スポンサーサイト


ご縁を繋いで♪ <幸せな時を刻もうね>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 
 11月吉日 息子が出雲大社にて結婚致しました 

  二人が全て計画し 心の籠った素晴らしい挙式でした 






PB190480.jpg





   独身を通すと思ってたから 喜びもひとしお〜〜

    彼女は10歳年下 可愛くて性格良くて最高 

    知り合って1年でゴールイン 運命の人に出逢ったら

      本当に早く決まるものなのね 






PB290132.jpg



  
  
  母の留袖着て ミー子は走り回ってカメラ撮り続けましたよ 

   めっちゃ綺麗でうっとりの二人の写真がいっぱいあるのに

   ブログアップはしないようにとお達しが ざんね〜ん。。。


   仕方ないから(笑)ミー子がアレンジの先生に手伝って

   もらいながら作った?披露宴のお花(上)ブーケ(下)です 






PB290141g.jpg




  
 そして そして 極め付け マジ ウルウルきたのは

  二人からのプレゼント♪♪ ご縁を繋ぐ この三つの時計

    合わせると ほらご覧の通りです 

    これからいっぱいの幸せを刻んでいこうね


   両家のご縁に 新たな家庭を築く二人に乾杯〜






PB190791.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ijinさまへ Re: ご結婚おめでとう

ijinさま
お祝いコメント有難うございます

結婚の記事も読んで下さり有難うございます
もうすっかり諦めてましたので 彼女連れて
来た時は青天の霹靂❣️ 出逢いから一年で
ゴールイン 御縁の不思議を思います。
これから 夫婦 家族の絆 繋いで行きたいです。
御子息様 いつかびっくりさせて下さる事でしょう❣️
いつも有難うございます。

> ご結婚おめでとうございます。
>
> 我が家の息子は今も独身。
>
> 何時か驚かせて欲しいもです。PP。

ご結婚おめでとう

ご結婚おめでとうございます。

我が家の息子は今も独身。

何時か驚かせて欲しいもです。PP。

メロンさまへ Re: No title

メロンさま
お祝いコメント有難うございます
ご無沙汰しておりましてごめんなさい

息子 やっと運命の人に出会えたようです
今朝5時起きで 御来光を拝みに行って来ました
先程まで 長男夫婦と次男 家族が揃い
ハッピーな元旦を祝いました❣️
ちょっと寝不足ですが元気です。
ミー子ブログで幸せな気持ちになって下さり
嬉しいなぁ〜(*^_^*)
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します❣️

> 息子さんのご結婚おめでとうございます
>  
> 今頃のコメントになってしまい申し訳ありませんm(__)m
> とても素敵な結婚式だったのですね
> 本当に良かったですね
> ミー子さんの頑張りが実を結びましたね
> こちらまで幸せな気持ちになりました
> 有難うございました
>
> いつまでもお幸せに!

No title

息子さんのご結婚おめでとうございます
 
今頃のコメントになってしまい申し訳ありませんm(__)m
とても素敵な結婚式だったのですね
本当に良かったですね
ミー子さんの頑張りが実を結びましたね
こちらまで幸せな気持ちになりました
有難うございました

いつまでもお幸せに!

チャンさまへ Re: おめでとうございます (^^)~♪☆


チャンさま
お祝いコメント有難うございます❣️

やっと無事に 結婚式 披露宴 幸せ色に
迎える事が出来ましたo(^_^)o
マジ ほっと致しました 笑
ラブラブな二人を見てると羨ましい限り 爆
今年は幸せな事がいっぱい続き感謝です。
人生 こんな事もあるんだって感じ〜〜
チャンチャン〜〜❣️ あはっ‼️
いつも有難うございます。

> チャンチャンチャン チャンチャチャン~♪
>
> 結婚式のメロディーが 聞こえてきましたよ (^^)v
>
> おめでとうございます (^^)n
>
> 新婚夫婦は勿論 ご家族の これかのハッピネスを
>
> 祈念しています
>
> 重ねてお祝い申し上げます
>
> おめでとうございます (^^)~♪☆

Re: こんにちは

はじめまして!
コメント有難うございます。

小説 短歌でブログ開設なさってるのですね
私方はブログアップなかなか出来ない状態です
こちらこそ 宜しくお願い致します。


> はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

おめでとうございます (^^)~♪☆

チャンチャンチャン チャンチャチャン~♪

結婚式のメロディーが 聞こえてきましたよ (^^)v

おめでとうございます (^^)n

新婚夫婦は勿論 ご家族の これかのハッピネスを

祈念しています

重ねてお祝い申し上げます

おめでとうございます (^^)~♪☆

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

よしみさまへ Re: No title

よしみさま
お祝いコメント有難うございます(*^_^*)

こんな日がやって来ると思ってなかったので
ビックリで幸せです。私達の時代の結婚式は
全て親任せ、今は本人同士が全て計画❣️
幸せの時が刻まれていく事を願っています
いつも有難うございます。

> v-308ご子息さんのご結婚おめでとうございます。
>
> お二人からの、嬉しいプレゼント。
> 幸せな時間を刻んで行くことでしょう。
> いつまでもお幸せに。
>
> ミー子さんの、嬉しそうなお顔が目に浮かびますょ~=*^-^*=
>  

No title

v-308ご子息さんのご結婚おめでとうございます。

お二人からの、嬉しいプレゼント。
幸せな時間を刻んで行くことでしょう。
いつまでもお幸せに。

ミー子さんの、嬉しそうなお顔が目に浮かびますょ~=*^-^*=
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃん太のママさまへ Re: こんにちは〜

