スポンサーサイト


迷子になって気付いたの <貴方の存在の大きさ>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




  『あなた 今 どこ?』


   『私 いま 「うろこの家」にいるわ

     はぐれちゃったみたい・・』 






P7100133-1.jpg





   『えっ! わかんないの〜〜

    外壁が お魚のうろこみたいなお家よ

     暑いから 気を付けて! でも早く来てね』





P7100101.jpg





    さっきね イノシシのお鼻 なでなでしたの

      「ポルチェリーノ」 触ると

      みんな 幸せになれるんだって・・

     

      



P7100094.jpg




    迷子になって気付いたの <貴方の存在の大きさ>


       一時も 離れたくないの 

        大きな手を放さないわ 


     ステンドグラスの光が あなたの横顔を照らす 

     




P7100109.jpg

神戸異人館「うろこの家」外壁を覆う天然スレートが魚のうろこに似てるので
「うろこの家」の愛称で呼ばれる。庭園にあるブロンズ像「ポルチェリーノ」
ギリシャ神話に登場するイノシシで、触れると幸運を呼ぶと言われてます♪


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シネマさまへ Re: No title


シネマさま
コメント有難うございます‼︎
返信が遅くなりごめんなさい

このイノシシ君 みんなに鼻を触られて
もちろんミー子も、ピカピカのピンクの鼻に
なってましたよ (*^^*)
ジェラシックワールド めっちゃ良かったね❗️
トム様 どうでしたか? スタント無しでやったとか
すごいね! さすがです。 観に行こうと思ってます
いつも 有難うございます

> いのししさんのお鼻~さわってみたいです~
>
> ジブリの世界みたい~~~
>
> 今日はトム様観ますね!
>
> ジュラシックワールドもよかったね~
>
> ミーコさまもみられたんですね!

No title

いのししさんのお鼻~さわってみたいです~

ジブリの世界みたい~~~

今日はトム様観ますね!

ジュラシックワールドもよかったね~

ミーコさまもみられたんですね!

クメゼミ塾長さまへ Re: コマーシャルフォトかと見紛いました

クメゼミ塾長さま。
コメントありがとうございます!!

何て嬉しいコメントでしょう!!本当に?! もう素直にランランでございます(嬉)
ご指導の賜物と感謝申し上げます。過分にお褒め頂き 又頑張ろうと元気を
頂きました(^^)最近はLOWでも撮ってます。データが重くなってPCの容量
が大変な事になりますが 後の編集がアートフィルターで楽しめたり 工夫出来る
ので やはり良いですね♪ 神戸旅行に行った日も酷暑で大変でしたが 走り回って
撮った甲斐がありました。決められたツアー日帰りでしたので時間が無くて残念!!
まだまだ カメラ初心者 分からない 出来ない事だらけです。
酷暑が続いております。塾長様も熱中症に気を付けてお過ごし下さいませ。
こちらこそ、いつも有り難うございます。


> 素晴しい~♪
>
> コマーシャルフォトかと見紛いましたよ
>
> ミー子さん 腕を上げましたねえ (^^)g
>
> びっくりです
>
> この調子で 夏も乗り切りましょう (^^)v
>
> いつもありがとうございます。

コマーシャルフォトかと見紛いました

素晴しい~♪

コマーシャルフォトかと見紛いましたよ

ミー子さん 腕を上げましたねえ (^^)g

びっくりです

この調子で 夏も乗り切りましょう (^^)v

いつもありがとうございます。

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

いつも上手に褒めて下さり素直に嬉しいです(^^)
ステンドグラスって ロマンチックですよね♪
愛の光を感じます。
イノシシ 猪突猛進 あはっ♪ ミー子みたい(爆)
虎とイノシシと猫が入り交じったような性格だと
自分では思っています(笑)
酷暑の負けず 無心?にひたむきに 突き進みましょうか
疲れない程度にね。
こちらこそ、いつも有り難うございます。

> ステンドグラスの光が あなたの横顔を照らす
>
> オシャレな表現ですね、ミー子さん
>
>
> イノシシ
> と伺って、猪突猛進という言葉が湧き上がってきました(嬉笑)
>
>
> 無心に、ひたむきに突き進む感じが、
> いいですねぇ
>
>
> ありがとうございます

No title

ステンドグラスの光が あなたの横顔を照らす

オシャレな表現ですね、ミー子さん


イノシシ
と伺って、猪突猛進という言葉が湧き上がってきました(嬉笑)


無心に、ひたむきに突き進む感じが、
いいですねぇ


ありがとうございます

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
