スポンサーサイト


そんな事もあんな事も「いいさ」♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 
 愛を突き詰めて 孤独を知り

  孤独を突き詰めて 愛を知る

  

   近すぎて 焼くお節介

   遠すぎて 吹く隙間風




 でも そんな事もあんな事も「いいさ」

   そう思える関係こそ最高 


 
 


PC290062-1.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クメゼミ塾長さまへ Re: 素晴しい(^^)~♪

クメゼミ塾長さま
コメント有難うございます

な、なんと 嬉しいお言葉❣️
嬉しくて眠れないです、、、
と言いつつしっかり爆睡でした 謝
映画のワンシーンのようですか?
もしそうなら ご指導の賜物と思います
今年も宜しくお願い致します。
いつも有難うございます。

> なんと 素敵な写真ですね!!
> 映画のワンシーンのようです
> 私もこんな写真撮ってみたいものです
> 素晴しい(^^)~♪

ヒロさまへ Re: タイトルなし

ヒロさま
コメント有難うございます

程良い距離 ヤマアラシのジレンマですね
近づくと傷付ける 離れると寂しい、、、
若い時 懐かしいなぁ 遠い目
大好きな人と結ばれるってどんな気持ちなんだろ?
毎日 緊張の連続だったりして 爆
初恋の人 忘れないですよね(*^_^*)
いつも有難うございます。

> こんばんは🎵
> 程好い距離って難しいですよね。
> 私も若いときから、大好きな人とは
> 近くになれないなぁ…。距離的に。
> 気持ちは近かったのか…。それもわからない(笑)でも、よく自分の気持ちが続いたものだと思います(笑)
> 若かったからね!懐かしいワン❗

素晴しい(^^)~♪

なんと 素敵な写真ですね!!
映画のワンシーンのようです
私もこんな写真撮ってみたいものです
素晴しい(^^)~♪

こんばんは🎵
程好い距離って難しいですよね。
私も若いときから、大好きな人とは
近くになれないなぁ…。距離的に。
気持ちは近かったのか…。それもわからない(笑)でも、よく自分の気持ちが続いたものだと思います(笑)
若かったからね!懐かしいワン❗

花ちゃんへ Re: No title

花ちゃん
コメント有難うございます

寒くなったね〜
地震がまたあったみたいですが
大丈夫でしたか?気をつけてね!
雪降ってるのでしよ?新年会楽しんで❣️
と言っても 気も使うよね〜〜
いい 加減に聞いてとんずらしましょo(^_^)o
花ちゃんも聞き役なのね。ミー子もさいざます 笑
これで「いいさ」でお互いにいきまっしょい❣️
無事に帰宅してねo(^_^)o
いつも有難うございます。


> 今日は ちらほら雪ですよ~
>
> 遅ればせの、会社の新年会に 行ってきます。
> 酒の席で愚痴も出るだろうけど、いっつも聞き役なんで
> 今日もまた「大丈夫、大丈夫」って、呑んできますわぁ。
>
> でも、帰りはタクシー乗合しないで
> 一人でトンズラす>るつもり。
>
> 「いいさ」
>
> これ、とても大事なことよね。(^^)v  

No title

今日は ちらほら雪ですよ~

遅ればせの、会社の新年会に 行ってきます。
酒の席で愚痴も出るだろうけど、いっつも聞き役なんで
今日もまた「大丈夫、大丈夫」って、呑んできますわぁ。

でも、帰りはタクシー乗合しないで
一人でトンズラす>るつもり。

「いいさ」

これ、とても大事なことよね。(^^)v  

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます

なんくるないさ〜〜和まされる言葉ですね
どんなに凹んでいても 開き直れそうね❣️
そちらの言葉でしょうか?
逢えない時間も過ごし様 考え様かしらね
でも寂しいよね。神戸楽しんでねo(^_^)o
いつも有難うございます。

> なんくるないさ~~~~~~~~~~~~~
>
> いつも一緒にいたいけど、逢えない時間は愛育てるのでなくて、さみしいだけですにゃ~
>
> ハリポタのアランさん、お亡くなりになって~ショックです!

No title

なんくるないさ~~~~~~~~~~~~~

いつも一緒にいたいけど、逢えない時間は愛育てるのでなくて、さみしいだけですにゃ~

ハリポタのアランさん、お亡くなりになって~ショックです!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
