スポンサーサイト


いたずら子猫の贈り物〜♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  
   おい オイ 待ってくれ〜〜

    大事なものは 一瞬のうちに

      手から 離れてしまうもの 





P7100045.jpg





     気を付けましょ 


        でもね・・・


      ハットを無くして

      日傘の淑女に 出逢えたのね 


      

       

P7100047.jpg





    いたずら子猫の贈り物〜♪ 






P7100058.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シネマ大好き娘さまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます
返信が遅くなってごめんなさい

お身内のご不幸 お悔やみ申し上げます
酷暑の中 さぞお疲れになられたでしょう
本当 お金は生きてるうちに使うもの
あの世に持って行けないよね。
先日 神戸異人館に行って来ました(*^^*)
この暑さ いつまで続くんだろう?
お互いに 熱中症には気をつけましょう
いつも有難うございます


> 身内の不幸が起きて大変疲れました~
>
> 結婚式はいいけど、葬式は疲れますね~
>
> 高いお葬式代~
>
> 生きてる時にお金使ってほしい~
>
> 暑さがこたえますわ~
>
> 子猫ちゃんのいたずら~かわいいですね~
>
> 疲れがとれまする~!!

No title

身内の不幸が起きて大変疲れました~

結婚式はいいけど、葬式は疲れますね~

高いお葬式代~

生きてる時にお金使ってほしい~

暑さがこたえますわ~

子猫ちゃんのいたずら~かわいいですね~

疲れがとれまする~!!

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま
コメント有難うございます‼︎

童話 劇 どの分野でしょう?
どちらにしても 大したものではありません 笑
許しちゃってくださいませ(*^^*)
子猫ちゃんのイタズラ
恩返しなら 楽しいですね(*^_^*)
いつも有難うございます。

> いたずら子猫の贈り物〜♪
>
>
> これは童話でしょうか
>
> オペラ、劇でしょうか
>
>
> 子猫ちゃんのいたずら
>
> どんなものでも許せちゃえそうです(嬉笑)
>
>
> ありがとうございます

にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~


にゃん太のママさま
コメント有難うございます‼︎

お元気そうで何よりです(*^^*)
先日 神戸異人館に行った時に撮った写真です
ディズニーみたい? それはそれは暑い中
走り回って撮った甲斐がありました
いつも有難うございます❗️
熱中症気をつけてね(*^^*)

> 素敵な実写とイラストの融合の
> 写真ですね~
> ミー子さまが書いたのですか?
> ディズニーの世界みたいで
> 素敵ですね~

No title

いたずら子猫の贈り物〜♪


これは童話でしょうか

オペラ、劇でしょうか


子猫ちゃんのいたずら

どんなものでも許せちゃえそうです(嬉笑)


ありがとうございます

こんばんわ~

素敵な実写とイラストの融合の
写真ですね~
ミー子さまが書いたのですか?
ディズニーの世界みたいで
素敵ですね~

あらまあさまへ Re: あらまあ ディズニーのようではありませんか!?

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!

酷暑お見舞い申し上げます。
生きてますかぁ〜?! エアコン頼みますから付けて下さいマシ
マジ 熱中症になりますよ〜〜〜
「いたずら子猫の贈り物〜♪」気に入って下さった
ようで嬉しい限りでございます。神戸旅行で撮った写真
(トリックアートの外観)を眺めながら昨夜 随分粘って
書きました(笑)ブログも大変ですね〜〜
褒めて頂きましたので ボチボチやりますぅ♪
いつも ありがとうございます。

> こんばんは
>
> 酷暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
>
> 36.4度の部屋で エアコン点けずに 頑張りました
>
> 頭朦朧 あっ もう駄目…(ノД`)゜・。・
>
> 熱中症 お互い気を付けましょう
>
>
> 「いたずら子猫の贈り物〜♪」
>
> タイトルも写真もなかなか 素晴しいですね(^^)v
>
> ベリーグッドざますよ (^^)v

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!♪

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

二つのお誕生日 あらためまして御目出度うございます。
今頃は 控えるように言われた「お酒」美味しく飲まれてますか?
今夜はカープ タイガー 先ほどまでTVで見ておりました。カープ1点リード
うふっ!! ですが鷹虎さんのお顔がチラホラ(?)あはっ♪
ネットで結果見るのが怖いミー子でございます
9月には又 マツダスタジアムに応援に行きますにゃん。
ビール飲み過ぎは熱中症誘発するらしいです〜
お気を付けて楽しい「飲み会」無事にお帰り下さいね
いつも 有り難うございます。

