スポンサーサイト


ただ 愛おしくて♪♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



  うさぎの家族に出会いました 





P9210529.jpg





   ただ 愛おしくて 






P9210468.jpg





   優しく やさしく 撫でてみる

     お互いの 安心感が伝わります 

    

    

P9210526.jpg



   
   うさぎは ねこにゃんに似てます

    毛並みも 毛繕いするとこも

     お耳をカイカイする仕草もね 





P9210533.jpg






  母うさぎは 時々 子供の様子を

    見る為に 戻ってきます 




P9210536.jpg





   幸せな時間が ゆったりと 流れます 





P9210427.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

わぉ〜〜!! とっても嬉しいコメントですぅ♪♪

「ただ 愛おしくて」みんなそんな気持ちでうさちゃんと
触れ合い なでたり 人参あげたりしてましたから。
もちろん、ミー子もね(^^)

こちらこそ、いつも有り難うございます。


> ただ 愛おしくて♪♪
>
>
> お写真をパッと見ただけで、
> その感覚が、私にも湧き上がってきました
>
> 愛おしさを思い出させてくれる存在
> それが動物なのかもしれません
>
>
> ありがとうございます

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

うさちゃん かわいかったよ〜〜
シネマさんちからも遠くないと思うからいつか来てね♪
ただ、今ブームみたいだから 土、日 祭日避けた方が
良さそうです。
映画 号泣されるほど 良かったのですね(^^)
感受性の豊かさ 保ちたいものです!!
仰るように 愛の形 色々ですね。
「あなたがいないと生きていけない」そういう風に
言われる人になりたいなぁ〜〜(願望・爆)
いつも 有り難うございます。


> うさぎの家族かわゆし~~~~~~
>
> 今日は親子愛の映画、パパが遺した物語を観て号泣しました~
>
> 無償の愛~愛されるしあわせ~
>
> 愛もいろんな形がありますね。
>
> アマンダセイフライドが、あなたがいないと生きていけないってゆうシーン号泣しました。ぜひ観てね!

No title

ただ 愛おしくて♪♪


お写真をパッと見ただけで、
その感覚が、私にも湧き上がってきました

愛おしさを思い出させてくれる存在
それが動物なのかもしれません


ありがとうございます

No title

うさぎの家族かわゆし~~~~~~

今日は親子愛の映画、パパが遺した物語を観て号泣しました~

無償の愛~愛されるしあわせ~

愛もいろんな形がありますね。

アマンダセイフライドが、あなたがいないと生きていけないってゆうシーン号泣しました。ぜひ観てね!

はーい♪にゃん太のママ さまへ Re: こんにちわ~

はーい♪にゃん太のママ .
コメントありがとうございます!!

かわいかったですよ〜行った甲斐がありました。
カメラは元より なでなでして安らぎました♪
この写真はうさぎの家族のようでした
子うさぎを必ず真ん中にしてるの やはり母性ですね〜
この日は暑くて ほとんどの「うさぎ」樹の陰に
避難してましたよ。お体気を付けて下さいね。
いつも有り難うございます。


> かわいいですね~
> やっぱり仲良しさんくっついているんですね~
> ほっこりしました。
> ありがとうございました。

チャンさまへ Re: 優しくて 可愛いね

チャンさま。
コメントありがとうございます!!

うさちゃん 優しそうに撮れてますか!?
それはそれは 素直に嬉しいですぅ(^^)
動物を家で飼うこと 余程の覚悟が必要かと・・・
ねこさんは三匹(室内)ワンちゃん(外)ですが
家の中はソファなんかボロボロです〜〜
でも何故か我が家 いつも動物と共にありって感じ(爆)
「うさぎ」仰るように たまに会いに行くのが良いみたい♪
いつも 有り難うございます。

> うさぎ
>
> 優しくて 可愛いね
>
> でも 家の中では バリバリ かじりまくるから 困ったものですが
>
> 飼うの大変だから
>
> たまに会いに行くくらいがいいかな(^^)v
>
> うさちゃん
>
> 優しそうに撮れていますね (^^)v

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

うさぎは ねこさんに似てるとびっくりしした。
仕草とか 触った感じとか・・・動物好きには
たまりませんね(^^)TVでやってましたが
「うさぎ」は縁結びの動物だとか。イナバの白ウサギの
物語によるものでしょうか。
大変な混雑の中 行って良かったです。
朝晩 寒いくらいです。体調管理気を付けて下さいね
いつも有り難うございます。

> ミー子さん、こんばんは。
> 10月に入り朝晩はひんやりします。
> 日中は暖かいですが。
>
> うさぎさん、可愛いです。
> 愛おしい気持ちがいっぱいですね。
> 癒されました。

こんにちわ~

かわいいですね~
やっぱり仲良しさんくっついているんですね~
ほっこりしました。
ありがとうございました。

優しくて 可愛いね

うさぎ

優しくて 可愛いね

でも 家の中では バリバリ かじりまくるから 困ったものですが

飼うの大変だから

たまに会いに行くくらいがいいかな(^^)v

うさちゃん

優しそうに撮れていますね (^^)v

No title

ミー子さん、こんばんは。
10月に入り朝晩はひんやりします。
日中は暖かいですが。

うさぎさん、可愛いです。
愛おしい気持ちがいっぱいですね。
癒されました。


プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
