スポンサーサイト


長い日々 森を彷徨ってた <待ってくれてアリガトウ>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



      長い日々 森を彷徨ってた

   どれだけの時が経ったのか 解らぬほどに

   自分が 迷子になってるのも 気付かぬほどに 




P4110237.jpg




    暗闇の中で 突然 光を感じた 

      光は 元々 あったはずなのに 

      それすら 気付かぬほどに

      アタシの心は 荒れてたのか 


   

P4110327.jpg




   待っていてくれて ありがとう  


    ささくれ立った アタシを

     見捨てないでいてくれて

     ほんとうに アリガトウ



   そばに居てくれて ありがとう 




P4110334.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

はーい♪にゃん太のママさま。
コメントありがとうございます!!
返信が大変遅くなり申し訳ございません。
ミー子の写真と拙い言葉で 優しい気持ちに
なって下さったようで とっても嬉しくがんばろうっと!!
写真難しく 言葉を付けるのに更に何時間も格闘(あはっ!
なかなか 上手くいきませぇ〜〜〜ン
自分のやれる範囲で 続けて行こうと思っています
いつも ありがとうございます!

> 優しい気持ちになりました。
> あたたかな写真と
> 言葉を
> ありがとうございます。

こんばんわ~

優しい気持ちになりました。
あたたかな写真と
言葉を
ありがとうございます。

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!♪

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!ご無沙汰しております
今年は元旦早々から ジタバタ喜劇?演じてますぅ。
やっと 記事アップしたと思ったら 又もやエネルギー切れ
あはっ!! カープは最下位だし 今日も負けたーーー!!!
もう凹みます。頑張ってもダメな時はどうもならんのね、、、、
流れてこそ 川なのですね〜〜澱まぬようレッツラゴーですね♪
ファイト〜〜♪♪
いつも アリガトウございます。


> ご無沙汰です。!
> 色々感傷にふけってらっしゃるようですね~~
> しかし作品として読めば美しくて涙を誘いますね~~
>
> 川は流れるように無常なものですが良いこと悲しいこともん額はとどまってはいませんですよね~~
> 前を見て前進あるのみですねー。!

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

いつもミー子の言いたい事を 深く掘り下げ
解り易くコメント下さり 感謝致します(^^)

>>心の窓を開けるのも 閉めるのも自分自身

素敵な言の葉をアリガトウ♪♪ 閉めてる時って自分で
閉めて鍵掛けて 掛けた鍵の置き場も忘れちゃってる状態(爆)
そんな時って 「感謝」を忘れてます。自分だけが何故??
って悲劇のヒロインになってるようですね。
悩み過ぎるのも問題だけど 悩まない人 反省のない人って苦手です(笑)
いつも アリガトウございます。


> 読解力を必要とする作品ですね~
> 深いです。
> 私なりに解釈しますと、、、、
>
> 【心の窓を開けるのも閉めるのも自分自身。自分で心を閉ざしてしまってることに今気付いた。気付かせてくれてありがとう。】
>
> 、、、、ってこんなふうになります。
> きっといろんな受け止め方があってそれぞれが正解なんでしょうけど、読者に考えさせるような詩(小説)は私には書けないです。
>
>
> 悩みをくぐり抜けた後には、明るい未来が待っていることでしょう。
> 開花観空。

ponsunさまへ Re: 光の存在

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

時々 なが〜いトンネルに入ったように感じる事があります
永遠にヒカリが見えないような、、、、あはっ
でも それも ミー子らしいかなと思ってます。
ええ加減に出来ない性格の 困ったちゃんですぅ〜〜
だけど「タダでは起きない」のが よかとこです鯛♪ うふっ

誰でも心の中に 元々あるヒカリ 大切にします(^^)
こちらこそ、いつもアリガトウございます!


> 暗闇の中で 突然 光を感じた 
>
> 光は 元々 あったはずなのに
>
>
> 元々あった光
>
> それがミー子さん、なのでしょう
>
> もちろん私も
>
> 眩しさを感じつつ、光を発し続けましょう
>
>
> ありがとうございます 

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!

