スポンサーサイト


2016年元旦ご来光 🌄 <謹賀新年>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
 

  明けましておめでとうございます  🌄

   昨年はお世話になりました

   今年も宜しくお願い致します 




 元旦 早朝5時起き 懐中電灯でゴロゴロ道を一歩一歩

  上土井山へ登る 頂上に着いたのは 6時50分 



  
P1010114-1.jpg




 7時15分 富士山(?)に似た三角帽子から

  太陽が顔を出し始めます 





P1010120-1.jpg





 地域の世話役(主人含む)さん達が用意して下さった

  甘酒を頂いてたら「ミー子さん 今年は大丈夫?」の

  有難いお言葉が(爆)皆様 私が昨年雪ですっ転んだ事

  しっかり覚えてらっしゃったようで、、、あはは〜


  

  
P1010127-1.jpg




 昨年のミー子に さようなら 👋

 今年のミー子へ こんにちは  


  どんな出来事があろうと

  それを感謝と感じられる
 
  毎日となりますように\(^o^)/



 100人みんなで「万歳三唱」 元旦 ご来光 🌄





P1010135-2.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メロン225さまへ Re: No title

メロン225さま
コメント有難うございます

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

今年も初日の出 拝みに行って参りました。
このように言って下さると 又頑張って
写真も撮ろうと元気になります(^^)
こちらこそ、いつも有難うございます。


> 明けましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願い致します
>
> まぁ~!!なんて素敵な初日の出でしょう!
> きっと今年も素晴らしい年となりますね
>
> ミー子さんのブログにはいつも励まされています
> 有難うございます

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

まぁ~!!なんて素敵な初日の出でしょう!
きっと今年も素晴らしい年となりますね

ミー子さんのブログにはいつも励まされています
有難うございます

よしみさまへ Re: No title

よしみさま。
コメント有難うございます

明けましておめでとうございます
 今年も宜しくお願い致します

うふふ♪ 山といっても低いのですが
イノシシがよく出て 細い山道 石ころゴロゴロ
主人が役員してるので たま〜に御来光拝みに。
昨年 たまたま登ったら ハッピーな出来事続きで♪
今年もあやかって行って参りました(あかんね)笑

良いお年になりますよう 祈念しております。
いつも有難うございます。


> おめでとうございます。
>   今年もよろしくお願い致します。
>
> 素晴らしい ご来光を拝ませて頂き有難うございました。
>
> 毎年、山へ登って新年を迎えていらしゃるのですか?
> こんな綺麗なご来光を拝むと
> ミー子さんにとって良い年になること間違いないですね(*^-^*)
>
> 私もミー子さんにあやかって
> いい年になりそうですょ~(*^-^*)ニコ

No title

おめでとうございます。
  今年もよろしくお願い致します。

素晴らしい ご来光を拝ませて頂き有難うございました。

毎年、山へ登って新年を迎えていらしゃるのですか?
こんな綺麗なご来光を拝むと
ミー子さんにとって良い年になること間違いないですね(*^-^*)

私もミー子さんにあやかって
いい年になりそうですょ~(*^-^*)ニコ

ijinさまへ Re: 謹賀新年

ijinさま
コメント有難うございます

初春のお慶びを申し上げます
今年も宜しくお願い致します

こちらこそご無沙汰しておりまして
ごめんなさい。昨年はブログアップがあまり
出来ない怒濤のような日々でございました
こうしてコメント下さり大変嬉しいです❣️
掲示板からこのブログに移行し7年以上が経過
時々 続ける意味は?なんて思ってましたが
ijinさんのコメント拝読し 年の初めに元気を
頂きました(*^_^*) 御縁の有難さを感じます
素直な心情の吐露 前向きな姿勢 大変
勉強になりました。お元気でいて下さいね
いつも有難うございます。


> 謹賀新年。
>
> いつの頃からかご無沙汰となりましたね。
>
> 私が体が辛いのでカメラ持つことが少なくなったからでしょう。
>
> 私は今も、気持ちだけは元気ですが体が意のままには動きません。
>
>
> ご訪問頂きながら、無愛想。失礼しました。
>
>
> 相変らずの元気で前向いるポエムと画像。
> 頑張ってください。多くの人が元気づけられることでしょう。
>
> 久しぶりの応援して帰ります。PP。

