スポンサーサイト


ミー子 燃え尽き症候群!?




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 またまた ご無沙汰してしまいました〜 


  昨年のミー子家は 一生分の幸せが 
  
    てんこ盛りにやって来たーーって感じ 


  今年は その反動? やり尽くし 燃え尽き症候群!?

    肩こり 偏頭痛 目眩に 悩まされてます〜 

 


    『いつまでもあると思うな 福と金 あはっ♪』





P1010245.jpg

  
   


  幸せホルモン 出っ放しの昨年365日 交感神経優位状態

   反動で今年は もぬけ状態?『燃え尽き症候群』

    今年は 次のステップに行く準備期間かしら、、、

    まぁ ようわからんけど ちょっとゆっくりしませう 


   日本中 大荒れ大雪です 皆さまも くれぐれご安全に 





P1010224-1.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます

な、何と〜〜転倒ですか‼︎ ドヒャ〜〜
お気をつけを。でも骨折してなくて良かったですね
痛かったでしょ!血だらけ 見てた人びっくりだね
分身様 きっと大丈夫ですよ。身代わりになったのね
母親の愛だね❣️
普通の生活が幸せ シネマさんに言われると心に
染みましたよ(*^_^*)本当にそうだね。
いつも有難うございます。


> 先日仕事帰りに何もないところで転んでしまいました~
>
> 膝小僧血だらけ~いつも急いでいるシネマは小走りなんです~
>
> 幸い、骨も折れてないしよかったことにします~ポジティブ~
>
> でも、その時これは分身のかわりにすべったのかと・・
>
> 30日が一般入試です~分身は、すべらないでほしい~
>
> 母の気持ちです~ミーコさま~普通の生活がしあわせなんですよ~
>
> 燃え尽きたなんていわないで~今日も寒さと戦います(笑)

ヒロさまへ Re: タイトルなし

ヒロさま
コメント有難うございます

本当に怒濤のように過ぎた一年でした〜〜
気が抜けて体調まで悪くなったわ 笑
でももう大丈夫みたいです(*^_^*)
好きなこと 燃えられるものやっちゃうから❣️
一応 親の役目卒業できたかなぁ。
大寒波到来でそちらも大変と思いますが
気をつけて下さいね。
いつも有難うございます。

> こんばんは🎵
> ミー子さん去年は忙しかったもん。
> 今年はちょこっと休憩?って事ですよ。
> きっと、次の幸せまでの準備期間なのかもしれないですよ🎵
>
> そちらは雪、大丈夫ですか?
> 寒気も居座ってるし、身体に気をつけて下さいね。

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま
コメント有難うございます

大寒波到来でしたね!昨日は雪ー‼︎
瀬戸内には珍しく 仕事行く用意はしましたが
アイスバーン 身の危険を感じ お休み頂きました。
そちらは大丈夫でしたか?ご心配を有難うございます

仰るように昨年は我が家の世代交代 大きな転換期の
一年 幸せであり考える間もなく 息子達にリード?
されながら 歩んだような。今年は安心安堵 やっと
親としての責任を果たしたとやれやれ 気が抜けちゃい
ました。やっと体調も良好になってきました。
夢中になれることがあると良いみたいですね❣️
ほどほどに燃えようと思ってます(*^_^*)
いつも有難うございます。

> ご無沙汰しております。
> 寒波が来ていますね。
>
> 燃え尽き症候群!?とのことですが
> ご長男さんの結婚もありましたもんね。テンション上がった昨年でしたね。
> まあ、バイオリズムは誰にもありますから(^_-)
> ストレスなど溜まっていませんか?
>
> どうぞ大事にお過ごしください。

No title

先日仕事帰りに何もないところで転んでしまいました~

膝小僧血だらけ~いつも急いでいるシネマは小走りなんです~

幸い、骨も折れてないしよかったことにします~ポジティブ~

でも、その時これは分身のかわりにすべったのかと・・

30日が一般入試です~分身は、すべらないでほしい~

母の気持ちです~ミーコさま~普通の生活がしあわせなんですよ~

燃え尽きたなんていわないで~今日も寒さと戦います(笑)

こんばんは🎵
ミー子さん去年は忙しかったもん。
今年はちょこっと休憩?って事ですよ。
きっと、次の幸せまでの準備期間なのかもしれないですよ🎵

そちらは雪、大丈夫ですか?
寒気も居座ってるし、身体に気をつけて下さいね。

No title

ご無沙汰しております。
寒波が来ていますね。

燃え尽き症候群!?とのことですが
ご長男さんの結婚もありましたもんね。テンション上がった昨年でしたね。
まあ、バイオリズムは誰にもありますから(^_-)
ストレスなど溜まっていませんか?

どうぞ大事にお過ごしください。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
