スポンサーサイト


吉備津神社 <あじさい園・回廊>♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  吉備津神社の長い回廊を 一歩 いっぽ

   ゆったり ユックリと 歩を進めます 


   


P6100150.jpg




    紫陽花たちが 待ってくれています 





P6100153.jpg




    貴方とこうして 来れてとっても幸せです

     カメラに夢中 貴方にはもっと夢中よ(笑)

       だから  あなた拗ねないでね 





P6100292.jpg





    急な階段を 息を切らせて 登ります 

      足元気を付けて 焦らないで 一段ずつ 





P6100165.jpg




    上から眺める 回廊と紫陽花のコラボ〜♪

      幸せ色 レインボー 爽やかな風を感じます 






P6100167.jpg




    自分の感性で 感じるままに

      素敵な写真 撮れたら嬉しいですね 

     



P6100186.jpg



P6100173.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

すがすがしい 爽やか エネルギーが宿っている
ミー子の感じたこと そのまんま感じて下さり
とても嬉しいです(^^)古来からの普遍的な心ですね
ミー子の家は岡山に近い広島ですが 瀬戸内の穏やかさ
人情あり。天災は少なく とっても住み易く有り難いです♪
こちらこそ、いつも有り難うございます。

> 吉備津神社 <あじさい園・回廊>
>
> すがすがしい、爽やかな気分が漂っていますね
>
> お写真には、エネルギーが宿っていることが
> 窺えます
>
> 岡山、広島
>
> とても住みやすい所とお伺いしております
> なんとなく分かるような気がいたします
>
>
> ありがとうございます

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: おはようございます(*^_^*)

はーい♪にゃん太のママさま。
コメントありがとうございます!!

いつもお褒め頂き やる気 元気が出て参ります。
雨の紫陽花が情緒あり 本当は撮りたいのですが、、、
傘さして カメラ構えるのは至難の技でございます(爆)
こちらこそ、いつもご訪問 コメントを有り難うございます。

> 素敵な紫陽花ですね~
> うっとりしてしまいました(*^_^*)
> いつもあたたかいコメントをありがとうございます
> ぽちっと応援致します~

No title

吉備津神社 <あじさい園・回廊>

すがすがしい、爽やかな気分が漂っていますね

お写真には、エネルギーが宿っていることが
窺えます

岡山、広島

とても住みやすい所とお伺いしております
なんとなく分かるような気がいたします


ありがとうございます

おはようございます(*^_^*)

素敵な紫陽花ですね~
うっとりしてしまいました(*^_^*)
いつもあたたかいコメントをありがとうございます
ぽちっと応援致します~

geotechさまへ Re: 苦ありて雅あり

geotechさま
コメント有難うございます
父のご心配も頂き有難うございます
お蔭様で回復してます

本当に人生色々あるのですね❗️
文才豊かなコメントにドキドキしましたよ 笑
やっと心身共に落ち着いて参りました(=^ェ^=)
いつも 気に掛けて下さりありがとうございます。

> 「貴方」はどなたと勘繰りて
> 「あなた」は私と勘違い
> あ~長谷参じたい
> 紅かほる紫陽花愛でに
>
> 長い回廊の先にあるからこそ
> 輝いているのですね

苦ありて雅あり

「貴方」はどなたと勘繰りて
「あなた」は私と勘違い
あ~長谷参じたい
紅かほる紫陽花愛でに

長い回廊の先にあるからこそ
輝いているのですね

クメゼミ塾長様へ Re: まるで 長谷寺のよう 行ってみたい場所ですね

クメゼミ塾長さま。
コメントありがとうございます!!

長谷寺 ネット検索してみました。ほんとだぁ〜〜!!
長い回廊 紫陽花も有名なのですね♪♪ 牡丹も綺麗なのですね。
神社仏閣と紫陽花って 似合いますね。風情あり 雨上がり最高でしょうね。

今年に入り 何かと落ち着かず カメラからも遠ざかってましたが
やっと心にゆとりが少し戻って参りました。写真もお褒め下さり嬉しいです♪
まだまだ納得の出来る写真から ほど遠いです(苦笑)
又、ご指導宜しくお願い致します。梅雨 体調崩し易い季節です
塾長様もくれぐれも ご自愛下さいますように。
いつも有り難うございます。

> おー!!
> 長い廊下 まるで 長谷寺みたいですね
>
> 紫陽花も 人の点景も またよろし (^^)v
>
> 行ってみたい雰囲気にされる写真です
>
> 紫陽花の季節
>
> 体調に気を付けて エンジョイしましょう(^^)v

まるで 長谷寺のよう 行ってみたい場所ですね

おー!!
長い廊下 まるで 長谷寺みたいですね

紫陽花も 人の点景も またよろし (^^)v

行ってみたい雰囲気にされる写真です

紫陽花の季節

体調に気を付けて エンジョイしましょう(^^)v

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
