スポンサーサイト


そんな君の 黒髪に・・・♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
 


    『娘が出来たら こんな珊瑚の髪飾り』

         そう言う僕に


     『水飴みたいな 甘い父親になるね』

         君が笑う 





PA170172.jpg





     そんな君の 黒髪に

       
      花かんざし 挿してあげよう 






PA170148.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

はーい♪にゃん太のママさま。
コメントありがとうございます!!

仰るように 何でも自然が一番ですね〜〜
自然の景色 風 野に咲く名も無いお花 鳥のさえずり
癒されますね〜〜カメラ初めてまだ日が浅いですが
じっくり自然を感じ 観るようになったと思います♪

使ってるカメラは オリンパスEM-5
レンズは オリンパス PRO 12~40mm F2.8で撮影しました♪
最近 このカメラ レンズが凄い描写力なので頼りっぱなし
です(^^)マクロレンズも持ってますが最近はこればっかり(笑)
いつも 有り難うございます。

> マクロレンズですか?
> 綺麗ですね~
> 自然の花が一番美しいのでしょうね。

こんばんわ~

マクロレンズですか?
綺麗ですね~
自然の花が一番美しいのでしょうね。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます‼︎

やはり こまめにケアしてますね(*^_^*)
女性はお洒落心 いつまでもと思います‼️
ミー子も 暫く我慢してたのに お洋服 バッグ
靴まで買っちゃいました〜〜もお、完全に
病気でございます。あはは(u_u)
でも同じ病?の方がいらっしゃると嬉しいです
直さないでね。生きてるうちにお金も使わなくっちゃ。
しわ シミ 白髪も しあわせの し そのように思ったら
良いのね( ⊙‿⊙) 素敵な言葉有難う!
いつも有難うございます。


> 黒髪~~~~~明日はヘナします~
>
> 3週間に一度~白髪染め~
>
> 年取ると、シミ~しわ~シラガ~~~~~し・あ・わ・せのし(笑)
>
> 昨日は、コート、ワンピ~ブーツ、バック購入!
>
> バックは、彼氏のお世話になることに~
>
> 買い物は楽しい~でも、カード地獄>_<

よしみさまへ Re: No title

よしみさま
コメント有難うございます‼︎

お褒めの言葉 恐縮してしまいます。
更新も滞り気味 気分屋のミー子でございます
一枚目は赤い珊瑚みたい。二枚目は風に揺れる
かんざしみたいと思って 言葉を添えてみました
又 よしみさんのように 自分なりに継続しようと
思いました(*^_^*)
いつも有難うございます。


> なんてステキなポエムなんでしょう♪
>
> ミー子さんの感性には、いつも感心させられてばかりですょ~(#^.^#)
> お写真も素晴らしいゎ~~

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!

鷹虎さま
コメント有難うございます‼︎

大層なお褒めのお言葉 恐縮致しますが
素直に嬉しいです〜〜(*^_^*)
撮った写真見ながら 言葉を添えるのは
捻り出すって感じです。難しい〜〜
でも、ぼちぼちでも 自分のペースで頑張ろう
そのように勇気を致しました(u_u)
こちらこそ いつも有難うございます。


> おばんです!
>
> さすが「写真女子」ですねー!
> これ以上の花と添え文の一致は見当たりません。!
>
> このような優しい恋人=夫婦であれば少子化は解決されますよねー。!!☆!!

No title

黒髪~~~~~明日はヘナします~

3週間に一度~白髪染め~

年取ると、シミ~しわ~シラガ~~~~~し・あ・わ・せのし(笑)

昨日は、コート、ワンピ~ブーツ、バック購入!

バックは、彼氏のお世話になることに~

買い物は楽しい~でも、カード地獄>_<

No title

なんてステキなポエムなんでしょう♪

ミー子さんの感性には、いつも感心させられてばかりですょ~(#^.^#)
お写真も素晴らしいゎ~~

ミー子さんへ!!

おばんです!

さすが「写真女子」ですねー!
これ以上の花と添え文の一致は見当たりません。!

このような優しい恋人=夫婦であれば少子化は解決されますよねー。!!☆!!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
