スポンサーサイト


 想い




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  

      想い


  


P7110442.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シネマ大好き娘さまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

あはっ♪ 釣りシリーズ続いてますね〜
何かと気ぜわしく 熱中症も気になるミー子でございます。
カメラも撮る気力わきませぇ〜〜〜ん。はい!
シネマさんは 大丈夫かな? こう暑いと映画館 デパートで
涼むのも良い手段かもね♪ 映画は如何でしたか?
『人生にゃんとかなる』・・・ほんとそう思いますにゃん♪
今もミー子の横で まったり寝てるチャム姫見てると
つくづく そう思います=^^=
いつも 有り難うございます。

> 釣りシリーズですね~
>
> 今日は進撃の巨人観ますね!
>
> 明日は、ミニオンズ!
>
> 涼しい映画館で熱中症予防です!
>
> 彼氏とまったり~ワインランチ~夜は同窓会~
>
> 3カ月に1回するんですよ~やりすぎ~(笑)
>
> 今月来月夏休みで休み多し~収入少なし~
>
> でも人生はにゃんとかなる~~~!!!

No title

釣りシリーズですね~

今日は進撃の巨人観ますね!

明日は、ミニオンズ!

涼しい映画館で熱中症予防です!

彼氏とまったり~ワインランチ~夜は同窓会~

3カ月に1回するんですよ~やりすぎ~(笑)

今月来月夏休みで休み多し~収入少なし~

でも人生はにゃんとかなる~~~!!!

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!

鷹虎さま。コメント有り難うございます!!
 暑中お見舞い申し上げます

想い 思い 本当に口先だけにならぬように
したいと思います。人は鏡に写った自分しか観る事が
出来ない事も 心したいと思います。
まぁ、言うは易しでございます(笑)現在の自分になるまで
人は様々な辛苦があり 又歓びもあり 寄せては返す波のようですね♪
いつも 有り難うございます。お体ご自愛下さいませ。


> 暑中お見舞い申し上げます!
>
> 想いは鏡のようで相手に見破られますねー。
>
> 良い心を持てば、相手にも通じるようですね^^。
>
> 常に心の中に(顧愛と慈悲)の種を植えることが良い想いを作ってくれますね。汗)

ミー子さんへ!!

暑中お見舞い申し上げます!

想いは鏡のようで相手に見破られますねー。

良い心を持てば、相手にも通じるようですね^^。

常に心の中に(顧愛と慈悲)の種を植えることが良い想いを作ってくれますね。汗)

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま
コメント有難うございます!

良い想念も 悪い想念も 考えてみれば
自分が創り出してるのだとつくづく思います。
あの人は運が良いとか 悪いとかも 全てがその人
自身の思いが 引き寄せてるようですね!
だったら 良い想念で暮らした方が 身の為
周りの人たちも 気分良くなることでしょう(*^_^*)
ponsunさんとの出会いも 引き寄せられたのですね
こちらこそ いつも有難うございます。

> 想い 思い
>
> これがこの世のすべてを創りあげている
> 今朝、そんなことを感じていましたが…
>
> そしてミー子さんのこの記事
>
> 思い通りの出逢い
> です
>
>
> ありがとうございます

No title

想い 思い

これがこの世のすべてを創りあげている
今朝、そんなことを感じていましたが…

そしてミー子さんのこの記事

思い通りの出逢い
です


ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
