スポンサーサイト


自分を信じて好きになろうね♪ <羅針盤は心の中にある>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 
   家族で同じ景色を見たとしても

    感じるものは 違ってた事に気付く

     そんな日が いずれ やってくる

        それでよい 

     それが家族それぞれの 有り様 


  

P5050694.jpg




     友と笑い 語り合った青春の日々 

        長い年月が過ぎ 

     それぞれの人生を歩み いつか再会する 

       歓びや哀しみの シワが刻まれても

         それでよい 

      それが 友達 それぞれの生き様 

       

   


P5050492-1.jpg





    夫婦 恋人同士 同じ方向を見てると

     思ってても 違ってた事に気付く日がある

        それでよい 


     個性を持った人間同士 当たり前

      認め合い 譲り合い 許し合えたらいいね
 





P5050491-1.jpg





    だからこそ たった一人の時間を大切にしよう

      大きな渦に 巻き込まれぬ様に 


     自分で観て 聴いて 感じて 考えよう 


       羅針盤は 自分の心の中にある

        自分を信じて 好きになろうね
 





P5050480.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!


鷹虎さま
コメント有難うございます‼︎
こちらこそご無沙汰しておりごめんなさい

自分の目線でしか 感じたり 考えたりしか
出来ないと 対人関係は難しいですね
無理に合わせ過ぎも疲れます ( `Λ ’)b
でも やはり自分の人生の歴史は自分が
一番知ってるし 幕の降ろし方も自分で
決められたらいいけど なかなかそうも
行かず笑 生き様が死に様でしょうか!
いつも有難うございます(*^^*)

> ご無沙汰でしたねー。
> 人はそれぞれ自分の目でしか下界を見られませんですが、これも人生でしょうね^^
> 最後の墓場は自分で作るくらいの力強さが求められると思いましたねー。!素晴らしい!!!

ミー子さんへ!!

ご無沙汰でしたねー。
人はそれぞれ自分の目でしか下界を見られませんですが、これも人生でしょうね^^
最後の墓場は自分で作るくらいの力強さが求められると思いましたねー。!素晴らしい!!!

花ちゃわんさまへ Re: No title

花ちゃん♪
コメントありがとうございます!!
ご無沙汰してます(謝)

花ちゃん♪ ミー子の写真からグッときて下さり
温かさを感じて下さったのですね。嬉しい限りです(^^)
人の営みは 今も昔も不変なのかもしれませんね。
梅雨は何処へやら? 真夏のような暑さです〜〜ヘロっ
東北でも30度越えですか!!タマランね〜〜
アジサイもビックリだね。桃ちゃんのフィラリア予防の薬
貰いに行きました! チャム姫も息子が連れて来た
居候の銀ちゃん、寅次郎(ねこ)もみんな元気ですにゃん!
花ちゃんもお世話ありがとうです=^^=
お互いに夏バテしないように 無理せず楽しみまっしょい♪
いつも ありがとうございます。


> こんにちは~♪
>
> 一枚目の写真から もう グッときましたよ~
> 人の温かさが感じられる写真ばかりだね。
> あちらこちらに不義理して、顔を出さずにいたら
> もう夏が来るね。
> ミー子ちゃんのところも、暑くなったかなぁ。
> こっちは、きのうは30℃越えで
> とても東北とは思えない気候だよ。
>
> 桃ちゃんも、チャムちゃんも 元気かな?
> 暑くて大変な季節になるから 可哀そうだけど
> 可愛がってもらえてるからしあわせだよね♪
> ミー子ちゃんも、夏バテしませんように。

No title

こんにちは~♪

一枚目の写真から もう グッときましたよ~
人の温かさが感じられる写真ばかりだね。
あちらこちらに不義理して、顔を出さずにいたら
もう夏が来るね。
ミー子ちゃんのところも、暑くなったかなぁ。
こっちは、きのうは30℃越えで
とても東北とは思えない気候だよ。

桃ちゃんも、チャムちゃんも 元気かな?
暑くて大変な季節になるから 可哀そうだけど
可愛がってもらえてるからしあわせだよね♪
ミー子ちゃんも、夏バテしませんように。

シネマ大好き娘さまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

「新宿スワン」主役の方(名前忘れました・笑)トーク
めっちゃ面白く、お笑いという意味ではなく 考え方や
物の捉え方魅力ありますね。沢尻えりか様も出るのね。

 「あん」は樹木希林さん 市原悦子さん 凄いね♪
安住さんの番組でのお二人の共演には吹き出しました。
あのお年になられるとほんまに「我が道を行く」って感じ〜〜
いいなぁ〜♪ ある意味憧れます♪
映画 楽しんでね。いつもありがとうございます。

> 今日は新宿スワン~明日はあん~
>
> 心の中は映画でいっぱいです~
>
> 家族愛~恋人愛~
>
> シネマも、日々の感謝を忘れずに生きていきたいです!

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>> 人生で、大事なふたつのこと
> >それがこの2行だと思います

なんと!! 光栄なるお言葉♪ 嬉しいですぅ♪
まずは自分を信じること まぁ、その前の過程は大事ですが(爆)
羅針盤となって下さる方 人生で何人か出会うと思いますが
やはり 最期の羅針盤は 自分が決める 自分の心が知ってると
思います(^^)
こちらこそ、いつも有り難うございます。

> 自分を信じて好きに~
>
> 羅針盤は心の中にある
>
>
> まったく同感です
> 人生で、大事なふたつのこと
> それがこの2行だと思います
>
>
> ありがとうございます

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

はーい♪にゃん太のママさま。
コメントありがとうございます!!

自分を好きになって 自分を信じて
言うは易し ですが、、、、そうありたいと思います。
好きになり 信じられるまで 諦めないでとことんかな?うふっ♪
羅針盤となってくれる人の存在大切にしたいと思いますが
結局は 人は一人で生まれて 一人で死んで往くもの
自分という存在はたった一つ 自分を自分が信じられなかったら
人も信じられないと思う 今日この頃 な〜〜んちゃってね!
いつも 有り難うございます(^^)

> ほんとにそうですね
> 羅針盤は自分の心のなかにある
> 良い言葉ですね。
> 自分を信じて、
> 進みましょう(●^o^●)

No title

今日は新宿スワン~明日はあん~

心の中は映画でいっぱいです~

家族愛~恋人愛~

シネマも、日々の感謝を忘れずに生きていきたいです!

No title

自分を信じて好きに~

羅針盤は心の中にある


まったく同感です
人生で、大事なふたつのこと
それがこの2行だと思います


ありがとうございます

こんばんわ~

ほんとにそうですね
羅針盤は自分の心のなかにある
良い言葉ですね。
自分を信じて、
進みましょう(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
