スポンサーサイト


はる君と青虫〜♪♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  カメラぶら下げ 近くの公園へ行って来ました 

   そこで 素敵なT親子さんに お会いました♪

    『はる君 一生懸命 何見てるのかな』 





PB030220.jpg





    あっ!! 可愛い青虫くんだぁ〜〜W(`0`)W

     ゴマ粒みたいな 目 かわいいね〜〜♪♪

     『この葉っぱが 好きみたい』 もぐもぐ 






PB030230.jpg




    この葉っぱは 嫌いみたいだね (*`へ´*)




     

PB030225.jpg




     

     一期一会 秋の休日 楽しくお話させて頂きました 

      美人のママ 可愛いはる君 お幸せにね 


      ブログアップの許可も頂き 有り難うございました。






PB030196.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: おはようございます~

にゃん太のママさま。
コメントありがとうございます!!

はい♪ こんなに綺麗で可愛い青虫くん 初めて〜♪
はる君とママと三人で 暫く遊んでいました(笑)
ミー子も小学の頃、キャベツに付いた「蝶の卵」を
大切に育て 幼虫からサナギ そして蝶になり羽ばたいて
いくのを何度も観察してました。家族も呆れてました〜〜
これはどんな蝶になるんでしょうね??
いつも有り難うございます。


> 綺麗な青虫君ですね~
> どんな蝶になるんでしょうね
> 素敵な時間でしたね(^◇^)

おはようございます~

綺麗な青虫君ですね~
どんな蝶になるんでしょうね
素敵な時間でしたね(^◇^)

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます‼︎

人とのご縁 不思議ですね
長く続くご縁もあれば 一期一会の出会いあり。
その瞬間を大切に 共に楽しめたらと思います(*^_^*)

青虫君は 蝶になるのではと思いますが。
カラダの緑がとても鮮やかで 目?が可愛いでしょ!
今日は暖かい日でしたね〜〜もう11月なのですね
着る物に困るよね ( ̄^ ̄) お身体 きを付けてね
いつも有難うございます。


> また、お友達が増えましたね~
>
> ミーコさまの人徳ですね~
>
> 青虫くんは、蝶々になるのかなあ~
>
> 秋晴れが、続きます~
>
> 寒い冬はいやだよ~~~~~

No title

また、お友達が増えましたね~

ミーコさまの人徳ですね~

青虫くんは、蝶々になるのかなあ~

秋晴れが、続きます~

寒い冬はいやだよ~~~~~

はるくんのお母さんへ Re: タイトルなし

はるくんのお母さん
コメント有難うございます(*^_^*)

キャー‼︎ こちらこそ ブログご覧下さり
感謝感激でございます‼️
先日は突然のお願いを快諾して下さり
こちらこそ、有難うございます。
はるくんも おっかなびっくり、青虫君に
興味深々でしたね。色んな方にお話されてるのね
お二人の笑顔が眩しかったですo(^_^)o
こちらこそ 有難うございます。


> わぁ!素敵な写真、ありがとうございました!はるくんは青虫のことをずーっといろんな人に話してます(笑)またお会いできるといいなぁ。。

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま
コメント有難うございます

いつも通る公園の紅葉が綺麗で連休に
ぶらりと立ち寄ってみました。
素敵な出会いが待っていました(*^_^*)
やはり 思い付いたら 何でも行動して
みるものですね‼️
こちらこそ いつも有難うございます。

> はる君と青虫
>
> こころあたたまる、ほのぼのとした記事
> ですね
>
> 素直に応援したくなってきます
>
>
> ありがとうございます

チャンさまへ Re: No title


チャンさま
コメント有難うございます

お褒め下さり 恐縮ですが 素直に嬉しいです*\(^o^)/*
実は 紅葉が綺麗なので 行ってみたのですが
最初から はる君とママばかり追いかけてたみたい
です。何か優しく 素敵なオーラのある親子さんでした。
思い切って お声掛け出来て 良かったですo(^_^)o

いつも 有難うございます‼︎

> 可愛い 母子の写真
>
> 見事にゲットされましたね (^^)y
>
> 是非プレゼントしてあげてください
>
> きっと喜んでくれると思います
>
>  素敵なショットです(^^)y

わぁ!素敵な写真、ありがとうございました!はるくんは青虫のことをずーっといろんな人に話してます(笑)またお会いできるといいなぁ。。

No title

はる君と青虫

こころあたたまる、ほのぼのとした記事
ですね

素直に応援したくなってきます


ありがとうございます

No title

可愛い 母子の写真

見事にゲットされましたね (^^)y

是非プレゼントしてあげてください

きっと喜んでくれると思います

 素敵なショットです(^^)y

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
