スポンサーサイト


ポロリ涙もいつしか 乾いていく♪ 




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 
 人恋しい秋 心が時々寂しくなるけど

  街に出れば ほっこりする

   人が繫がる 心もあったかくなる 

  

  


PA080062.jpg




 

   寂しいからこそ 街に出てみよう

    秋は 自分らしいオシャレを楽しもう

     寒さだって 一本のマフラーに救われるもの 






PA080065.jpg





  見上げれば 鍵盤が秋を奏でる

   ポロン ぽろんと 私に降ってくる

    ポロリ涙も いつしか 乾いていく  


    

   

PA080043.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クメゼミ塾長さまへ Re: お久しぶりです

クメゼミ塾長さま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり 申し訳ございません。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
マネキンの写真ですが 撮った時は気付かず
編集してみて あれれ〜〜って感じでした(笑)
こういうのが 狙って撮れるようになればいいのですが、、、
頑張りまっす(^^)
いつも 有り難うございます。


> こんばんは
> お久しぶりです
>
> マネキンの写真 女性の顔が 服に映っていて面白いですね
>
> 狙って撮ったのですか!?
>
> 素晴しい(^^)v

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんにちわ~

はーい♪にゃん太のママさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

ハロウィン 昔は全く無かったように思います
時代は 変わるのですね〜〜どうにか付いていかなくちゃ(爆)
座ってらっしゃる女性も カップルのお二人もとても素敵で
思わず 急いで(笑)シャッター切りました(^^)
いつも 有り難うございます。

> 素敵な街並みですね~
> やっぱりハロウィンには西洋の方がお似合いな気がします(?)
> 写真を拝見して
> あらためて思いました(^^♪

お久しぶりです

こんばんは
お久しぶりです

マネキンの写真 女性の顔が 服に映っていて面白いですね

狙って撮ったのですか!?

素晴しい(^^)v

こんにちわ~

素敵な街並みですね~
やっぱりハロウィンには西洋の方がお似合いな気がします(?)
写真を拝見して
あらためて思いました(^^♪

ponsunさまへ Re: No title


ponsunさま
コメント有難うございます

デパートでふと見上げて撮った写真です
屋根が ピアノの鍵盤のようでしょ?
秋はなんとなく 寂しく感じます。
その感情も 否定せず まぁこんな日もあるさ!
と開き直り 過ごしていくと また楽しくなったり
不思議なものですね 人間って奴は 笑
いつも有難うございます(*^_^*)

> 見上げれば 鍵盤が秋を奏でる
>
>    ポロン ぽろんと 私に降ってくる
>
>     ポロリ涙も いつしか 乾いていく  
>
>
> ホントホント
> 雨も、やがて跡形なく…
>
> まさに、今一瞬
>
> ただ味わいつくすだけ
> なのでしょうか
>
>
> ありがとうございます

シネマさまへ Re: No title


シネマさま
コメント有難うございます

秋を通り超して 今朝はなんじゃこりゃ?
の寒さでしたね。流石にチャムも寒かった
みたいで ミー子の布団にもぐりこんできました
かわゆし〜でございます(*^_^*)
コスモス畑があるのですか!
めっちゃ、良い環境ですね
映画館貸し切り状態でしたか
いつか たった一人で見た事がありますよ
ちょっと不気味でした〜〜
秋は読書も良し いろいろな楽しみ方がありますね
いつも 有難うございます^_−☆


> 秋ですね~~~~彼氏の家の近くにコスモス畑があって、いつも癒されてます~
> 昨日はMr.マックスマン貸切でした~~
>
> 今日はギャラクシー街道観ますね~
>
> 映画の秋~食欲の秋~
>
> 楽しみましょう!!!

No title

見上げれば 鍵盤が秋を奏でる

   ポロン ぽろんと 私に降ってくる

    ポロリ涙も いつしか 乾いていく  


ホントホント
雨も、やがて跡形なく…

まさに、今一瞬

ただ味わいつくすだけ
なのでしょうか


ありがとうございます

No title

秋ですね~~~~彼氏の家の近くにコスモス畑があって、いつも癒されてます~
昨日はMr.マックスマン貸切でした~~

今日はギャラクシー街道観ますね~

映画の秋~食欲の秋~

楽しみましょう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