あはっ! そうなんよね〜 お休みの日とか
楽しい事のある日って 無駄に?早く目覚めますよね(爆)
写真をお褒め下さり とっても素直に嬉しいです(^^)
光と陰の対比 感じ取って頂きたくて「ヒカリを逃さぬよう」
想いを込めて撮ったので 特に嬉しいな!!
この可愛いお花「ヒメリンゴ」だそうです(あらまあさんから教えて頂きました)
ただ、写真に言葉を付けるのには 全くもって難儀しておりますが、、、、
昨日はこちら真夏日 今日は雨で寒いくらい 体が悲鳴状態ですぅ〜〜
掃除機振り回したり 冬物を洗ったり やり出したら止まらん状態 困った性格〜〜
hiroさんも体調気を付けて 休日をお互いに楽しみましょ(^^)
いつもアリガトウございます。


> おはようございます🎵
> せっかくの休日、予定も無いのになんでか早く目が覚めてしまいました…。
> 木々の写真、光と影も優しい感じでいいですね。柔らかい感じがします🎵
> 白い花と濃いピンクの蕾…色の対比がうつくすゅーい(笑)
> そちらは夏のような暑さだとか…体調は大丈夫ですか?気をつけて過ごしてくださいね。

シネマ大好き娘さまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

GW 楽しまれてるようですね(^^)
レオン君と一緒に にゃんにゃんですね♪♪
ミー子は ゆっくりしております〜〜(いつもか!?)
コンタクトの付き添いも お疲れ様です。
ミー子は若い頃から 極度のドライアイ コンタクト
出来ない目でございます(哀)
映画 「フォーカス」どうでしたか? 天才詐欺師の話だっけ?
先日「シンデレラ」観ましたよん。愛と勇気 感じ入りました。
いつも アリガトウです!


> GW~~~楽しんでますか?!
>
> 今日はフォーカス観ますね~
>
> 昨日は分身のコンタクトで2時間半も待たされた~
>
> 疲れました~
>
> 今日はレオンくんと3人でまったりしまする~

あらまあさまへ Re: ヒメリンゴちゃんでは ありませんか

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!

あらまあ これって「ヒメリンゴ」なのですね♪
教えて頂きありがとうです。可愛くて可憐なヒメリンゴちゃん♪
負けずに いきまっす(^^)
昨日は 真夏のような暑さ 今日は雨で寒いくらいです〜〜
体調崩さない様にしたいですね。マイワールド 大切にしたいです
人と比べる事から 悩みって生まれるのですね!
いつも アリガトウございます。

> あらまあ
>
> 可愛い ヒメリンゴちゃんでは ありませんか
>
> 清楚で艶やかな花ですね
>
> ミー子さんも
>
>  ヒメリンゴちゃんの華麗さに(決して加齢ではありませんぞ)
>
> 負けないで この異常な 暑さにも負けないで
>
> 人生にも負けないで マイワールドで
>
> 粋まっしょい しょい 八(´∀`*)~♪
>
> それにしても 暑い…(ノД`)゜・。・っす

ミー子さんへ!!♪

ご無沙汰です。!
色々感傷にふけってらっしゃるようですね~~
しかし作品として読めば美しくて涙を誘いますね~~

川は流れるように無常なものですが良いこと悲しいこともん額はとどまってはいませんですよね~~
前を見て前進あるのみですねー。!

No title

読解力を必要とする作品ですね~
深いです。
私なりに解釈しますと、、、、

【心の窓を開けるのも閉めるのも自分自身。自分で心を閉ざしてしまってることに今気付いた。気付かせてくれてありがとう。】

、、、、ってこんなふうになります。
きっといろんな受け止め方があってそれぞれが正解なんでしょうけど、読者に考えさせるような詩(小説)は私には書けないです。


悩みをくぐり抜けた後には、明るい未来が待っていることでしょう。
開花観空。




光の存在

暗闇の中で 突然 光を感じた 

光は 元々 あったはずなのに


元々あった光

それがミー子さん、なのでしょう

もちろん私も

眩しさを感じつつ、光を発し続けましょう


ありがとうございます 

おはようございます🎵
せっかくの休日、予定も無いのになんでか早く目が覚めてしまいました…。
木々の写真、光と影も優しい感じでいいですね。柔らかい感じがします🎵
白い花と濃いピンクの蕾…色の対比がうつくすゅーい(笑)
そちらは夏のような暑さだとか…体調は大丈夫ですか?気をつけて過ごしてくださいね。

No title

GW~~~楽しんでますか?!

今日はフォーカス観ますね~

昨日は分身のコンタクトで2時間半も待たされた~

疲れました~

今日はレオンくんと3人でまったりしまする~

ヒメリンゴちゃんでは ありませんか

あらまあ

可愛い ヒメリンゴちゃんでは ありませんか

清楚で艶やかな花ですね

ミー子さんも

 ヒメリンゴちゃんの華麗さに(決して加齢ではありませんぞ)

負けないで この異常な 暑さにも負けないで

人生にも負けないで マイワールドで

粋まっしょい しょい 八(´∀`*)~♪

それにしても 暑い…(ノД`)゜・。・っす


プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