謹賀新年

謹賀新年。

いつの頃からかご無沙汰となりましたね。

私が体が辛いのでカメラ持つことが少なくなったからでしょう。

私は今も、気持ちだけは元気ですが体が意のままには動きません。


ご訪問頂きながら、無愛想。失礼しました。


相変らずの元気で前向いるポエムと画像。
頑張ってください。多くの人が元気づけられることでしょう。

久しぶりの応援して帰ります。PP。

花ちゃんへ Re: No title

花ちゃん♪
コメント有難うございます

明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします

ミー子も元旦はめっちゃ早起きだったけど
もう日常(爆)寝坊の二日間でしたにゃ。
今日もあったかいお正月です。そちらも
雪が降らないのですね!雪かき大変そうだもん
しっかり休養とって下さいね(^^)
良いこともあれば そうでないことが起こるのが
人生だもんね。焦らず慌てず 自己肯定で
楽しく行きまっしょい♪♪
いつも有難うございます。

> ミー子ちゃん、あけまして おめでとうございます♪
> 今年もよろしくお願いします。
>
> もンのすごく綺麗なご来光!
> 年の初めに、こんなに綺麗なのを拝んだら
> きっと、いい一年になるね~。
> こちら、雪の降らないお正月になりました。
> 雪掻きがないんで、朝寝坊が続いています~(笑)

シネマ大好き娘 さまへ Re: No title

シネマ大好き娘さま。
コメント有難うございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今日は初映画マイ・ファニー・レディ
いいな♪いいな♪ 面白そうですね!!
最近はもっぱら フールーで海外ドラマを
観る毎日でございますぅ〜〜

シネマさんもかれ様とめちゃハッピーな
一年となりますように(^^)
いつも有難うございます。

> おめでとうございます~~
>
> 今日は初映画、マイ・ファニー・レディ観ますね~
>
> 今年もハッピーな1年になりますように~~~~
>
> よろしくお願いしま~~~~~~~~~す!!!!

ヒロさまへ Re: タイトルなし

ヒロさま
コメント有難うございます

明けましておめでとうございます
 今年も宜しくお願い致します

もうお仕事なのですね お義母様 その後
如何でしょうか? 大変な年末年始でしたね
ミー子もそうでしたが介護も自分の仕事があった
ので救われた時が多くありました♪
お互いに 自分を見失わずガンバ〜〜ですね。
いつも有難うございます。


> 明けましておめでとうございます🎵
> 今年もよろしくお願いいたします。
>
> 当地も快晴の元旦でした☀
> 今日は早速仕事。
> バタバタの一年になりそうですが、お互い健康で参りましょう❗
> 今年も仲良くしてくださいね。
> ミー子さんにとって素敵な年になりますように!

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま。
コメント有難うございます。

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

ベージュさんは よく登山もなさるので
今年も初日の出 拝まれましたか?
暗い石ころだらけの山道はヨロヨロ〜(爆)
でも綺麗で ほんと!パワーもらいましたよん♪
貴ブログ コメント欄閉じてらっしゃるようなので
こちらでご挨拶致しますね。
わざわざ、いつも有難うございます。

> 明けましておめでとうございます。
> 初日の出、めっちゃ綺麗!
> パワーを頂きました。ありがとうございます。
>
> 今年もよろしくお願いします。

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: 綺麗ですね~

はーい♪にゃん太のママさま
コメント有難うございます。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

昨年も御来光を拝みに登りました。その日(元旦)に
思いも掛けず 息子が彼女を紹介したいと来ましたので
今年も験を担いで、頑張って登りました(笑)
元旦早々 早起きでの御来光撮影は気持ちも新たに
清々しいものでした(^^)
今年も 楽しみながらゆっくりいきましょ♪
いつも 有難うございます。

> 明けましておめでとうございます。
> 昨年は温かいコメントをたくさんいただき、
> ありがとうございました。
> 今年もよろしくお願い致します。
> 今日もとっても美しいですね~
> 私も見たいです(^◇^)

No title

ミー子ちゃん、あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

もンのすごく綺麗なご来光!
年の初めに、こんなに綺麗なのを拝んだら
きっと、いい一年になるね~。
こちら、雪の降らないお正月になりました。
雪掻きがないんで、朝寝坊が続いています~(笑)

No title

おめでとうございます~~

今日は初映画、マイ・ファニー・レディ観ますね~

今年もハッピーな1年になりますように~~~~

よろしくお願いしま~~~~~~~~~す!!!!

明けましておめでとうございます🎵
今年もよろしくお願いいたします。

当地も快晴の元旦でした☀
今日は早速仕事。
バタバタの一年になりそうですが、お互い健康で参りましょう❗
今年も仲良くしてくださいね。
ミー子さんにとって素敵な年になりますように!

No title

明けましておめでとうございます。
初日の出、めっちゃ綺麗!
パワーを頂きました。ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

綺麗ですね~

明けましておめでとうございます。
昨年は温かいコメントをたくさんいただき、
ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
今日もとっても美しいですね~
私も見たいです(^◇^)
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