にゃん太のママさま
お祝いコメント有難うございます

息子は色々 心配事があったので こんな日が
迎えられるなんて、、、感無量です❣️
時代の変化で 今は全て 結婚式は二人が計画
実行。頼もしいですね^_−☆
これからも 親は見守るだけで良いのだと
思います。いつも有難うございます。

> 息子さんのご結婚おめでとうございます(*^_^*)
> 素敵な結婚式に
> 素敵なプレゼントですね*\(^o^)/*
> 末長くお幸せに

こんにちは〜

息子さんのご結婚おめでとうございます(*^_^*)
素敵な結婚式に
素敵なプレゼントですね*\(^o^)/*
末長くお幸せに

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま
お祝いコメント有難うございます

諦めてた頃 幸運は舞い込むのですね‼️
ミー子には娘が居ないので 可愛くて仕方ないです。
家族が増えるって こんなに幸せで暖かいものなんだと
しみじみ 感謝です(*^_^*)
そして ほっと致しました
いつも有難うございます。

> おめでとうございます
>
>
> ご子息が、うれしいことでしたね
>
> お母さまも、ホッとされたことでしょう
>
> あたたかいエネルギーが伝わってくるようです
>
>
> ありがとうございます

No title

おめでとうございます


ご子息が、うれしいことでしたね

お母さまも、ホッとされたことでしょう

あたたかいエネルギーが伝わってくるようです


ありがとうございます

ヒロさまへ Re: タイトルなし

ヒロさま。
お祝いコメントありがとうございます

あはは〜〜!!よくお分かりで。。。
実は しばらくの間、燃え尽き症候群みたいになってましたよん!
激動の2015年でございました。でも幸せな年でした(^^)
福山くん(一緒にするな?)同様に独身貴族通すと思ってたからね。
ご縁に感謝 諦めないで良かったなぁ〜(爆)
アレンジフラワー お嫁ちゃんもめっちゃ喜んでくれました。
いつも「ありがとう」の言える素敵な女性です。
ヒロさんもお体大切になさってね。今 偶然 福山くんの
「家族になろうよ」がテレビから流れております♪
いつもありがとうございます(^^)

> こんばんは🎵
> おめでとうございます。良かったですね。
> ご縁というのは何処にあるのかわからないですね。
> 写真、拝見出来なくて残念です~
> 息子さんたち、気が変わってくれないかな?(笑)
> アレンジフラワー、素敵ですね。お嫁ちゃん喜んだんじゃないですか?
> ミー子さんもホッとしましたね。
> ホッとしすぎて体調崩さないでね。

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま。
お祝いコメントありがとうございます。

今年元旦に突然彼女 紹介されもうびっくり〜〜!!
諦めてた頃に 幸運は舞い込むのですね。あはっ♪
来年の春 スープの冷めない距離に二人の新居が
完成予定です〜〜それも楽しみにしております。
ただただ 幸せになってもらいたい 親の願いは
それだけなのだと やっと分かるようになりました。
いつもありがとうございます(^^)

> 息子様のご結婚、本当におめでとうございます!
> 幸せなご家庭を築かれることを
> 心からお祈り申し上げます。

マコさまへ Re: No title

マコさま。
お祝いコメントありがとうございます。

今年はびっくり続きの幸せな一年でした〜〜
感謝でいっぱいです。息子はいろいろあったから
感慨もひとしおでございます(^^)
でもホッとしたなぁ。 この気持ちが一番ぴったりしてます。
二人からの時計のプレゼント♪ 心が籠って感激しました♪
アレンジはね〜先生のお陰です!新郎 新婦にブーケのプレゼント
姪っ子二人に頼み ウエディングテーマ曲流してもらい
結婚式の写真 動画で流し(全ての編集は次男がやってくれました)
出雲大社での挙式は全て二人の企画
披露宴は後日 私たち夫婦での企画 これも良かったと思います。
いつも ありがとうございます(^^)


> ミー子様、ご子息のご結婚おめでとうございます。
> 又一つ、幸せが加わりましたね・・・。
> お花のアレンジ、心が込められて居て素敵です♫
> 時計・・・幸せ時間を刻んで行く・・・良いですねぇ(*^▽^*)
> こちらまで、幸せな気持を頂きました。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
お祝いコメントありがとうございます

ほんまにやれやれ〜〜親の責任果たしたって感じよ(爆)
もう どないでも呼んでおくれ〜〜おばあちゃん
大いに結構ですぅ。以前のミー子には考えられんわ
怒涛の2015年でございました。あっ!新婚旅行は来年早々に
イタリアらしいけど、、、テロとか物騒だね。
いつも ありがとうございます(^^)


> おめでとうございます!
>
> 新婚旅行はどこかな?!
>
> ミーコさん、おばあちゃんになる日も近いね!
>
> 若いおばあちゃん!!ばんざい!!

こんばんは🎵
おめでとうございます。良かったですね。
ご縁というのは何処にあるのかわからないですね。
写真、拝見出来なくて残念です~
息子さんたち、気が変わってくれないかな?(笑)
アレンジフラワー、素敵ですね。お嫁ちゃん喜んだんじゃないですか?
ミー子さんもホッとしましたね。
ホッとしすぎて体調崩さないでね。

No title

息子様のご結婚、本当におめでとうございます!
幸せなご家庭を築かれることを
心からお祈り申し上げます。


No title

ミー子様、ご子息のご結婚おめでとうございます。
又一つ、幸せが加わりましたね・・・。
お花のアレンジ、心が込められて居て素敵です♫
時計・・・幸せ時間を刻んで行く・・・良いですねぇ(*^▽^*)
こちらまで、幸せな気持を頂きました。


No title

おめでとうございます!

新婚旅行はどこかな?!

ミーコさん、おばあちゃんになる日も近いね!

若いおばあちゃん!!ばんざい!!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
