スポンサーサイト


ボクだけの未来行き電車 <遠いあの夏の日>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




   遠い あの夏の日  

    前を走る 父の背中は

      強くて とても大きかった 




      
P8180012.jpg



     

     父の背中の広さには 

      とても追いつけないと

       漠然と思ってた 遠いあの夏の日 






P8180035.jpg



     

      ボクだけの未来行きの電車が

        何本も幾通りも用意されていた 



         迷って 探して 悩んで



      『自分の未来行き電車』に 勇気を出して

        ボクは ちゃんと乗れたのだろうか 


       父の年を とっくに超えた今

        あの夏の日を 懐かしく思い出す 




    

P8180245.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

はーい♪にゃん太のママさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなりゴメンナサイ、、、

は〜い♬ この年になってやっと
楽しかった思い出が、走馬灯のように・・・(笑)
親っていつまで経っても 子から甘えられると
嬉しいものですね(^^)
いつも 有り難うございます。


> あの夏の日
> 思い出があるのですね。
> 私はまだ父に甘えています~
> お恥ずかしい。。。

こんばんわ~

あの夏の日
思い出があるのですね。
私はまだ父に甘えています~
お恥ずかしい。。。

ヒロさまへ Re: タイトルなし

ヒロさま
コメント有難うございます
こちらこそご無沙汰ばかりで 返信も遅くなり
まして ごめんなさい。

幼い頃 頼りになるのは 父母や家族
この実体験が 無いとその後の人生 大変みたいですね
それら含めて 子育て反省も多いです。

まぁ、パーフェクト目指せば しんどいだけ
あの時は あれ以上は出来なかった!せめて
そう言えるように 今 此処を大切にしたい
と思います(◡‿◡*)
いつも有難うございます(*^_^*)


> こんばんは🎵
> ご無沙汰しておりました。
>
> 父の背中。
> 本当に大きかったです。
> 後ろに隠れていれば、なんの不安も恐怖も心配もなかったですね。
> 背中で色んな事を教えてくれていたと思います。昭和ヒトケタですからね、言葉じゃないのね(笑)
> 追い越せないどころか追いつけないです。
> でも、そんな大きな背中を見て育ったことに感謝ですね🎵

ponsunさまへ Re: No title


ponsunさま
コメント有難うございます(*^_^*)
返信が遅くなりました。ごめんなさい

ジーンと感じて下さったようで こちらこそ
嬉しいです 写真からイメージ膨らませ文章に
してみました。ミー子自身 おんぶしてもらった
父の背中の暖かさ 広さ感じながら大きくなった
ような気がします。親子だからこそ 理想が高く
なり過ぎ 欠点は探せば幾らでも見つかるものですが
反面教師となってもいいし 気楽に考えられるようにも
なりました 笑
>>未来作りの運転手
素敵な言葉ですね‼️ 自分行きの電車に乗り
運転も自分で出来たら 悔いは少ないと思います
いつも有難うございます(*^_^*)

> 遠い あの夏の日  
>
> 前を走る 父の背中は
>
> 強くて とても大きかった
>
>
> 強くて、大きな背中
> 父親の背中はみなこのようなものではないかと
> ふと、感じいってしまいました
> なんだか、じ~んときてしまいました
>
>
> 未来行き電車
>
> 未来創りの運転手
>
>
> 興味が尽きることがありませんね
>
>
> ありがとうございます
>
>  

こんばんは🎵
ご無沙汰しておりました。

父の背中。
本当に大きかったです。
後ろに隠れていれば、なんの不安も恐怖も心配もなかったですね。
背中で色んな事を教えてくれていたと思います。昭和ヒトケタですからね、言葉じゃないのね(笑)
追い越せないどころか追いつけないです。
でも、そんな大きな背中を見て育ったことに感謝ですね🎵

No title

遠い あの夏の日  

前を走る 父の背中は

強くて とても大きかった


強くて、大きな背中
父親の背中はみなこのようなものではないかと
ふと、感じいってしまいました
なんだか、じ~んときてしまいました


未来行き電車

未来創りの運転手


興味が尽きることがありませんね


ありがとうございます

 

シネマさまへ Re: No title


シネマさま
いつもコメント有難うございます
なかなか ご訪問もせず ごめんなさい

未来電車 どれに乗ったら良いのか
悩んだり でも降り返ってみたら 乗った電車
全てが 今に繋がってたようです(*^_^*)
天空の蜂 観られたのですね
最近 映画 観てないなぁ〜〜
ワイン電車ですか 飲み過ぎないでね
いつも有難うございます(*^_^*)

> 未来電車いいですね~
>
> 今度ワイン電車がこちらで、開催されるそうです。
>
> ガールズステップ、さわやかな感動しました~
>
> 天空の蜂~ありえない話だけど、原発怖いですね~
>
> 目にみえないもの・・・何十年先に、結果がでるもの・・
>
> 東野圭吾さまは、さすがですね!

No title

未来電車いいですね~

今度ワイン電車がこちらで、開催されるそうです。

ガールズステップ、さわやかな感動しました~

天空の蜂~ありえない話だけど、原発怖いですね~

目にみえないもの・・・何十年先に、結果がでるもの・・

東野圭吾さまは、さすがですね!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
