スポンサーサイト


こんにゃに 生きてみぃ〜〜♪ <道後温泉>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  
   ボクがどこで 生きてるかって 




P8180228.jpg 



   

    道後温泉駅を降りて すぐの商店街 

     




P8180238.jpg





   日がな一日 バイクの上で寝てますにゃ〜 






P8180231.jpg





    何故か 知らんけど〜〜(笑)
    
      み〜んな ボクを触っていきますにゃ〜

      
      『こんにゃに 生きてみぃ〜〜』



   

P8180229.jpg





     『福がやって来るよ』って

      ボクが 言ってるように見えるのかにゃ〜


   


P8180193.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャンさまへ Re: ねこにゃん にゃん~♪

チャンさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなりゴメンナサイ。

ほんとに 全くもって 太平楽 極楽ねこにゃんでした〜〜
うらやましい限りでございます(^^)
誰に触られても 話し掛けられても 疑う気持ちなど全くなぁ〜い
こんな存在 希有なねこにゃんに 癒されました♪
いつも 有り難うございます。

> おー!!
>
> こんな ねこにゃんに なってみたいにゃー (^^)v
>
> しあわせって それぞれですね
>
> でもみんなに可愛がられて
> ねこにゃんは 何よりですね (^^)

ねこにゃん にゃん~♪

おー!!

こんな ねこにゃんに なってみたいにゃー (^^)v

しあわせって それぞれですね

でもみんなに可愛がられて
ねこにゃんは 何よりですね (^^)

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

「にゃうんちゃん」この呼び名 すごく気に入りました
ミー子もこれから 使わせてもらいますね(^^)
ほんとに 極楽〜 天国〜 そんな顔 オーラ満載!
「にゃうんちゃん」は本当に不思議な生き物です♪

こちらこそ、いつも有り難うございます。

> 道後温泉
>
> バイクの上で寝るにゃうんちゃん
>
> この世の至福、極楽状態でしょうか
>
>
> 眺めているだけでも、こちらもそんな感覚に
> なってくるから不思議です
>
>
>
> ありがとうございます

よしみさまへ Re: No title

よしみさま。
コメントありがとうございます!!

いつも買うドラッグストアの応募で旅行が当たりましたので
主人と日帰り旅行楽しんで来ました。昨年から立て続けに
当選して色々と行ってます。それで欲出して「宝くじ」
買ってみましたが そちらはさっぱり〜〜あはっ♪
道後温泉 よしみさんの故郷なのですね(^^)
今度は日帰りではなく 一泊で道後温泉を楽しみたいものです。
このにゃんさん、飼い猫かもしれません。餌と水入れ
がバイクの下に置いてありました=^^=
北海道のにゃんちゃん達も元気そうですね♪
いつも 有り難うございます。


> ミー子さん! 道後温泉へ行かれたのですか?
> 私の故郷みたいなものですょ~(*^-^*)ニコ
>
> 野良ニャンでしょうか!
> 幸せそうな寝顔が可愛いですね♪

No title

道後温泉

バイクの上で寝るにゃうんちゃん

この世の至福、極楽状態でしょうか


眺めているだけでも、こちらもそんな感覚に
なってくるから不思議です



ありがとうございます

No title

ミー子さん! 道後温泉へ行かれたのですか?
私の故郷みたいなものですょ~(*^-^*)ニコ

野良ニャンでしょうか!
幸せそうな寝顔が可愛いですね♪

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

にゃん太のママさま。
コメント有り難うございます!!

あはは〜〜!! だよね!?
バイクの上なんだけど ねこさんって我が家のチャム姫も
そうだけど、そんなとこで寝るの〜??ってハラハラする時
があります。運動神経いいから落っこちてもクルリと着地!
ねこって特に好きな動物です。
何故って? ミー子に似てるから(爆)
わがまま、気まま、気分次第、自己中 あはっ♪
いつも 有り難うございます。

> わりと安定してないとこで
> 幸せそうにねてますにゃ~
> 可愛いですね(^◇^)

シネマ大好き娘さまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

うふっ!! ほんまに かわゆし〜〜でしょ♪
ねこ好きなシネマさんを思い出しましたよ(^^)
このにゃんこさん、誰が触ってもなでても知らぬ存ぜぬ、、、
人間慣れしてるつうか 人を信頼しきってる感じでした♪
バイクの下を見たら、お水と餌容器がちゃんと置いてありました。
テッド2 最後の警官 如何でしたか?
今晩TVで テッドやるみたいだからみようかなぁ。
最近 観た映画は「ジュラシックパーク」「ミッションインポシブル」
両方 流石でしたね!! めっちゃ楽しめました(^^)
いつも 有り難うございます。


> かわゆし~~~~~~~~
>
> シネマもさわりた~~~~い~
>
> にゃんて名前なんかにゃ~
>
> 今週はテッド2と、最後の警官観ますね!v-10

こんばんわ~

わりと安定してないとこで
幸せそうにねてますにゃ~
可愛いですね(^◇^)

No title

かわゆし~~~~~~~~

シネマもさわりた~~~~い~

にゃんて名前なんかにゃ~

今週はテッド2と、最後の警官観ますね!v-10
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
