スポンサーサイト


母なるものへ <感謝あるのみ>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



    母なるものへ 

      感謝あるのみ 


 

P9270030.jpg





    私 包まれてばかりで

     あなたを 包んであげられなかった 






P9150070.jpg





    あなたは 花開く人生の季節を

      私に 全て捧げてくれた 






PA030035.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま
コメント有難うございます
返信が遅くなりごめんなさい

母なるもの 無条件の愛のシンボル

素敵な言の葉 ですね!
母の愛に勝るものなし でしょうか
自分も母となり 母の心情が少しずつ
解るようになりました(遅っ)笑
いつも 有難うございます。

> 母なるものへ 感謝あるのみ
>
> 深く、心に沁みいります
>
> 母なるものは、無条件の愛のシンボル
> です
>
>
> ありがとうございます

荒野鷹虎さまへ Re: ご無沙汰でしたね~~汗)

鷹虎さま
コメント有難うございます
返信が遅くなりごめんなさい

たまたまお邪魔した お寺の境内
住職さまが書かれたそうです
本当にそうだなぁと思います(*^_^*)
父母は 「子供達が幸せでいてくれたら
それが一番の親孝行 何もいらない」
いつもの言葉です その言葉に甘えています
ご無沙汰しておりますのに 有難うございます。

> おばんです!
> 何もいうことがないくらい【母の素晴らしさ】ですよね~~
> 母なくしてこの子なし」ですものね~~笑)☆!!

No title

母なるものへ 感謝あるのみ

深く、心に沁みいります

母なるものは、無条件の愛のシンボル
です


ありがとうございます

ご無沙汰でしたね~~汗)

おばんです!
何もいうことがないくらい【母の素晴らしさ】ですよね~~
母なくしてこの子なし」ですものね~~笑)☆!!

シネマさまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます

こちらこそいつも 明るいコメントに
感謝してます^_−☆
は母の愛 深くて広いですね〜〜
息子達は ミー子の事 どう思ってるのかな?
いつも 有難うございます(◡‿◡*)

> 母は偉大ですね~~
>
> コスモス~百恵ちゃん思い出します!
>
> 今日は僕は坊さん観ますね。
>
> いつもあたたかいコメントありがとうございます♡

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

はーい♪にゃん太のママさま
コメント有難うございます

わたし 偉くないです〜〜
長く母とは確執が続き やっと数年前から
感謝が 人並みに?出来るようになりました
遅くなりましたが まだ元気ですので
親孝行しようと 思っています(◡‿◡*)
いつも有難うございます!

> そうなんですよね~
> 母はまず子供にすべて捧げちゃいますよね~
> でも子供にはそれがわからないんですよね~
> 私なんていまだにわかってないですもん。。。
> ミー子さんはえらいです。

No title

母は偉大ですね~~

コスモス~百恵ちゃん思い出します!

今日は僕は坊さん観ますね。

いつもあたたかいコメントありがとうございます♡

こんばんわ~

そうなんですよね~
母はまず子供にすべて捧げちゃいますよね~
でも子供にはそれがわからないんですよね~
私なんていまだにわかってないですもん。。。
ミー子さんはえらいです。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
