スポンサーサイト


この一秒に願いと感謝を込める♪ <チューリップ畑で>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村 


    
    パッションの絨毯が

     わたしの原動力となり  

    



P4110046.jpg





     大空を 自在に飛べる気がして 



      

P4110047.jpg





    この一瞬の この光を 逃さぬよう

      私は この一秒に 願いと感謝を込める♪ 



    

P4110127-1.jpg



応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャンさまへ Re: お元気ですか(^^)v

チャンさま。
コメントありがとうございます!!

チャンさま。
コメントありがとうございます!!

お陰さまで やっとおなじみの穴蔵から抜け出てます(笑)
自分にも相手にも期待はせず あるがままに 肯定的に
人生を生きたいと思う様になりました(^^)
その方が お互いの精神衛生上 宜しいかと・・・(爆)
連休は予定なし。今日は一日 家中掃除してました。
夏のような暑さですね!! チューリップの季節も過ぎようとしてます。
いつも 有り難うございます。お体ご自愛下さいませ。

> チューリップ~♪
>
> 春の光 「風光る」季節
>
> 大いにエンジョイしましょう
>
> 連休はどこかに行かれますか?
>
> 連休どこ行っても 超満員 暑いし疲れますね
>
> 体調管理も気を付けて (^^)v

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!

最近は思うようにPCに向かう時間が取れずにおりますが
もう五月まのですね〜〜元旦からあっと言う間に過ぎちゃった(爆)
更新が滞り お伺いも出来ないのに いつもコメントありがとう♪
完全に昭和ですか。あはは〜〜!! 明治の義父に比べたら若いよね。
赤や黄色の チューリップ 可愛くて元気貰えました(^^)
お互い 元気に レッツラゴーでいきまっしょい♪
いつも 有り難うございます。

> こんばんは🎵
> 赤とか黄色とか、元気が出る色ですね。
> 私たちも花から元気をもらって
> れっつらゴー!
> 完全に昭和ですね(笑)

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

最近 なかなかPCに向かう時間が取れずにいますが
いつも コメント頂きまして感謝でいっぱいです♪
チューリップってミー子にとっては「入学式」のイメージです〜〜
可愛いし 始まりのエネルギー感じます(^^)
それを感じ取って頂けたようで嬉しいな♪
同じ与えられた時間を否定的にではなく 肯定的に生きます!
こちらこそ、いつも有り難うございます。

> 一面のチューリップ
>
> 眩しいですね
> 一目見ただけで、はなやかな気分にさせられます
>
>
> パッションの絨毯が
>
> わたしの原動力となり
>
>
> パッション、パッションレッド、パッションイエローとも
> 言えそうなチューリップさん
>
> ポジティブで原義で、かつ穏やかなエネルギーをいただきました
>
>
> ありがとうございます 

お元気ですか(^^)v

チューリップ~♪

春の光 「風光る」季節

大いにエンジョイしましょう

連休はどこかに行かれますか?

連休どこ行っても 超満員 暑いし疲れますね

体調管理も気を付けて (^^)v



こんばんは🎵
赤とか黄色とか、元気が出る色ですね。
私たちも花から元気をもらって
れっつらゴー!
完全に昭和ですね(笑)

No title

一面のチューリップ

眩しいですね
一目見ただけで、はなやかな気分にさせられます


パッションの絨毯が

わたしの原動力となり


パッション、パッションレッド、パッションイエローとも
言えそうなチューリップさん

ポジティブで原義で、かつ穏やかなエネルギーをいただきました


ありがとうございます 
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
