スポンサーサイト


いつか きっと咲くと信じるのよ♪ <笠岡ポピー畑>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

  貴女らしく いつか きっと咲くと信じるのよ 
  


P5060584.jpg




    光はお互いの中にあるのよ 

     だから 心 開いて 見せるのよ

      愛と勇気こそが 前に進めるわ

 



P5060514.jpg





     そう 山よりも高く

       空を突き抜けるのよ 





P5060519.jpg






    さぁ ポピー畑を 駆け抜けて

      お花たちが いつも勇気をくれるわ 





P5060559-1.jpg


 
  <追記>

   今年も 笠岡ベイファーム『ポピー畑』に行って来ました
     
    まだ咲き始めでしたが 十分楽しめました♪

    『谷本牛のホットドック』めっちゃ美味しかった〜


   

P5060495-1.jpg



   閉店ぎりぎり お店の方にお礼を言い

   写真撮らせて頂きました。とても美味しかったですよ

     笠岡市のお店『焼き肉 谷本』の皆様

     機会があれば お伺いしますね♪

     皆様の笑顔に 元気と勇気頂けました 


     
  
P5060502-1.jpg

応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャンさまへ Re: No title

チャンさま。
コメントありがとうございます!!

カメラ撮る時は いいな♪と思った瞬間に
パチりですが 編集の時点で思わぬ良いショットに
恵まれる時があります(偶然の贈り物〜笑)
手前の女の子に焦点を合わせたのですが
駆けて行く子が生き活き撮れてました♪
これもカメラの醍醐味〜〜撮る時 編集の時
ブログにアップする時 三度美味しいですね(爆)
最近はLOWでも撮影、後で編集が出来るので楽しみが
増えました(^^)教えて下さりありがとうございます♪
人物はアートフィルターにする方がアップするときに
無難かな?とも思い悩むところです〜〜
この写真 物語含め褒めて下さりとても嬉しいです♪
いつも 有り難うございます。


> さぁ ポピー畑を 駆け抜けて
>       お花たちが いつも勇気をくれるわ
>
> この写真 素晴しいですね
> 絵のようです~♪
>
> 物語りと アートフィルターがぴったりマッチングしています(^^)v
> 素晴しいですね(^^)v
>
>  

No title

さぁ ポピー畑を 駆け抜けて
      お花たちが いつも勇気をくれるわ

この写真 素晴しいですね
絵のようです~♪

物語りと アートフィルターがぴったりマッチングしています(^^)v
素晴しいですね(^^)v

 

花ちゃわんさまへ Re: No title

花ちゃん♪
コメントありがとうございます!!

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまいました(謝)
カメラ女子って言葉 何才まで通用するんだろ!?(爆)
今年に入り 色々あって ブログもあんまりアップ出来ないで
おりました。やっと外に向かい ウロチョロしてますぅ。
笑顔に元気貰い 可愛いお花達や動物に癒されてます(^^)
花ちゃんちの(?)にゃんこ達も元気そうで安心しました
ありがとう=^^=
こちら台風は雨が、夕方降ったぐらいで大丈夫です
ご心配をありがとうです。そちらは今夜以降かな?
花ちゃんも気を付けて下さいね。


> こんにちは~♪
> ご無沙汰しちゃってごめんね!
> すっかりカメラ女子だね~
> いい写真ばかりで 癒される。
> みんな、いい笑顔してるから
> こっちまで、肩の力が抜けて 優しくなれそう。
>
> 台風がきてるようだけど
> ミー子ちゃんとこは 大丈夫かなぁ?
> ミー子ちゃん、小っちゃいから
> 飛ばされないように、外出ないでね~(^^)v

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!

はい♪ カメラ撮ってる時って 時間の感覚が無くなり
3〜4時間は平気で撮ってます〜〜後の編集や整理が大変だぁ〜
でもそれも楽しみの一つですが、、、、
いつか みんなそれぞれの花を咲かせるのですね
福山君の歌のようにね(素敵な歌詞ですよね)♪
こちらこそ、いつも有り難うございます。

> おはようございます🎵
> キレイですね。お天気も良さそうで、リフレッシュ出来そう。
> そうそう、いつか必ず咲ける!
> 必ず想いは届く!
> 優しく揺れてる花に元気をもらいました。
> ありがとう🎵

シネマ大好き娘さまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

ポピー 可愛いお花ですね(^^)
ミー子も 何才になっても 可愛い女でありたいです
あはは〜〜!! ホットわんこ 美味しかったよ♪
フランスパン風で ワインに合うかもね。
そういえば ワンちゃん いっぱい連れて来てたにゃん♪
いつも 有り難うございます。


> ポピーかわいい!!
>
> ホットわんこも、おいしそう!!
>
> ワインにあいますね~

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

にゃん太のママさま。
コメントありがとうございます!!

毎年 行ってますが今年は まだ咲き始めでした
綺麗に可愛く撮れてますか。嬉しいです〜♪♪
満開の頃 又 行ってみようかな。ホットドック
マジ 美味しかったです。パンもフランスパンを
思わせ ソーセージと中の野菜の取り合わせが
抜群の味でした(^^)外で食べたから余計に美味しかったかな。
いつも有り難うございます

> ポピーがとっても綺麗でかわいく撮れていますね~
> お店の方の笑顔が素敵です!
> ホットドック食べたい~~

No title

こんにちは~♪
ご無沙汰しちゃってごめんね!
すっかりカメラ女子だね~
いい写真ばかりで 癒される。
みんな、いい笑顔してるから
こっちまで、肩の力が抜けて 優しくなれそう。

台風がきてるようだけど
ミー子ちゃんとこは 大丈夫かなぁ?
ミー子ちゃん、小っちゃいから
飛ばされないように、外出ないでね~(^^)v

おはようございます🎵
キレイですね。お天気も良さそうで、リフレッシュ出来そう。
そうそう、いつか必ず咲ける!
必ず想いは届く!
優しく揺れてる花に元気をもらいました。
ありがとう🎵

No title

ポピーかわいい!!

ホットわんこも、おいしそう!!

ワインにあいますね~

こんばんわ~

ポピーがとっても綺麗でかわいく撮れていますね~
お店の方の笑顔が素敵です!
ホットドック食べたい~~
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
