スポンサーサイト


熱情に 焼き焦がされぬように♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



   熱情に 焼き焦がされぬように

    熱風で 溶かし 溶かされぬように 





   
P8180065-a.jpg



   

     時に のぼせた頭を 熱から

       遮断し 深呼吸しましょ  







P7170035.jpg





     そして 乾き切った心と身体に

      沁み渡る 潤いを・・ 


     暦は9月 September (長月ながつき)

        になろうとしています  






P7170243.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロさまへ Re: タイトルなし

ヒロさま。
コメントありがとうございます!!

あはは〜!! 溶かしてやりたい気持ち
とってもよく分かりますよ〜でもやっちゃったら
こっちまで火傷して大事になるからやめとこっと!(爆)

夏が往き 秋の気配がすればと 記事アップしましたので
伝わっていれば嬉しい限りです。最初の写真は8月末に
瀬戸田の耕三寺に行った時、境内に蓮華がまだ咲いて
いてラッキー♪♪ まだ咲いてるのですね。びっくり〜〜
話変わりますが 最近は結婚式といっても親はする事
ないのですね。時代って変わるのね。昔は何からなにまで
親掛かりだったのに、今は二人で何もかも決めてます♪
そういう意味ではしっかりしてるのかなぁ??

いつも有り難うございます。ヒロさんもお体お大事にね。


> おはようございます🎵
> どれもいく夏を惜しむような素敵な写真ですね❗
> こちらも、すっかり秋です。
> 朝晩ヒンヤリ…。
>
> 溶かしてやりたい気持ちはありますが…
> ニヤリ(笑)溶かされたくないわ~。
> でも、溶かされてもいいっか⁉(笑)
> お忙しいでしょうから、身体に気をつけて下さいね❗

geotechさまへ Re: 熱情の夏、収穫の秋

geotechさま。
コメントありがとうございます!!

新しく 可愛い家族が増えて この夏はその
微笑ましく仲睦まじい若い二人をみていて
ミー子も自分のその頃の夏を思い出しました(^^)
家族にとって秋には大きな出発もあります。
きっと実を結ぶよう 楽しみながら秋を迎えたいと思います。

いつも 有り難うございます。

> 焼き焦がれた夏でしたか?
> 頭がのぼせた夏でしたか?
> 秋になってその熱が体に
> しっかり沁みわたり
> やがて実を結ぶことを
> 祈ります

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

八神順子さんのコンサートに行かれたのですね♪
「水色の雨」素敵な歌ですね。声量も衰えず・・・
日々の努力が感じられます。そういえばミー子の
誕生日と近かったような!?
あらためまして、シネマさん!お誕生日おめでとうございます♪
これからもシネマさんらしく お幸せに過ごされます様に(^^)

いつも 有り難うございます。

> 八神純子さまのコンサートにいってきました~
>
> 青春でした~声量も衰えることなく・・
>
> 水色の雨が、好きです~
>
> そのあと、またまた誕生祝してもらいました~~
>
> 何回目や~宴はまだまだ続きそうです。
>
> 熱情の夏~これからは、秋ですね~v-10

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

確かに ミー子も 若い頃のような熱情はなくなってきてます(笑)
客観的に熱情 その他の感情全てを 静かに眺めておく
その時間大切に思います。その時の感情に赴くまま、怒りなど
に押し流されたら 激流に吞まれ 自分だけじゃなく相手も
溺れさしてしまうように感じます。

いつもこちらこそ、有り難うございます(^^)

> 熱情ですか
>
> あまり湧き出ることはなくなりましたが(嬉笑)
> もし出てきたら、そのまま眺めてあげて、
> 解放され、消えゆくままにしてあげるのが
> よいような気がいたします
>
>
> ありがとうございます

おはようございます🎵
どれもいく夏を惜しむような素敵な写真ですね❗
こちらも、すっかり秋です。
朝晩ヒンヤリ…。

溶かしてやりたい気持ちはありますが…
ニヤリ(笑)溶かされたくないわ~。
でも、溶かされてもいいっか⁉(笑)
お忙しいでしょうから、身体に気をつけて下さいね❗

No title

八神純子さまのコンサートにいってきました~

青春でした~声量も衰えることなく・・

水色の雨が、好きです~

そのあと、またまた誕生祝してもらいました~~

何回目や~宴はまだまだ続きそうです。

熱情の夏~これからは、秋ですね~v-10

熱情の夏、収穫の秋

焼き焦がれた夏でしたか?
頭がのぼせた夏でしたか?
秋になってその熱が体に
しっかり沁みわたり
やがて実を結ぶことを
祈ります

No title

熱情ですか

あまり湧き出ることはなくなりましたが(嬉笑)
もし出てきたら、そのまま眺めてあげて、
解放され、消えゆくままにしてあげるのが
よいような気がいたします


ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
