スポンサーサイト


好き 嫌い / 嫌い 好き ♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



   千路に乱れる 想い


     好き   嫌い 

     嫌い   好き   





PA170183.jpg





     でも
   
      

   やっぱり 好き  


  



PA100473.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

心配させて ゴメンナサイ あはっ♪
秋は 何やら ロマンスミー子です(爆)

好きと嫌いは 表裏一体ですね。どうでも
いい人に対してはそんな感情は湧かないもの!
同じ想いなら 「好き」って思えた方が
幸せな生き方と思います(^^)
こちらこそ、いつも有り難うございます。


> でも
>    
> やっぱり 好き
>
>
> それがきっと本心、なのでしょう
>
> ホッと、一安心しました
>
>
> ありがとうございます  

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

お寒うございます。5度ですかぁ〜〜〜
うむ〜〜〜寒過ぎですね! ミー子は寒いのも
暑いのも苦手な 超わがまま者でございます。

若者はハロウィンとかで盛り上がってますね〜
非日常、ハイテンションになれるのかしらね(笑)
若返る方法ですか!? あはは〜〜!!
こっちがお聞きしたいですが(爆)
好奇心でウキウキと好きな事をする 年のせいにしない事
こんなとこで 如何でしょうか(^^)
いつも 有り難うございます。お体ご自愛下さいね。


> おばんです!
> 今日は今年一番の寒さでした。気温5度でした。
> 若者は寒さをいとわず恋に戯れていますね^^
> 好いたり、嫌われたりも恋の駆け引き・・
> 楽しいですね^^
> 若返る方法を是非、教えてほしいものですね。「大笑い)

シネマ大好き娘さまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

嬉しい4連休 映画など楽しくお過ごしのことでしょう♪
そうそう、お仕事があるから お休みが更に楽しいのかも
しれませんね。ミー子もやれる時まで続けるつもりです♪
「トランスポーター」観たいなぁ。最近映画観てないです
今日は 美容院でカラーリングとパーマ(^^)
思い通りの出来上がりで かなり嬉しいですぅ。。。
やっぱ、オシャレしてなんぼ! テンション上がるよね。
う〜〜ん、お出かけも多いし お洋服が呼んでる〜
イカン 遺憾(笑)
いつも 有り難うございます。


> 今日から4連休~
> 今日は俺物語~明日はネバーランド~あさっては、トランスポーターイグニション観ます!
> 映画は楽しいね~
> 外食も楽しいね~
> 仕事があるから休みが嬉しいんですね~
> ミーコさんを見習って頑張ります!

No title


でも
   
やっぱり 好き


それがきっと本心、なのでしょう

ホッと、一安心しました


ありがとうございます  

ミー子さんへ!!

おばんです!
今日は今年一番の寒さでした。気温5度でした。
若者は寒さをいとわず恋に戯れていますね^^
好いたり、嫌われたりも恋の駆け引き・・
楽しいですね^^
若返る方法を是非、教えてほしいものですね。「大笑い)

No title

今日から4連休~
今日は俺物語~明日はネバーランド~あさっては、トランスポーターイグニション観ます!
映画は楽しいね~
外食も楽しいね~
仕事があるから休みが嬉しいんですね~
ミーコさんを見習って頑張ります!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
