スポンサーサイト


今年も有難うございました♪ <来年も宜しくお願いします>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 今年はブログアップもなかなか出来ない状態でしたのに

  ミー子ブログにご訪問 コメント下さり有難うございます 

  ご無沙汰をお詫び致しますと共に 来年も宜しくお願いします

  2015年もあと二日ですね 皆様良いお年をお迎え下さいませ
 


    <今年納めの記事アップです>



  ねえ ねぇ お兄ちゃん 私にも撮らせて〜♪





PB190601-1.jpg





  う〜ん なかなか うまくいかないよぉ〜






PB190588-1.jpg





  お兄ちゃん 慣れてる〜〜名カメラマンだね ♪ 





PB190531-1.jpg





    2016年も 皆様にとりまして

  幸せなお年になりますようお祈り致します  






PB180192-1.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!

鷹虎さま

明けましておめでとうございます
こちらこそ 昨年は色々勉強させて頂きました
今年も宜しくお願い申し上げます❣️

申年と言えば 主人です〜〜?!
動き回ってるのは確かですね 爆
寅のミー子とは正反対❣️
でも運を運んでくれるのなら
今年も付き合う事に致しますね 笑
いつも有難うございます。

> あけましておめでとうございます!
> 昨年は大変お世話になりました。!
> 今年もよろしくお付き合いお願いいたします。
> 今年の申年は(動く)が良い運勢を運んでくれるそうです。
> 頑張って走り回ってください。!笑)

すずまささまへ Re: No title

すずまささま
コメント有難うございます

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

猫にゃんのイラスト 可愛い〜〜❣️
良き一年でありますように(*^_^*)

> 明けましておめでとうございます!
>
>
>   新しい年が幸せな一年でありますように~
>
>    *゚゚・*+。そ~れ!
>    |   ゚*。
>   。∩∧∧  *
>   + (・ω・`) *+゚
>   *。ヽ  つ*゚*
>   ゙・+。*・゚⊃ +゚
>    ☆ ∪  。*゚
>    ゙・+。*・゚

ミー子さんへ!!

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。!
今年もよろしくお付き合いお願いいたします。
今年の申年は(動く)が良い運勢を運んでくれるそうです。
頑張って走り回ってください。!笑)

No title

明けましておめでとうございます!


  新しい年が幸せな一年でありますように~

   *゚゚・*+。そ~れ!
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

にゃん太のママさま
コメント有難うございます

明けましておめでとうございます❣️
今年も宜しくお願い致します

1日違うだけなのに やはり新年って
良いものですね(*^_^*)
実りあるお年になりますように
お祈り致します❣️

> 本年は温かいコメントをいただき、
> 本当にありがとうございました。
> ふつつかものですが、
> 来年もどうかよろしくお願い致します。
> にゃあ~(=^・^=)

こんばんわ~

本年は温かいコメントをいただき、
本当にありがとうございました。
ふつつかものですが、
来年もどうかよろしくお願い致します。
にゃあ~(=^・^=)

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま。
コメント有難うございます

花嫁さんを一生懸命 撮ってる姿が
とても 微笑ましく可愛かったです〜〜

こちらこそ お世話になりました
ご丁寧に有難うございます(^^)
来年も良いお年でありますように♪
よろしくお願いいたします。

> 可愛いカメラマンですね。
>
> 今年はいろいろいろとお世話になりました。
>
> 新年がミー子さんにとって、よい年になりますように。

花ちゃんへ Re: No title

花ちゃん♪
コメント有難うございます。

こちらこそ、お世話になりました。
>いっつも可愛いミー子ちゃん
あはは〜〜!! もうこの言葉 嬉しく
反芻しながら 元旦を迎えたいな(爆)

載せたい写真や話 いっぱいあれど なんせ色んな制約あり
ブログも考えちゃうなぁ〜〜アップもままならずかなぁ!?
数年前 洞窟話したり 言いたい放題してた頃が懐かしいな♪
とまぁ 思いつつも 出来る範囲で 元気に楽しくガンバで
ございます〜〜花ちゃん 見習ってね(^^)
良いお年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いします。

> いっぱいお世話になりました♪
> ありがとう。
>
> 来年も、いっぱいお洒落して
> いっつも可愛いミー子ちゃんでいてくださいね。
>
> 優しい写真、年の暮れに見せてくれて
> サンキュ~! ぬくぬくです。
> 来年もよろしくおねがいします。

