スポンサーサイト


体も心も動かない日 <羽根を休めて♪>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  体も心も 動かない日がある

   そんな時 自分を責めないで 


  体と心が 休みたがってるのよ

   羽根を休め 微睡みたいのよ

    ぼ〜っとしましょ  

  そのうち 休むのにも疲れるわ 笑 

   気が付けば 体と心に エネルギーが
  
    戻って来てる 不思議ね 



thumb_P2190059_1024.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!

鷹虎さま
コメント有難うございます❣️
こちらこそご無沙汰 お許し下さいね
早いものです〜もうお彼岸なのですね
雪解けでほっとなさってる事でしょうo(^_^)o
母上様もお喜びでしょう。母への感謝が歳と共に
湧いて参ります 遅いっ❣️ 笑
ミー子は 性格 猫だと思います〜猪突猛進だし〜
だから時々 疲れ果て ネコ 顔負け状態で寝てます〜
結局は プラスマイナス ゼロってとこかしらね 笑
いつもありがとうございます❣️

> ご無沙汰していましたね~~汗)
> 今日は一気に気温が上がり春の彼岸らしかったですねー。!
> 本道では雪もまだありお墓参りの習慣は余りありませんが、母の好きだった餅を供えました。
> 本当に疲れきって何もしたくないときがありますね~^^
> ここへ来ますと参考になります。!

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます❣️

母上様 お誕生日おめでとうございますo(^_^)o
お饅頭でお祝いでしたか! お慶びになられた事でしょう
何歳になっても 誕生日祝って貰うの 嬉しいと思います。
お仕事 憂鬱ですか。まぁ、楽しくてたまらず仕事に
行ってる人は居ないのでは?と思いますが 笑
今日から連休ですよね。楽しんで下さいね😀✨
いつもありがとうございます❣️

> 今日は母の誕生日です~~~>
> お饅頭買いました~
>
> 今日は仕事だ~~~~~~憂鬱だ~

ミー子さんへ!!

ご無沙汰していましたね~~汗)
今日は一気に気温が上がり春の彼岸らしかったですねー。!
本道では雪もまだありお墓参りの習慣は余りありませんが、母の好きだった餅を供えました。
本当に疲れきって何もしたくないときがありますね~^^
ここへ来ますと参考になります。!

No title

今日は母の誕生日です~~~

お饅頭買いました~

今日は仕事だ~~~~~~憂鬱だ~
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
