スポンサーサイト


そんなに あなたが見詰めるから・・・




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


   よいしょっと まだ 暑いわね〜〜

     ここで ちょっと休みましょ 




P8180128.jpg




   あら あら そんなに あなたが見詰めるから

     では では サービスしちゃうわね 


      逆立ちならぬ 「イナバウアー」





P8180133.jpg



P8180143.jpg




    わたしのポーズ 綺麗かしら?

     あなたが 見詰めてくれるから

        わたし 頑張ったのよ 

         



P8180128.jpg


      

    はぁ〜〜 でもちょっと 疲れちゃったわ 

      緑のお布団で ひと休みするわね 





P8180127.jpg




    あなたも ユックリ 休んでね

      秋が もうすぐやって来るわ  





P8180146.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなりまして 申し訳ございません。

過分に お褒め下さり 素直にとっても嬉しいです〜〜
こちらこそ ウアォ~ でございます。あはっ♬
嬉しいなぁ!! 又 頑張って撮らなくっちゃ。
先日は 糸とんぼ みっけ〜で粘って撮りました。あはっ
秋の気配が 朝晩は特に感じられますね。
移り往く季節 楽しみたいですね(^^)
こちらこそ、いつも有り難うございます。


> e-51
>
> ウアォ~
>
> イナバウアーの赤とんぼちゃん
>
> 超グッドタイミングのナイスショット
> ですね
>
> いいですね
> まさに、いい
>
>
> 爽やかな風が吹いてきて…
> 鳴き声が、セミからコオロギにバトンタッチ
>
> 秋の気配、ですねぇ
>
>
> ありがとうございます

シネマ大好き娘さまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなって 申し訳ございません。

赤とんぼ めっちゃ綺麗なレッドでしたよ♬
自然 動物 昆虫 大好きなミー子でっす(爆)
撮り始めたら 一時間でも粘ってるから やっぱ
好きなのかなぁ。あはっ♬
オセンチシネマさんは 元気になったかな?
秋って何故か 人恋しいですね。ねこちゃんに
癒されてね=^^=
いつも 有り難うございます。

> 赤とんぼ~イナバウア~
>
> 昆虫カメラマンですね~すばらしい~
>
> まだまだ残暑厳しいですね~昨日は泥酔してしまった~レオン君に
>
> 起されました~
>
> まっいっか~
>
> 秋はなんとなく、さみしい気分になります~
>
> オセンチな、シネマもよろしくにゃ~ん

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

にゃん太のママさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなってしまい申し訳ございません

赤とんぼ君 最近 こんなに赤いの見たの初めてでした
段々と 綺麗な水や自然が少なくなったのでしょうか?
綺麗に撮れてるでしょうか! そうでしたらとても嬉しいです♬
先日 道後温泉に行っ時 立ち寄った神社で撮りました。
とっても暑い日でしたが 何故かこのトンボ この葉っぱが
余程気に入ったのか、何度も行ったり来たりを繰り返し
じっと止まってましたよ(^^)
いつも 有り難うございます。


> とんぼちゃん
> 綺麗に撮ってもらいましたね~
> でも
> 葉っぱがとっても暑そうですね~
> とんぼちゃんもかわいそう~

No title

e-51

ウアォ~

イナバウアーの赤とんぼちゃん

超グッドタイミングのナイスショット
ですね

いいですね
まさに、いい


爽やかな風が吹いてきて…
鳴き声が、セミからコオロギにバトンタッチ

秋の気配、ですねぇ


ありがとうございます

No title

赤とんぼ~イナバウア~

昆虫カメラマンですね~すばらしい~

まだまだ残暑厳しいですね~昨日は泥酔してしまった~レオン君に

起されました~

まっいっか~

秋はなんとなく、さみしい気分になります~

オセンチな、シネマもよろしくにゃ~ん

こんばんわ~

とんぼちゃん
綺麗に撮ってもらいましたね~
でも
葉っぱがとっても暑そうですね~
とんぼちゃんもかわいそう~

ヒロさまへ Re: タイトルなし

ヒロさま。
コメントありがとうございます!!

お盆過ぎたら やはり正直なものですね〜
暑さも峠越して朝夕は涼しく 今も網戸から
涼風が入り気持ちよいです(^^)
先日 道後温泉に行きました。その際立ち寄った
大山祗神社の巨木(楠)で見付けた「赤とんぼ」です
シャッターチャンスとばかり 何枚も撮っちゃいました。
最近 こんなに赤い「赤とんぼ」こちらでは見かけないので。
このトンボさん、飛んでは又 舞い戻り助かりました(^^)
いつも 有り難うございます。ツアーじゃなきゃ もっと
じっくり見れるのになぁ〜〜

> こんにちは🎵
> まだ暑くてもそれなりに季節は進んでるのでしょうね。
> 赤と緑の色、どちらも鮮やかで綺麗ですね。
> イナバウワー、命名もいいわ~(笑)

こんにちは🎵
まだ暑くてもそれなりに季節は進んでるのでしょうね。
赤と緑の色、どちらも鮮やかで綺麗ですね。
イナバウワー、命名もいいわ~(笑)
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
