スポンサーサイト


ハートランド倉敷2015 <瀬戸の花嫁♪ 川舟流し>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


   幼い頃 両親と見た 『瀬戸の花嫁 川舟流し』

    その感動が 夢となり 今 叶います 

      光栄なる 花嫁に 私を選んで下さいまして

       本当に幸せです♪ いよいよ 舟が出ます 




P5050077.jpg




      尺八の音 長持唄の響きが

        心の琴線に共鳴し 

      皆様の温かい眼差しを感じます 


        風薫る この佳き日

       舟はゆったりと 水面を 漕ぎ出して往きます 





P5050086.jpg




        白無垢  綿帽子 

     この日の感銘 感謝を忘れぬようにします

       それに 恥じぬ生き方を

       しようと 心から 願います 





P5050233-3.jpg




    綿帽子を取らせて 頂きました

     皆様からご支援 温かい多くの拍手

      両親 家族 友人 ご縁のあった方々に
  
       感謝の気持ちでいっぱいです 





P5050104.jpg





     これで お別れですね 

      寂しい気も致しますが

       新たな 旅立ちの始まりですね 





P5050116.jpg





       皆様も どうかお幸せに

      本当に 有り難うございました 




P5050118.jpg


追伸 五月三日『第35回ハートランド倉敷2015』の撮影に
行って来ました。最近ブログも滞りがちで申し訳ございません。
それなのにご訪問 コメントなど頂きまして
 心より御礼申し上げます(^^)



応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

いつもお心遣い 感謝致します。
ご心配お掛けしましたが 大分元気になりました。
日本情緒漂う記事だったでしょうか!嬉しいです〜♪
倉敷ハートランド まだまだいっぱい写真撮ってます
無理せず 自分のペースで楽しみたいと思ってます。
いつも 有り難うございます。ベージュさんも無理しないでね!

> ミー子さま
> 日本情緒漂う記事をありがとうございます。
> 次の更新を楽しみにしています。
> でもどうかミー子さんのペースで継続してください(^^)v

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: おはようございます(*^_^*)

はーい♪にゃん太のママさま。
コメントありがとうございます!!

倉敷ハートランド 川舟流し 今年で35回目
日本古来の花嫁さん 風情あり楚々として素敵でした(遠い目・笑)
舟に乗り込む時 降りる際にも お付きの方々の介助の元 大丈夫でしょう♪
ところで、ミー子 にゃん太のママさんのレシピ参考に「パエリア」
を昨夜作りましたよん。めっちゃ美味しくて好評でございました♪
又、教えて下さいね。いつもありがとうございます。

> すごいですね~
> 舟の上の花嫁さん
> とっても綺麗です!
> ただ。。。。転ばないでと祈ってしまいました(^O^)/

No title

ミー子さま
日本情緒漂う記事をありがとうございます。
次の更新を楽しみにしています。
でもどうかミー子さんのペースで継続してください(^^)v

おはようございます(*^_^*)

すごいですね~
舟の上の花嫁さん
とっても綺麗です!
ただ。。。。転ばないでと祈ってしまいました(^O^)/

マコさまへ Re: No title

マコさま。
ご無沙汰しております。コメントありがとうございます!!

過分にお褒め下さり恐縮しますが 素直に嬉しいです♪
「潮来花嫁さん」懐かしいですね〜〜
ほんと!そんな感じでした。古来の花嫁さんの在り様
風情あり たくさんの幸せを頂きました(^^)
お父様を思い出して下さり それも光栄です!
写真にハート込められたら最高ですね。まだまだですが
自分の歩みで無理はせず 楽しみながら頑張りたいと思います♪
マコさんからのコメントで 諦めないで行こうと思えました。
いつも 有り難うございます。

> ミー子様・・・最高です。
>
> 潮来花嫁さんの歌を思い出しました。
> 父が好きで、お風呂場から歌が聞こえてきたことも同時に思い出し・・・。
> ミーコ様のお写真にはハートをいっぱい感じます。
> 感動しました。
> 新緑の香りが伝わってくるようです。
> 素晴らしい風情ですね・・・。
> ほほえましくって、ちょっぴり寂しくって・・・。
> 花嫁さんも美人で、可愛い方ですね。
> ミーコ様の腕前に、拍手いっぱいです。

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!♪

鷹虎さま。
こちらこそ コメント嬉しかったです
はい♪ ウン十年前の花嫁(誰のことかな?)思い出し
月日の移ろい 感じ入りました〜〜あはっ♪
女は強くなるね(爆)
白無垢に綿帽子 見なくなりましたから新鮮で初々しく
こちらまで 幸せな気持ちになりました(^^)
いつも 有り難うございます。

> コメント嬉しかったです!
>
> 古くからの地方の風習は美しいものですね~~!
> 何時までも継続されますように・・!
>
> ミー子さんも嫁入りしたときのことを思い出したのでしょうね~~!

