スポンサーサイト


幸せって もしかして こうゆう気持ちなのかなぁ♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 今日 それぞれの一日が無事に終わり帰路に着く

  それって日頃は気付かないけど奇跡のようだね 


 みんなそれぞれの一日を 泣いたり笑ったり

   落ち込んだり 怒ったり 批判してみたり

 でもどうって事ない 今日を無事に生きれたのだから 




   

PA080066-2.jpg




 
 みんなの存在が愛おしい 学ぶとこがそれぞれにあるから

   だから わたしは今日一日に感謝しかない



        そして



 こんなに思えるようになるまで 生きれた事に感謝する

  幸せって もしかして こうゆう気持ちなのかなぁ 

  



PA080047-1.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!

鷹虎さま
コメント有難うございます

そちらは大変な荒れ模様!心配しておりました
ご無事なようで良かったです。
瀬戸内はやはり住み易い地域なのだと有難いことです
持病の目眩 メニエルが出ちゃって大変でした〜爆
パソコンに向かうと熱中し過ぎるようで 笑
やはり 賢くならないみたい。あはっ
いつも有難うございます!

> おはようございます!
> 今朝起きて安心しました。どうやら暴風雪はなかったようです。
> 道東の状況は予断を許しませんが・・・謝)
> 年齢とともに賢くなるとも限りませんが知らないうちにそれなりの知恵は身についているものと思いますね~~~^^
>
> 今日一日がんばって行きましょう!

ミー子さんへ!!

おはようございます!
今朝起きて安心しました。どうやら暴風雪はなかったようです。
道東の状況は予断を許しませんが・・・謝)
年齢とともに賢くなるとも限りませんが知らないうちにそれなりの知恵は身についているものと思いますね~~~^^

今日一日がんばって行きましょう!

にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

にゃん太のママさま
コメント有難うございます

あはっ! 偉そうに書いてますが
自分を戒める為に 書いてるのだと思います
煩悩だらけのミー子 気付けば元の木阿弥
ただ 若い時よりは色々と感謝出来るように
なったと思います。特に父母に対してね❣️
遅いなぁと自分に反省です。
いつも有難うございます。

> すべてに感謝出来るということは
> それはそれは素晴らしいことですので
> 幸せの境地に入ったのだと思います。
> 私もそういう一日の終わりを過ごしたいと思います(^◇^)

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま
コメント有難うございます

最近 芸能人の方 身近の人の訃報や
闘病を耳にする度に その感を強くします
感謝してると 自分では思ってましたが
本当は不平不満ばかりの自分だと気づきます
この奇跡の連続にも必ず 終わりは来ること
別れも来ること 忘れないようにしたいと
思います(*^_^*)
こちらこそいつも有難うございます。



> 今日 それぞれの一日が無事に終わり帰路に着く
>
>   それって日頃は気付かないけど奇跡のようだね 
>
>
> そうですね
> 奇跡の連続で、今ここでこうして息をしていられる
>
> もう感謝しか、出てこないですね
>
>
> ありがとうございます

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます

な、なんと〜❣️ 三回も遭遇ですか。
それは 御縁としか思えないですね(*^_^*)
コメントも入れて下さったのですね!
嬉しいですね〜〜大切になさって下さいね
元気で日々 暮らせてる事 今までは当たり前の
ように思ってましたが 有難いなぁと幸せです。
いつも有難うございます。




> シネマも日々のしあわせに感謝してます~
>
> 昨日遠くの新しいカフェにいってたら、シネマと3回目に遭遇した知らない人からコメントはいっててびっくり~
>
> その人もカフェめぐりしてる人だそう~
>
> シネマは、まわりをあまりみない(彼氏ばかりみてる)ので、きづかなかったけど、いつもブログみてくれてたみたい~
>
> 小さなしあわせ感じました!

こんばんわ~

すべてに感謝出来るということは
それはそれは素晴らしいことですので
幸せの境地に入ったのだと思います。
私もそういう一日の終わりを過ごしたいと思います(^◇^)

No title

今日 それぞれの一日が無事に終わり帰路に着く

  それって日頃は気付かないけど奇跡のようだね 


そうですね
奇跡の連続で、今ここでこうして息をしていられる

もう感謝しか、出てこないですね


ありがとうございます

No title

シネマも日々のしあわせに感謝してます~

昨日遠くの新しいカフェにいってたら、シネマと3回目に遭遇した知らない人からコメントはいっててびっくり~

その人もカフェめぐりしてる人だそう~

シネマは、まわりをあまりみない(彼氏ばかりみてる)ので、きづかなかったけど、いつもブログみてくれてたみたい~

小さなしあわせ感じました!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
