スポンサーサイト


成長という袋に詰めてこそ♪ <生きる>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 いくら偉い人の本を読んでも 講演会を聞いても

  ただそれは「わかったつもり」になってるだけ 

   自分のものにはなってないよね 


  それを行動に移し 言語化した時に 

   初めて自分の成長という袋に

    少しずつ詰め込まれていくんだね 


   


PB180258.jpg




  だから 勇気出して やってみよう 言葉にしよう

   結果 思わぬ出来事が起こったとしても

    きっとそれに意味を見つける時がやってくる  


   やるだけやったら お任せしちゃえ

     物事はなるようにしかならないし

      なるようになっていくものだから 



 

PB180261.jpg





  心の待ち受け画面に 金の錦を飾り

   さあ、煌めく今に 未来に 乾杯をしよう 





PB180242.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クメゼミ塾長さまへ Re: 何故か幸せそうに見えますよ

クメゼミ塾長さま
コメント有難うございます

兎のうさちゃん! 長男の結婚式 出雲大社で撮りました
新婚ホヤホヤの二人 見てるだけで幸せな毎日ですo(^_^)o
103才じいちゃんのおかげ?でクメゼミにも出席させて
頂き ミー子も感じ方 行動や言葉掛けが 変わったように
思います。感謝申し上げます。
いつも 有難うございます。

> 兎のうさちゃん
> 可愛いですね (^^)v
>
> 何故か幸せそうに見えますよ
> 気のせいかな(^^)??

ベージュさまへ Re: ご無沙汰してます

ベージュさま
コメント有難うございます
こちらこそ ご無沙汰してごめんなさい。
長男が結婚式を挙げましたo(^_^)o

早いものですね‼️もう師走なのね
今年はミー子家族が増えて 何とも幸せな
一年だったと 感謝してます
人生 山あり谷ありだけど 苦しかった思い出ほど
今となっては 懐かしく 少しは成長出来たかな?
と思います。いつも有難うございます。

> 師走ですね〜。今年もあと1カ月。
> ミー子さん、お変わりありませんか。
> すっかりご無沙汰しております。
> 今日もいい気付きを頂きました。ありがとうございます。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます

銀杏の絨毯 とてもきれいでしたよo(^_^)o
うさちゃん 長男の結婚式 出雲大社で撮りましたよ😘✨

シネマさんも幸せいっぱいですね
お慶び申し上げます。沖縄旅行 楽しんでね
いても有難うございます。

> 職場にも銀杏があって、紅葉して綺麗です!
>
> 石のうさこちゃん、かわいいですね~
>
> 今日から12月~クリスマスは、沖縄です!
>
> 今年もお世話になりました~
>
> 来年もよろしくね!

何故か幸せそうに見えますよ

兎のうさちゃん
可愛いですね (^^)v

何故か幸せそうに見えますよ
気のせいかな(^^)??

ご無沙汰してます

師走ですね〜。今年もあと1カ月。
ミー子さん、お変わりありませんか。
すっかりご無沙汰しております。
今日もいい気付きを頂きました。ありがとうございます。

No title

職場にも銀杏があって、紅葉して綺麗です!

石のうさこちゃん、かわいいですね~

今日から12月~クリスマスは、沖縄です!

今年もお世話になりました~

来年もよろしくね!

にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

にゃん太のママさま
コメント有難うございます

出雲大社の銀杏の絨毯が 長男夫婦を
祝福してるようでしたo(^_^)o
このウサギさんのように 仲良く
幸せになって欲しいと思います

人生 悪い事ばかりではなく 良い事も
起こるのですね‼️
諦めないで良かったとつくづく感じます
いつも有難うございます。

> イチョウの黄色が素晴らしいですね~
> 綺麗です~
> うさぎさんも可愛いですね~
> ほんとに生きていくのは
> なんて素晴らしいんでしょう(^◇^)

ヒロさまへ Re: タイトルなし

ヒロさま
コメント有難うございます

こちらこそご無沙汰しています
本当に寒くなりましたね!雪は大丈夫ですか?
ウサギさん 銀杏の写真 褒めて下さり嬉しい
限りですo(^_^)o
11月吉日 出雲大社で長男の結婚式 しました
その際に撮った写真です。二人をアップしたくて
たまらないのですが お許しが出なくて残念‼️
昨日 の披露宴も楽しく盛り上がり やっと
一安心 ほっとしてます^_−☆

今年は様々な変化があった一年でした〜〜
全てが 結果良き方向に進んで嬉しいです
もう 師走ですね お互いに体調管理しながら
楽しみましょう
いつも有難うございます^_−☆

> こんばんは🎵
> すっかりご無沙汰してるうちに冬になってしまいましたね(笑)
> うさぎさんたちの表情、何とも言えない🎵
> 可愛いですね。
> 偶然と思っても必然。なるようにしかきっとならない。
> でも、それは自分にとっていい方向に進んでいる…。そう思って進むしかないですよね🎵
> 最後の写真、神々しくて素敵です!
> 寒くなりました。風邪引かないで下さいね。

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま
コメント有難うございます

いつも 解ったつもりの 積もり貯金して
しまいます^_−☆
振り返ってみたら 失敗しながらも勇気出して
行動に移して 初めて身に付くのですね
それが宝なのだと思います
こちらこそ いつも有難うございます‼️

> それを行動に移し 言語化した時に 
>
>    初めて自分の成長という袋に
>
>     少しずつ詰め込まれていく
>
> ブッダやキリストも、おそらくそうだったと思いますが、
> 自分が、自ら実践して、体得していくところに、
> 意義があるのでしょう
>
>
> ありがとうございます

こんばんわ~

イチョウの黄色が素晴らしいですね~
綺麗です~
うさぎさんも可愛いですね~
ほんとに生きていくのは
なんて素晴らしいんでしょう(^◇^)

こんばんは🎵
すっかりご無沙汰してるうちに冬になってしまいましたね(笑)
うさぎさんたちの表情、何とも言えない🎵
可愛いですね。
偶然と思っても必然。なるようにしかきっとならない。
でも、それは自分にとっていい方向に進んでいる…。そう思って進むしかないですよね🎵
最後の写真、神々しくて素敵です!
寒くなりました。風邪引かないで下さいね。

No title

それを行動に移し 言語化した時に 

   初めて自分の成長という袋に

    少しずつ詰め込まれていく

ブッダやキリストも、おそらくそうだったと思いますが、
自分が、自ら実践して、体得していくところに、
意義があるのでしょう


ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
