スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりの周りは ポッカポカ〜♪♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  
  お兄ちゃん お姉ちゃん

    いつも一緒〜〜♪♪

     いいにゃ いいにゃ〜〜 





PC260244-1.jpg



  

   犬も 拗ねる仲ですワン

    あぁ〜冬なのにぃ〜   


   ふたりの周りは ポッカポカ〜〜




  

PC260243-3.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃんへ Re: No title

花ちゃん
コメント有難うございます

幸せのおすそ分け うーむ
よか言葉です鯛 ❣️❣️
いにしえの昔 ミー子にもこんな時代が
あったのでせうか? って花ちゃんに聞いて
どうするですが 笑
桃ちゃん、動物愛護センターから譲り受け
ました。めっちゃ可愛いく 利口です❣️
花ちゃんに触らせてあげたいなo(^_^)o
いつも有難うございます。

> もう、こんな光景を見せられちゃうと
> 羨ましいどころか、もっとみんなに こうしてて欲しいね。
> しあわせの おすそ分け、ありがとさん♪
>
> ワンちゃん、綺麗な毛並みだね。
> 触らせてもらったら、手が気持ちよくて
> 癒されるだろうな。

No title

もう、こんな光景を見せられちゃうと
羨ましいどころか、もっとみんなに こうしてて欲しいね。
しあわせの おすそ分け、ありがとさん♪

ワンちゃん、綺麗な毛並みだね。
触らせてもらったら、手が気持ちよくて
癒されるだろうな。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます❣️

シネマさんはやはり いつも心ポッカポッカ〜〜
ですね(*^_^*) こちらまで幸せな気持ちになります。
来月は神戸に行かれるのですねo(^_^)o
楽しみですね❣️ ワンコは猫にゃんより
寒さに強いみたいですよ。元気いっぱい。
いつも有難うございます。


> シネマも、心はポッカポッカ~~
>
> 来月一緒に神戸にいきま~す!
>
> わんちゃんは、寒くないのかな?!
>
> 早く暖かい春がきてほしいもんですね!

No title

シネマも、心はポッカポッカ~~

来月一緒に神戸にいきま~す!

わんちゃんは、寒くないのかな?!

早く暖かい春がきてほしいもんですね!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。