スポンサーサイト


風薫る五月に 心も弾む ♪♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


     
     ちっちゃな帽子が 行ったり来たり 

        風薫る五月に 心も弾む ♪♪





P5060534-1.jpg




P5060538.jpg


  

    

     幼子は ママの胸で スヤスヤと

       さわやかな風が
  
      初夏の匂いを運びます  





    
P5060672.jpg




P5060525-1.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シネマ大好き娘さまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

シネマさんは 映画鑑賞ですか。いいな♪♪
楽しんでね。又 レビュー参考にさせて頂きますね
ところで ねこちゃん もう一匹 増えるの〜〜!?
レオン君も めっちゃ嬉しいでしょうね=^^=
休日 楽しんで下さいね♪
いつも 有り難うございます。


> ポーピーかわいいですね~
>
> もう、すっかり夏~
>
> 今日は、駆込み女と駆け出し男観ますね~
>
> 明日は、ランオールナイト、スポンジボブ~
>
> 彼氏とレオン君とまったりしまする~~
>
> ねこちゃん、もう一人飼うかも~
>
> 保健所で、観にいきますね!
>
> レオン君の恋人探しです!

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!

そちら北海道は 寒いのですね。台風は大丈夫でしたか?
又 来週から台風が来るらしいけど、、、、
こちらも変な天候です。日中は真夏のようで朝晩は寒い時もあり
体がオカシクなりそうです。風邪も多いですよ。
こちら 福山バラ祭りがあり、今夕の「ライトアップ」
頑張って撮影に行きたいのですが 何せ 一応主婦だぁ〜〜
夕食考えると出難いなぁ(昨夕も手抜きだった 日中バラ撮影して疲れた〜)
あはは〜!! はぁ〜〜一人で住みたい〜〜〜ミー子って変かな?
話変わりますが「家族という病」下重暁子著 読みました。
すごく良かった。共感しました(^^)
いつも 有り難うございます。風邪ひかないようにね。

> こんばんは🎵
> ミー子さん地方はもう、夏に近いのかな?
> 北海道は寒くて寒くて、風邪ひきそうです。ヒバリの初鳴きも桜も早かったから、このまま暖かくなるのかな、と思いきや…違った‼何だか季節が変ですね。
> お互い、体調管理しっかりしましょうね❗

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

はーい♪にゃん太のママさま。
コメントありがとうございます!!

此処は 四季折々のお花畑が広がり 大好きな場所です♪
パパは 最後まで カメラに夢中でしたよ(笑)
ママは 日射しから赤ちゃんを守り 見守ってました(^^)
お花って癒されますよね♪
いつも ありがとうございます。

> 素敵な風景ですね~
> お花を撮るお父さんも優しい人のようですね
> お母さんのだっこで眠る赤ちゃん。
> 良い夢みてるでしょうね(*^_^*)

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

長い凍った心身に 桜が優しさを 風薫る五月が爽やかさを
生きてるって 生かされてるって 何て素敵なんでしょう♪♪

ponsunさんがいつも仰ってるように 自分らしく あるがままに
歓び 人生 謳歌したいものですね(^^)
五月の風景 お花 薫り それらが応援してくれてるようです!
こちらこそ、いつもありがとうございます。

> 風薫る五月に 心も弾む
>
> まさに、この5月は、そんな感じ
> ですね
>
> 風薫る
>
> ナイスな表現です!
>
> お花もいきいきと
> 草木も青々と
> 空間もエネルギーが充満しているような感じで…
>
>
> この状態を
>
> よろこび
>
> と言うのかもしれません(嬉笑)
>
>
>
> ありがとうございます

No title

ポーピーかわいいですね~

もう、すっかり夏~

今日は、駆込み女と駆け出し男観ますね~

明日は、ランオールナイト、スポンジボブ~

彼氏とレオン君とまったりしまする~~

ねこちゃん、もう一人飼うかも~

保健所で、観にいきますね!

レオン君の恋人探しです!

こんばんは🎵
ミー子さん地方はもう、夏に近いのかな?
北海道は寒くて寒くて、風邪ひきそうです。ヒバリの初鳴きも桜も早かったから、このまま暖かくなるのかな、と思いきや…違った‼何だか季節が変ですね。
お互い、体調管理しっかりしましょうね❗

こんばんわ~

素敵な風景ですね~
お花を撮るお父さんも優しい人のようですね
お母さんのだっこで眠る赤ちゃん。
良い夢みてるでしょうね(*^_^*)

No title

風薫る五月に 心も弾む

まさに、この5月は、そんな感じ
ですね

風薫る

ナイスな表現です!

お花もいきいきと
草木も青々と
空間もエネルギーが充満しているような感じで…


この状態を

よろこび

と言うのかもしれません(嬉笑)



ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
