人の肩に留まるのよ
>
> そうそうそのとおり
>  I think so.
>
> 幸せの青し鳥は自分のことだったのですね
>
>
> ありがとうございます

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメント有難うございます♪

あはは〜〜!! そうだね(^^)
シネマさんの肩にはいつも幸せの青い鳥が止まってるね♪
きっとプラスのオーラが呼び込んでるのだと思います!
映画「僕だけがいない街」如何でしたか?
ミー子は「家族はつらいよ」「オデッセイ」観たいのだけどね
終わっちゃうね〜〜(爆)
いつも有難うございます。


> ようこそここへ~~~~~~~クックックック~~~私の青い鳥~
>
> シネマのとこには、飛んできてますよん!
>
> 今日はぼくだけがいない街観ますね!

No title

柔らかくて、しかも鋭い。
ミー子さんの表現はすごいと思います。

新年度、もうすぐスタートしますね(^^)

おはようございます~

自分を幸せにするのは
自分自身ですね~
素敵な写真をありがとうございます。

No title


  自分が幸せの青い鳥になって

    想う人の肩に留まるのよ

そうそうそのとおり
 I think so.

幸せの青し鳥は自分のことだったのですね


ありがとうございます

No title

ようこそここへ~~~~~~~クックックック~~~私の青い鳥~

シネマのとこには、飛んできてますよん!

今日はぼくだけがいない街観ますね!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