No title

可愛いカメラマンですね。

今年はいろいろいろとお世話になりました。

新年がミー子さんにとって、よい年になりますように。

No title

いっぱいお世話になりました♪
ありがとう。

来年も、いっぱいお洒落して
いっつも可愛いミー子ちゃんでいてくださいね。

優しい写真、年の暮れに見せてくれて
サンキュ~! ぬくぬくです。
来年もよろしくおねがいします。

よしみさまへ Re: No title

よしみさま
コメント有難うございます
こちらこそご無沙汰してごめんなさい。

最近は💻もカメラも子供の頃から
使いこなすのですね❣️
いつの時代も女の子はお嫁さんに憧れるようです

こちらこそ今年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します(*^_^*)
ズワイガニ等の御馳走で良いお年を
お迎えくださいね。

> 可愛いカメラマンに撮影されて、新郎新婦さんも嬉しそうですね(*^-^*)ニコ
>
> いつも、ご無沙汰ばかりしてごめんなさいね m(_ _)m
>
> この1年、お世話さまになりました。
> 来年もミー子さんにとって良い年でありますように。
>
> 来年もよろしくお願い致します。

山猫軒さまへ Re: 良いお年を

山猫軒さま
コメント有難うございます
こちらこそご無沙汰しております。

山猫軒さんもお元気そうで 若返られたようで
何よりでございます❣️
公私共に充実してらっしゃるのですね
今年も有難うございました
来年も宜しくお願い致します(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね。

> ミー子さん、ご無沙汰しています。お元気なようで何よりです。
> 秋田の山猿さんとは時々スカイプしていますが、あなたは?
> 来年は健康で穏やかな年となりますようにお祈りいたしております。

No title

可愛いカメラマンに撮影されて、新郎新婦さんも嬉しそうですね(*^-^*)ニコ

いつも、ご無沙汰ばかりしてごめんなさいね m(_ _)m

この1年、お世話さまになりました。
来年もミー子さんにとって良い年でありますように。

来年もよろしくお願い致します。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます

幸せな怒濤の一年でしたね(*^_^*)
沖縄でのクリスマス ニコニコ顔の
シネマさんの顔が目に浮かびます❣️
生きること 幸せに過ごせる事全てが
愛する人のお陰なのですね。
彼さまも同じ事 想われてる事でしょう。
今年も有難うございました
来年も宜しくお願いします❣️

> 怒涛の1年でした~
>
> 最高のクリスマスを沖縄でむかえ、昨日はあんもち雑煮をいち早く食
>
> べて、今日は観音寺まで年越しそばを冷酒で食べます、
>
> 生きること、食べること、愛する彼氏のおかげです。
>
> 来年もよろしくお願いしますね。

ヒロさまへ Re: タイトルなし

ヒロさま
お義母様 御心配なことですね
人生 本当に良い事もそうでない事も
繰り返しやって来るのですね。
でも振り返ればその出来事があったからこそ
今の自分が在るのですね(*^_^*)
今年も有難うございました❣️
来年も宜しくお願いします。

> こんばんは🎵
> お互いに色々あった一年でしたね。
> 来年も元気に参りましょう!
> 私は、義母が脳梗塞で入院し、さて、来年はどうなることやら…。
> 鬼が笑うから、これ以上は言わないね(笑)

鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!♪

鷹虎さま
こちらこそご無沙汰しております
コメント有難うございます。

今年も暮れようとしてます。そして新たな年が
明けようとしています❣️
今年は良い意味で怒濤のように過ぎ我が家に
家族が増え 変革の一年でした。ブログアップも
正にアップアップ状態でした 笑

こちらこそ今年も有難うございました
来年も宜しくお願い申し上げます
良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

> ご無沙汰でしたが、今年も遂に大晦日になろうとしていますね^^。
> お互い中々コメントを書けませんが、阿吽の呼吸で分かりますがねー。!
> 来年こそは少し落ち着いていきたいものと思いますので懲りずにどうかまたよろしくお願いいたします。!☆!!

良いお年を

ミー子さん、ご無沙汰しています。お元気なようで何よりです。
秋田の山猿さんとは時々スカイプしていますが、あなたは?
来年は健康で穏やかな年となりますようにお祈りいたしております。

No title

怒涛の1年でした~

最高のクリスマスを沖縄でむかえ、昨日はあんもち雑煮をいち早く食

べて、今日は観音寺まで年越しそばを冷酒で食べます、

生きること、食べること、愛する彼氏のおかげです。

来年もよろしくお願いしますね。

こんばんは🎵
お互いに色々あった一年でしたね。
来年も元気に参りましょう!
私は、義母が脳梗塞で入院し、さて、来年はどうなることやら…。
鬼が笑うから、これ以上は言わないね(笑)

ミー子さんへ!!♪

ご無沙汰でしたが、今年も遂に大晦日になろうとしていますね^^。
お互い中々コメントを書けませんが、阿吽の呼吸で分かりますがねー。!
来年こそは少し落ち着いていきたいものと思いますので懲りずにどうかまたよろしくお願いいたします。!☆!!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
