スポンサーサイト


【福山バラ祭り・2015】<平和への祈り>♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 
    手招きする 未来へのアーチ

     通る前の 寄り道にこそ

      意味があったと過ぎて知る 




P5150127.jpg





     芳しさに 心奪われ
  
       頬に 紅色

      溶けて とろけて・・・

     




P5150108.jpg



    
    

     それぞれの 過ぎし日のみち

      続くであろう これからの道

       気高き薔薇が 祝い咲く  


     
   

    

P5150164.jpg



  


       みんなの願いが 

     ひとひら ひとひら 幾重にも

      今年も 薔薇が咲き誇る  





P5150210.jpg



   

      広島県【福山バラ祭り・2015】

        平和への祈りを込めて 

      感謝の言葉 『本当に有り難う』 





P5150203.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よしみさまへ Re: No title

よしみさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなりごめんなさい。

こちらこそご無沙汰しております。
「バラの町 福山」100万本のバラを目指して頑張ってる
ようですが 鞆の浦にしても PRが下手で何とかならないのかな?
と思ってます〜〜あはっ!! 要らんお世話かしらね(爆)
お花も相性があるみたいで ミー子はバラ撮るの苦手です!!
何度も通って撮ってはみましたが、少しは上手く撮れてるでしょうか。
よしみさん、毎日素敵に更新 頑張ってらっしゃるので尊敬します。
良きお手本とさせて頂いてます(^^)
いつも 有り難うございます。

> ご無沙汰してましたm(_ _)m
>
> 薔薇の季節ですね♪
> ステキなバラたち  品種も多いですよね 
>
> お写真から甘い香りが漂ってくるようです(*^-^*)ニコ

No title

ご無沙汰してましたm(_ _)m

薔薇の季節ですね♪
ステキなバラたち  品種も多いですよね 

お写真から甘い香りが漂ってくるようです(*^-^*)ニコ

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

あはは〜〜!! 綺麗過ぎて固まってしまう
なんとも 的確なるコメントに脱帽です♪
人って 感動が境地に達すると 言葉を失いますね!
ミー子の写真では 到底描写出来ぬ 自然美です(^^)
だからこそ、無駄にせぬよう 時間いっぱい撮りまくり
帰宅後は すっかりダウン。違う意味でフリーズしちゃってます
あはっ!! いつも有り難うございます。


>福山のバラ

> なんとも華麗
>
> 目前にしたら、かたまってしまいそうです(嬉笑)
>
>
> ありがとうございます

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!

風薫る五月 薔薇咲き誇り 福山市バラ祭りは毎年五月の中旬に
行われます。綺麗ですね〜でも種類が多過ぎて覚えられません。
色とりどりで華やかです〜〜トゲは自分の身を守る為でもあるのかしら?
トゲが少しはある方が 魅力的 個性的と感じるようですね(^^)
何才になっても 諦めず 魅力的でいたいとおもいますが、、、、
トゲの加減さ 間違えたらえらい事になりそうだね(笑)
いつも 有り難うございます。

> おはようございます🎵
> 色々なブログを見ていると、薔薇の話題や写真がたくさんですが、5月って、薔薇の季節なんでしょうか⁉
> ミー子さんの写真からも、いい香りが漂って来そうですね。
> いかにも薔薇っていうものから、これも薔薇なの⁉っていうものまで色々…
> トゲがあっても触れずにはいられない……。罪なやつ(笑)だから魅力的なのかもね❗いつまでも魅力的でいられるように頑張ろうっと。

No title

福山のバラ

なんとも華麗

目前にしたら、かたまってしまいそうです(嬉笑)


ありがとうございます

おはようございます🎵
色々なブログを見ていると、薔薇の話題や写真がたくさんですが、5月って、薔薇の季節なんでしょうか⁉
ミー子さんの写真からも、いい香りが漂って来そうですね。
いかにも薔薇っていうものから、これも薔薇なの⁉っていうものまで色々…
トゲがあっても触れずにはいられない……。罪なやつ(笑)だから魅力的なのかもね❗いつまでも魅力的でいられるように頑張ろうっと。

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんにちわ~

はーい♪にゃん太のママさま。
コメントありがとうございます!!

語り合うおばちゃん達の写真 実は一番気に入ってます
とっても嬉しいです(^^)言葉を添えるの いつも難儀しておりますが、、、
福山市のバラ祭り カメラ趣味になるまでは 余り行かなかったのですが
昨夜はライトアップまで撮って来ました。よ〜やるよね。あはっ!!
バラは 色んな色があり 名前も素敵です♪ 深紅のバラ 黄色のバラも
綺麗でしたが カメラで撮るのすっごく難しい色! 今後の課題です。
いつも 有り難うございます。

> 薔薇園の写真が
> 素敵ですね~
> 薔薇の色合いもめずらしいですか?
> 私そんなに薔薇に詳しくないのですが
> とっても綺麗です!
> 語り合うおばちゃんたちが、幸せそうですね(●^o^●)

ヴェールさまへ Re: 初めまして(*´∀`)

ヴェールさま。
初めまして! コメントありがとうございます。

こちらもドキドキしながらメール拝読致しました(笑)
ミー子ブログを このように見て読んで下さったなんて
とっても嬉しく 又 書こう 写真撮ろうと元気を頂けました。
こちらこそ、感謝申し上げます♪
先ほど メールさせて頂きました(^^)

人生 色々ありますよね。落っこちたり 這い上がったり
上がったと思ったら 又 崖っぷち 落っこちて穴蔵に
入るの得意なミー子でっす(爆)
色々 お話しましょ♪ 

> ドキドキしながらも初コメントしてみました。
> じつはいろいろあり過ぎて心の中がずっともやもやしてたんですがその気持ちが、少し解消されて嬉しい気持ちにさせてもらえたんです(・∀・)
>
> ブログ読ませてもらっている内に再スタートをしっかり切らないと、と不思議と思わせてもらえました(´∀`*)
> 本当にありがとうございます♪
>
> そのもやもやを少し聞いてもらうことは出来ませんか?もし可能ならばメール頂けたらうれしいです(☆▽☆)
> 迷惑でしたらこのコメント承認せず消して下さい。急にすみませんでした。

geotechさまへ Re: No title

geotechさま。
コメントありがとうございます!!

はい♪ 一昨日はお昼に、昨日は夜のライトアップへ
バラ祭り 行って参りました〜〜綺麗でした(^^)
ライトアップは又 アップしますので 宜しければ
ご覧下さいね♪ (いつになるか?・笑)
いつも 有り難うございます。

> 今年の薔薇祭りに行かれましたか?
> 少しづつ少しずつ改善することを願います。

こんにちわ~

薔薇園の写真が
素敵ですね~
薔薇の色合いもめずらしいですか?
私そんなに薔薇に詳しくないのですが
とっても綺麗です!
語り合うおばちゃんたちが、幸せそうですね(●^o^●)

初めまして(*´∀`)

ドキドキしながらも初コメントしてみました。
じつはいろいろあり過ぎて心の中がずっともやもやしてたんですがその気持ちが、少し解消されて嬉しい気持ちにさせてもらえたんです(・∀・)

ブログ読ませてもらっている内に再スタートをしっかり切らないと、と不思議と思わせてもらえました(´∀`*)
本当にありがとうございます♪

そのもやもやを少し聞いてもらうことは出来ませんか?もし可能ならばメール頂けたらうれしいです(☆▽☆)
迷惑でしたらこのコメント承認せず消して下さい。急にすみませんでした。

No title

今年の薔薇祭りに行かれましたか?
少しづつ少しずつ改善することを願います。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