> 誕生お祝い有り難うございます。!
> 二つの誕生日を感謝しています。笑)
> 暑い中病院にいってきましたら先日の検査で、酒を控えるように警告されがっくりですが、今夜飲み会があり最後と想いいってきます。笑)

花ちゃわんさまへ Re: No title

花ちゃん♪
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。

花ちゃんもお元気でしょうか。ミー子は
今年はねこを見習い 体力温存に努め元気です〜
ブログは長くは、やってるね(爆)まぁ無理せず
ボチボチとやりまっしょい♪
ミー子ブログ、読み易いですか。嬉しいなぁ〜♪
一瞬で失くしたものもあれば 逆もあり・・・
だからやっぱり面白いね(^^)
花ちゃんちの方も 酷暑でしょ。熱中するものは
あっても「熱中症」には気を付けようね。
いつも 有り難うございます。




> ご無沙汰でした~♪
>
> 元気そうで良かった。
> とても読みやすい いいブログだね~
>
> 一瞬で失くしたもの・・・いっぱいあったような。(笑)
> でも、その分だけ イイこともあったかもしれないね。
>
> 暑くてたいへんな夏になったけど
> 小さいしあわせみつけて
> 乗りきりたいね♪
> ミー子ちゃんも、体をたいせつにね~。

よしみ70さまへ Re: No title

よしみさま。
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、ご無沙汰しております。

ミー子の拙い写真 ポエムらしきもの(爆)を
お褒め頂き 恐縮です。この半年余り カメラ
撮る時間が取れずにおりました(かなり言い訳〜〜)笑
先日 神戸異人館巡り旅行が当選し 主人と行って来ました。
「トリックアート館」の外観が面白かったので 物語に
してみました。子猫ちゃんのいたずらがこんな展開になったら
いいな♪と思いながら・・・ご縁って不思議で大切なものですね
よしみさんも 体調管理なさりながら 夏をお過ごし下さいね
いつも 有り難うございます。


> ご無沙汰ばかりしていますのに
> 先日は、コメント頂きとっても嬉しかったです。
> ありがとうございました。m(_ _)m
>
> ステキなポエムに
> 一人で微笑んでいます(*^-^*)ニコ
>
> >いたずら子猫の贈り物〜♪
>
> 子猫ちゃんに感謝ですね 縁って不思議なものですよね!
>
> お写真、お上手になられてどの画も素晴らしいですね。
> 教えて頂きたいです。
>
> 熱中症には、気を付けてお過ごし下さいね。
> いつも ありがとうございます。

あらまあ ディズニーのようではありませんか!?

こんばんは

酷暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

36.4度の部屋で エアコン点けずに 頑張りました

頭朦朧 あっ もう駄目…(ノД`)゜・。・

熱中症 お互い気を付けましょう


「いたずら子猫の贈り物〜♪」

タイトルも写真もなかなか 素晴しいですね(^^)v

ベリーグッドざますよ (^^)v


ミー子さんへ!!♪

誕生お祝い有り難うございます。!
二つの誕生日を感謝しています。笑)
暑い中病院にいってきましたら先日の検査で、酒を控えるように警告されがっくりですが、今夜飲み会があり最後と想いいってきます。笑)

No title

ご無沙汰でした~♪

元気そうで良かった。
とても読みやすい いいブログだね~

一瞬で失くしたもの・・・いっぱいあったような。(笑)
でも、その分だけ イイこともあったかもしれないね。

暑くてたいへんな夏になったけど
小さいしあわせみつけて
乗りきりたいね♪
ミー子ちゃんも、体をたいせつにね~。

No title

ご無沙汰ばかりしていますのに
先日は、コメント頂きとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。m(_ _)m

ステキなポエムに
一人で微笑んでいます(*^-^*)ニコ

>いたずら子猫の贈り物〜♪

子猫ちゃんに感謝ですね 縁って不思議なものですよね!

お写真、お上手になられてどの画も素晴らしいですね。
教えて頂きたいです。

熱中症には、気を付けてお過ごし下さいね。
いつも ありがとうございます。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
