スポンサーサイト


手放し 降ちて そして救われた♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

  
  ボクには 仲間がいた

   笑ったり 時に怒ったり

    それが 永遠に続くと思ってた 




PA170152.jpg





   秋も深まり ひとり また一人と

    降ちて逝き ボクは 独りぼっちになった

     でも頑な心を 開かないまま 頑張り続けた


   『往く時が やって来たんだよ』と 風が耳元で何度も

     囁いても耳を貸さず どんどん僕の心はすさんでいった 



     


PA170137.jpg


  

  もうダメだ そう覚悟決めて ボクは手離した

   ぐるぐる回転し グルグル降ちて気を失った 


  無邪気な声がした 『赤い実いっぱい落っこちてるね』

   優しい声が聴こえた 『綺麗に掃こうね』



  僕が 手放さなかったのは 怖かったんだ!

   だけど どうって事なかった やっと自由になれた

   『救われる』ってこうゆう事なんだと初めて気付いた




  『ほら赤い実がこんなところにあるよ』可愛い声が聞こえた 


   

   
PA170127.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは🎵
どうしたのかな?

URL貼っておきました🎵
これで大丈夫かな?

Re: ヒロさまへ Re: タイトルなし

ヒロさま。
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、ご無沙汰しております。

人は煩悩の塊 特にミー子は! あはっ♪
どうでもいいことに執着し 手放せない それが
相手を自分を苦しめてる事に 気付かないのですから。

お嬢様も来春は 新しい旅立ちなのですね(^^)
輝かしい未来がきっと待っていることでしょう!!
11月は ミー子も行事 テンコ盛り 体力勝負になりそう
でもおめでたい事だから いっぱい楽しもうと思っています♪
いつも有り難うございます。

追伸 ヒロさま。何度か貴ブログにお邪魔したのですが
   見当たりませんとの表示が。おかしいなぁ??
   よろしければ URL貼付けて下さると有り難いです(^^)


> こんにちは🎵
> ご無沙汰してます。

> 手放す事は難しいけど、そうしたら楽になることってたくさんありますね。
> 執着することをやめたら、ホント楽になるとも言われてますね。
> すんなり出来ないんだなぁ、これが(笑)

> ウチの娘も手放すわけではないけど、春には巣立ち。きっと新しい楽しい世界が広がっていてくれるはず…
> と、思っています。心配は尽きないけどね(笑)
> 寒くなりましたね。風邪など引かないように気をつけて過ごして下さいね。

こんにちは🎵
ご無沙汰してます。

手放す事は難しいけど、そうしたら楽になることってたくさんありますね。
執着することをやめたら、ホント楽になるとも言われてますね。
すんなり出来ないんだなぁ、これが(笑)

ウチの娘も手放すわけではないけど、春には巣立ち。きっと新しい楽しい世界が広がっていてくれるはず…
と、思っています。心配は尽きないけどね(笑)
寒くなりましたね。風邪など引かないように気をつけて過ごして下さいね。

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
