スポンサーサイト


 『あなたの そばに・・』




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



    釣れるかなぁ 

      つれないかなぁ・・・




    でも どっちでもいいのよ

     だって『あなたが いるんだもん』




       貴方の そばに

         君の そばに・・・
 

 





P7110440.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シネマ大好き娘さまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

ミー子からも行き場の無い ねこちゃんに変わり
心から御礼申し上げます=^^=
保健所から 引き取ってあげるのですね。
我が家のワン にゃん達も全て 捨てられた子
事故にあった子 愛護センターから引き取った子達です。
人の勝手で捨てたり いい加減な気持ちで飼わないでと
切に願います(^^)レオン君の彼女になるのね♪
ルーシーちゃん 可愛い名前ですね!
ペットと言えど もう家族も同然 楽しみが増えましたね
又 お写真アップして下さ〜〜い
いつも 有り難うございます。

> 釣りカップル、ステキですね~
>
> シネマも、そばにいるだけでしあわせです!
>
> 昨日保健所へいって猫ちゃん予約しました~
>
> 今日もらいにいきます。
>
> レオン君の彼女です。名前はルーシーです。
>
> 里親も一人まで、だって!
>
> だから、今回はシネマの名前で予約しました。
>
> 家族が、ふえて楽しみです!

ヒロさまへ Re: タイトルなし

ヒロさま。
コメントありがとうございます!!

>あなたがいればそれでいいんです!
素敵な言葉ですね(^^)いつもは忘れがちな事
この幸せそうなカップルに教えられました♪♪
バックハグ カベドン いいな いいな・・・
あはっ♪♪
いつも 有り難うございます。

> こんばんは🎵
> そうなんですよ!あなたがいればそれでいいんです!ぺたってくっついていればそれでいい。
> 時々バックハグしてくれたら、そりゃあもう、大喜び(笑)
> 純粋な気持ち、大事ですね❤
>
> 写真のカップル、幸せそうでホンワカします🎵

No title

釣りカップル、ステキですね~

シネマも、そばにいるだけでしあわせです!

昨日保健所へいって猫ちゃん予約しました~

今日もらいにいきます。

レオン君の彼女です。名前はルーシーです。

里親も一人まで、だって!

だから、今回はシネマの名前で予約しました。

家族が、ふえて楽しみです!

こんばんは🎵
そうなんですよ!あなたがいればそれでいいんです!ぺたってくっついていればそれでいい。
時々バックハグしてくれたら、そりゃあもう、大喜び(笑)
純粋な気持ち、大事ですね❤

写真のカップル、幸せそうでホンワカします🎵

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

この二人 素敵な雰囲気で 釣りを楽しんでました
何ともフレッシュ〜羨ましいことです鯛♪♪ あはっ!!
カメラも運があるとつくづく 思います(爆)
こちらこそ、いつも 有り難うございます。

> 二人より添って釣り…
>
> なんてオシャレなんでしょうか
>
> とっても新鮮なショット、です
>
>
>
> ありがとうございます

クメゼミ塾長様へ Re: 素敵なカップルですね~♪

クメゼミ塾長様
コメントありがとうございます!!

過分にお褒め頂きまして 穴があったら入りたいです〜(笑)
でも素直に嬉しいです♪ たまに まれに カメラ、レンズのお陰
で撮れたようです。そして何より心惹かれる被写体に出逢えたラッキー!!
余りに素敵で アツアツで こちらまで幸せになりました。

>> 寄り添っても 竿は離して
> 近過ぎると絡んでしまうから
> 二人の関係も その位が
> 長続きする秘訣かもですね (^^)v

そこまで思い付きませんでした。ほんとにそうですね♪
着眼点含め教えて頂きました。近過ぎると糸も絡み合います
程よい距離って大切ですね。これからもご指導下さいませ
いつも 有り難うございます。

> 素敵な ラブストーリー~♪
> 素晴しいフォトですねvv
>
> あなたの傍に居れるのなら
> 魚なんかどうでもいい
>
> 寄り添い合う二人 恋人同士の熱々な雰囲気が漂う
> 素敵な写真ですね
>
> 寄り添っても 竿は離して
> 近過ぎると絡んでしまうから
> 二人の関係も その位が
> 長続きする秘訣かもですね (^^)v

No title


二人より添って釣り…

なんてオシャレなんでしょうか

とっても新鮮なショット、です



ありがとうございます

素敵なカップルですね~♪

素敵な ラブストーリー~♪
素晴しいフォトですねvv

あなたの傍に居れるのなら
魚なんかどうでもいい

寄り添い合う二人 恋人同士の熱々な雰囲気が漂う
素敵な写真ですね

寄り添っても 竿は離して
近過ぎると絡んでしまうから
二人の関係も その位が
長続きする秘訣かもですね (^^)v


プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
