スポンサーサイト


キラキラ時間♪ 夢中時間♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  あっという間に1日が暮れちゃうね


   君となら 貴方と一緒なら 


  同じ1日なのに 1時間 1分が 夢中に過ぎてく


   日常が 非日常となり キラキラに輝く  

    

  

  
PC100043-1.jpg





  君となら 貴方と一緒なら 


   キラキラ時間♪ 夢中時間♪


   景色も煌めき 命が萌えるわ 






PC100016-1.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クメゼミ塾長さまへ Re: No title

クメゼミ塾長さま
コメント有難うございます。
返信が遅くなりごめんなさい

お褒め下さり 素直に本当に嬉しいです〜♪
一枚目はミー子も実は気に入ってます(爆)

何百枚撮っても 使えるのは数枚の世界を行ったり来たり(苦笑)
久しぶりに 三原のダルマ祭りと 水仙の里にカメラぶら下げ
行って参りました。が、しか〜し ゲームに夢中(アホです〜)
やっとPCにデータ取り込みました。何をやってるのか(@@;)
今後も ご指導願えたら嬉しいです。
いつも 有難うございます。


> 一枚目の写真 素敵ですね (^^)~♪
>
> ロマンチックで ラブストーリー
>
> 写真 随分お上手になられました
>
> +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜

No title

一枚目の写真 素敵ですね (^^)~♪

ロマンチックで ラブストーリー

写真 随分お上手になられました

+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメント有難うございます
返信が遅くなりごめんなさい。

いつもいつも キラキラと夢中時間が過ごせてる
そんな事は 難しいかもしれませんが 自分で
そんな時間を見つけたり 夢中になれることを
探し続けていけたらいいな♪ そう思います。
それが「生き活き」と生きることかもしれませんね。
日々に感謝して、、、、
いつもありがとうございます。


> キラキラ時間♪ 夢中時間♪
>
> これがこの世界を端的に著した表現
> ではないかと
>
>
> ありがとうございます

はーい♪ニャン太のママさまへ Re: こんばんわ~

にゃん太のママさま。
コメント有難うとうます
返信が遅くなりごめんなさい。

写真褒めて頂き 素直に嬉しいです〜〜♪
ROWで撮影した後 編集してみました(^^)
人を恋しく思う気持ち 伝われば嬉しいです!
ミー子もこんな時あったなぁ〜(遠い目)あはっ
いつも有難うございます。

> ほんとに素敵な写真
> キラキラしていますね~
> 色が綺麗です。
> 恋する女の子の気持ちかな。
> 良いですね。」

No title

キラキラ時間♪ 夢中時間♪

これがこの世界を端的に著した表現
ではないかと


ありがとうございます

こんばんわ~

ほんとに素敵な写真
キラキラしていますね~
色が綺麗です。
恋する女の子の気持ちかな。
良いですね。」

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま
コメント有難うございます。

うふふ、、、ミー子もそうだったなぁ(遠い目)
今、息子夫婦のラブラブ振りを見るたびにそう思います〜
何十年も経つと 共に戦った戦友みたい あはっ!
何を闘ったのかなぁ? 思いやり どんどん難しくなりますね〜
こんな事はやめてほしいとか。でもそれを超えてもういいや!
好きにしてくれ〜〜って諦められたら楽になるのにね♪♪
いつも有難うございます。

> ベージュもそういえば、そんなことがありました。
> 奥さんと結婚前、付き合っていた頃です。
> 一日が短く感じました。景色も煌めいていた(^^)
> あれからほぼ20年
> 今は・・・・
> いろいろと試練の毎日。思いやりについて考えているうち、実践できたり出来なかったり。
> あっという間に一日が過ぎていきます。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うとうございます

好きなことしてたらアッという間に時間が経ちますね。
それと子供の頃は1日が長く感じられたなぁ〜〜
「さらば 危ない刑事」ですか!30年とはすごいね(^^)
舘ひろしさんも走ってるのかな?(爆)楽しめましたか?
レオン君 チップ埋めてたら安心だよね。脱走時に心配だもの
ルーシーちゃんも避妊オペはぜひおすすめしま〜す
息子から預かってるぎん子も早く避妊しないと思うけどね。
ほんまに いつまでも お子ちゃまの育児は続きまっす(笑)
いつも有難うございます。

> まじ、時間がたつのが早いね~
>
> 今日はさらば危ない刑事観ますね~
>
> 30年続いたとか~
>
> レオンくん、ICチップいれたそうです~予防接種もして~ルーシーちゃんは、来月避妊手術だそう~
>
> おこちゃまが、いると大変ですね~(笑)

No title

ベージュもそういえば、そんなことがありました。
奥さんと結婚前、付き合っていた頃です。
一日が短く感じました。景色も煌めいていた(^^)
あれからほぼ20年
今は・・・・
いろいろと試練の毎日。思いやりについて考えているうち、実践できたり出来なかったり。
あっという間に一日が過ぎていきます。

No title

まじ、時間がたつのが早いね~

今日はさらば危ない刑事観ますね~

30年続いたとか~

レオンくん、ICチップいれたそうです~予防接種もして~ルーシーちゃんは、来月避妊手術だそう~

おこちゃまが、いると大変ですね~(笑)
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