geotechさまへ Re: どうしました?

geotechさま。
コメントありがとうございます!!
ご心配も有り難うです。
今年になって もう色んな事が目白押し
現在進行形です〜〜それでブログどころでなく
ご無沙汰しております(謝)ゴロ寝子状態してたら
大分 元気になってきました。なるようにしかならんし
なるようになるさ!と開き直っておりまする(笑)
いつも 有り難うございます。

> ミー子さま
> どうされましたか?
> いつものはつらつとしたミー子さまを
> 取り戻してください。

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

白無垢 綿帽子 日本古来の花嫁さん♪
もう35回目らしいです。カメラ趣味になるまで
知りませんでした。来年も元気に行けたら良いな!
足腰鍛えますね(笑)一期一会の素敵な出逢いに感謝♪
こちらこそ、いつも有り難うございます。

> 白無垢の花嫁さん
>
> なんとも嬉しい出逢いです
>
>
> ありがとうございます

シネマ大好き娘さまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

白無垢に綿帽子 日本古来の花嫁さん♪
とっても清楚で清々しく 心洗われました(^^)
やはり 良いですね〜〜ミー子も着てみたぁ〜〜い
あはは〜〜!!
ハートランドっていうビールあるのですね。此処のかな?
映画「王妃の館」期待して観たけど ミー子には
イマイチでした。「シンデレラ」は流石でした♪
「脳内ポイズンベリー」って邦画ですよね?
どうだったかな? 宣伝は面白そうだけど、、、
いつも 有り難うございます。


> 日本の花嫁さんですね~
>
> お疲れ様でした~
>
> ハートランドというビールがあります~
>
> 緑の瓶です~
>
> 今日は脳内ポイズンベリー観ますね!

クメゼミ塾長さまへ Re: お上手になりましたね (^^)v

クメゼミ塾長さま。
早々のコメント有り難うございます!!
お陰さまで大分 元気になりました。心身の疲れは
「ミー子」ならぬ「寝子」で回復するようです(笑)

色々な事が今年になって目白押しで カメラからも遠ざかって
おりましたが 思い切って倉敷まで行って来てリフレッシュ♪♪
昨年と記事はほぼ同じですが(他に思い付かない。言い訳ですぅ)爆
写真は全て今年のものです♪ 毎年これでいこうかな!?あはっ
昨年より上手くなってるでせうか?? そうだったらすごく嬉しいです。
ご指導の賜物と感謝申し上げます。花嫁さんは毎年たくさんの応募者の
中から選ばれるのだそうです。美人で可愛い方でした(^^)
あえて 大勢の見物人は写真に入れてませんが GWですごい人でした
昨年同様 走り回って撮りました(笑)でも要領は良くなったかもです
体調も崩し易い季節柄 塾長様もくれぐれもお体 休めて下さいね
お疲れのところ、いつも有り難うございます。

> こんばんは
> お元気そうでなによりです
> 以前の写真と同じものかと思いましたが
> 2015年バージョンですね
> それにしても 以前に比べ写真の質が随分上がっていて
> びっくりしました
> 花嫁さんも美人ですねえ
> 撮影のセンスも素晴しいです
> 写真撮るの 人だかリで 大変だったでしょう
> お疲れさまでした (^^)v

No title

ミー子様・・・最高です。

潮来花嫁さんの歌を思い出しました。
父が好きで、お風呂場から歌が聞こえてきたことも同時に思い出し・・・。
ミーコ様のお写真にはハートをいっぱい感じます。
感動しました。
新緑の香りが伝わってくるようです。
素晴らしい風情ですね・・・。
ほほえましくって、ちょっぴり寂しくって・・・。
花嫁さんも美人で、可愛い方ですね。
ミーコ様の腕前に、拍手いっぱいです。

ミー子さんへ!!♪

コメント嬉しかったです!

古くからの地方の風習は美しいものですね~~!
何時までも継続されますように・・!

ミー子さんも嫁入りしたときのことを思い出したのでしょうね~~!

どうしました?

ミー子さま
どうされましたか?
いつものはつらつとしたミー子さまを
取り戻してください。

No title

白無垢の花嫁さん

なんとも嬉しい出逢いです


ありがとうございます

No title

日本の花嫁さんですね~

お疲れ様でした~

ハートランドというビールがあります~

緑の瓶です~

今日は脳内ポイズンベリー観ますね!

お上手になりましたね (^^)v

こんばんは
お元気そうでなによりです
以前の写真と同じものかと思いましたが
2015年バージョンですね
それにしても 以前に比べ写真の質が随分上がっていて
びっくりしました
花嫁さんも美人ですねえ
撮影のセンスも素晴しいです
写真撮るの 人だかリで 大変だったでしょう
お疲れさまでした (^^)v

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
