スポンサーサイト


コマ送りに過ぎて行くのね 笑 <今年の目標>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


   
   一コマ漫画を見るように、、、、

   このまま止まって欲しいと願う瞬間も 




PC290026-1.jpg





   こうして 無常に過ぎていくのね (笑)

    一コマ 一コマ 映写機回すように 




 
PC290027-1.jpg





  通りで 美容院に行く回数も増えちゃたみたい 

   お洒落に掛ける時間もマネーも増えちゃったなぁ、、、

     あはっ♪ お仕事 やっぱ続けよっと 


  今年のスイミングの目標 バタフライ 溺れてるように

     見えないように頑張りまっす!! 

   カメラ う〜〜ん、、、、自分のペースでね 




   

PC290028-2.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃん太のママさまへ Re: こんにちわ~

にゃん太のママさま
コメント有難うございます

スイミングは休みながらも長く
続いてます。ミー子が唯一 出来るスポーツ?笑
カメラはまだまだですが 撮影の為 よく歩く
ようになりましたo(^_^)o
趣味も楽しいから続くのでしょう❣️
趣味も見つけて 人生のアクセサリーに
したいですね。
こちらこそ 今年も宜しくお願いします。

> ほんとに
> 時が空き行くのは
> 早いですね。
> スイミングもしていらっしゃったのですね(^◇^)
> すごいなあ~
> カメラもお上手だし
> 素敵な趣味がたくさんありますね~
> 今年もよろしくお願い致します。

Re: シネマさまへRe: No title

シネマさま
コメント有難うございます
間違えて、下さったコメント削除して
しまいました。とほほ〜〜ほんとにごめんなさい(´д`、)ウウウ

一昨日 美容院でカット パーマ カラー
全てやってもらいました!疲れるけど
やっとミー子らしくなり やれやれです❣️
人それぞれですが お洒落は何歳になっても
楽しみたいですo(^_^)o
映画 人生の約束 どうでしたか?
いつも有難うございます。


> > 3週間に一回へナしてます!今月は2回いきます~
> >
> > 白髪染め~ぜぜこかかるけど、白髪のお皿の頭で平気でいる人が信じられない~
> >
> > 女すててるそうです~
> >
> > 今日は人生の約束観ますね~
> >
> > 飲みすぎたぁ~~~~~~~~

シネマさまへRe: No title

> 3週間に一回へナしてます!今月は2回いきます~
>
> 白髪染め~ぜぜこかかるけど、白髪のお皿の頭で平気でいる人が信じられない~
>
> 女すててるそうです~
>
> 今日は人生の約束観ますね~
>
> 飲みすぎたぁ~~~~~~~~

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま
コメント有難うございます

ハーフマラソンですか❣️素晴らしい〜〜
ベージュさんはいつも 登山やマラソン
鍛えてらっしゃるから ガンバレー!
趣味があると楽しいですよね(*^_^*)
ミー子もバタフライ カッコ良く泳ぎたい
です。いつも有難うございます。

> ミー子さんの素の声を感じました。
>
> ベージュはハーフマラソン大会にエントリーする計画です。
> ココロははしゃいでますが、はてさて、どうなるかな(^^;
> どうか応援よろしくです。
> ミー子さんもバタフライ頑張ってくださいねーV(^_^)V

こんにちわ~

ほんとに
時が空き行くのは
早いですね。
スイミングもしていらっしゃったのですね(^◇^)
すごいなあ~
カメラもお上手だし
素敵な趣味がたくさんありますね~
今年もよろしくお願い致します。

No title

ミー子さんの素の声を感じました。

ベージュはハーフマラソン大会にエントリーする計画です。
ココロははしゃいでますが、はてさて、どうなるかな(^^;
どうか応援よろしくです。
ミー子さんもバタフライ頑張ってくださいねーV(^_^)V
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
