スポンサーサイト


私が 話しかけたら ちゃんと聴いてね♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 
  私が 話しかけたら ちゃんと聴いてね

   わたしも きっと そうするから

    ここで 約束してね

     指切りげんまんよ 


    


PB140034.jpg




  
   悔し涙も 嬉し涙も あなたの全てを

     受け止められる私には

    到底 なれっこもないけど

     精一杯 努力するから


    だから 貴方ここで約束してね 

      指切りげんまんよ 




  

PB140024.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荒野鷹寅さまへ Re: ミー子さんへ!!

荒野鷹寅さま。
コメントありがとうございます!!

信頼関係 大切にしたいと思います
人の悩みは 人間関係に尽きるようですね!
いくら笑っても 内心相手にマイナスの思いを
持ってると 不思議なもので伝わるようです(^^)
急に寒くなって参りました。大雪気をつけてくださいね
いつも ありがとうございます。

> おばんです!
> 切ないほど信頼関係が伝わってきますねー。
> 札幌市は急な大雪で車の事故が多い様ですがお互い相手を優先しましょうねー。!
> 話し声は聞こえないけれど車はちゃんと分かるのですね~~!

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

嬉しいですね〜〜 仰るように
蕾と開いたお花が 会話してるようにミー子
には見えました(^^)

>>コミュニケーションの花

素敵な言の葉ですね!! 美しい会話できたら
良いなと思います
こちらこそ、いつもありがとうございます。


> つぼみと、開いたお花
>
> 本当に、そんな会話が聞こえてきそうですね
>
>
> 話し合い、聴き合い
>
> まさにコミュニケーションの花
> ですね
>
>
> ありがとうございます

ミー子さんへ!!

おばんです!
切ないほど信頼関係が伝わってきますねー。
札幌市は急な大雪で車の事故が多い様ですがお互い相手を優先しましょうねー。!
話し声は聞こえないけれど車はちゃんと分かるのですね~~!

No title

つぼみと、開いたお花

本当に、そんな会話が聞こえてきそうですね


話し合い、聴き合い

まさにコミュニケーションの花
ですね


ありがとうございます

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

楽しい三連休を過ごされたでしょうか?
聞くまでもないか(笑)
指切りげんまん 最後にしたのはいつだっけと
思います〜〜(爆)
雨が降って 寒くなってきましたね
風邪ひかないようにしてね
いつも ありがとうございます。

> 3連休も終わってしまった~
>
> 指切りげんまんいいですね~
>
> ピンクの椿、かわいいです!
>
> 今日も暖かそう~

No title

3連休も終わってしまった~

指切りげんまんいいですね~

ピンクの椿、かわいいです!

今日も暖かそう~
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
