スポンサーサイト


自立の時まで・・・




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村 



P3220419s.jpg




  自立の時まで 父よ 母よ

   あなたは どれほどの泪を 流してくれたのだろう

    自分の為ではなく ただ 私の為に・・・






P3140146.jpg




P3140141.jpg




応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

いつもミー子の言いたい事 感じ取って下さり
嬉しい限りです♪ 若い頃は父母に周りにも
感謝の気持ちは少なかったように思います!
この年まで生きて来て 人生色々 思い通りに
いかないことの方が多い事 そんな中で「感謝」
の気持ちに立ち返ること それが心の安らぎ 幸せ
になるんだなぁ〜〜ってやっと気付きました(遅っ)笑
こちらこそ いつもありがとうございます。


> 自立の時まで 父よ 母よ
>
> あなたは どれほどの泪を 流してくれたのだろう
>
> 自分の為ではなく ただ 私の為に・・・
>
>
> 感じ入ります
> 無条件の愛、無限の愛、無心の愛
> ですね
>
>
> ありがとうございます

No title

自立の時まで 父よ 母よ

あなたは どれほどの泪を 流してくれたのだろう

自分の為ではなく ただ 私の為に・・・


感じ入ります
無条件の愛、無限の愛、無心の愛
ですね


ありがとうございます



Re: No title

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

親ってほんまに 損な役回りですね〜〜あはっ♪
いつも時代も損なもの(そんなもの)駄洒落で〜す
「恩返ししたい時に 親は無し」
それで良いのでしょうね。親って見返り求めないから!
「反抗期」は早く訪れた方が良いと聞きます。
ガマンして「良い子」を演じたら 人生のどこかで
爆発するらしいですよん(爆)
子供に問題が起こったら 逃げずに捨て身で闘う!
これが出来てたら 大丈夫なんとちゃうかなぁ。
育児に 答えなんてないと思います。一生答えを
見付ける努力を続ける、その姿が 自分を育て
子供を育てることになるのかもしれませんね。
いつも 有り難うございます。

> 自立と言うと
> 我が家の高校生たちは自分を主張するようになり
> 親を煩わしいと言わんばかりになってきました。
> 親離れ、子離れ。
> 扱い方に戸惑う私、父親として。

あらまあさまへ Re: みな 高品質の 写真たちざます

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!

大層なお褒めのお言葉 恐縮致しますが、とても嬉しく
拝読致しました。ご指導とカメラ レンズのお陰と思います♪
今年に入り諸事情により カメラもブログの更新も
ままならない日々が続いています。まぁ 細々とでも止めず
続けて行こうとは思ってますが、、、、
頑張ろうと元気頂けました(^^)
いつも 有り難うございます。



> あらまあ
> 写真 どれをとっても
> 素晴らしいざます
> ほんとに 急に どうしたと?
> 念のため 前の写真も 拝見
>
> あらまあ 二度三度 びっくりざますよ
> この調子で 頑張りまっしょい d=(^o^)=b
>
> 素晴らしかあ!!

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

はーい♪にゃん太のママさま。
コメントありがとうございます!!

写真褒めて下さり 素直に嬉しいです♪
親って生涯 子の心配 はたまた 孫の心配
し続けるものなんでせうね(笑) 鬱陶しがられながら(爆)
でも 親の最期を看取るのは子供 帳尻は合う気がしま〜す
今や 老老介護が問題になってますよね。精々ボケないよう
気を付けよっと!!
いつも 有り難うございます。


> 素敵な写真ですね。
> うちも早く自立してほしいなあ~
> さみしいけれど。

シネマ大好き娘さまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

自立って 何をもってそう言うのか?難しいよね。
ほどほどに 自立出来たらええんとちゃうかなぁ!?
基本は「自分で食っていけること」かしら(^^)
「頼り 頼られ 生きていく」・・・支え合って♪
「パラサイト」って言葉も流行ったよね。あはっ!
ワイルドスピード 観られたのですね。
号泣でしたか。最近映画も観てないなぁ、、、
いつも 有り難うございます。


> まだ、自立できてないシネマです~
>
> もう親のすねはぼろぼろ~~(笑
>
> でも、人間一人では生きていけないもんね~
>
> 頼れる人がいるというのは、大きな支えです~
>
> 寄生獣して生きていきます(^。^)y-.。o○
>
> ワイルドスピード~故ポールウォーカーの遺作となり~
>
> 号泣しました~イケメンは、薄幸ですね。

No title

自立と言うと
我が家の高校生たちは自分を主張するようになり
親を煩わしいと言わんばかりになってきました。
親離れ、子離れ。
扱い方に戸惑う私、父親として。

みな 高品質の 写真たちざます

あらまあ
写真 どれをとっても
素晴らしいざます
ほんとに 急に どうしたと?
念のため 前の写真も 拝見

あらまあ 二度三度 びっくりざますよ
この調子で 頑張りまっしょい d=(^o^)=b

素晴らしかあ!!

こんばんわ~

素敵な写真ですね。
うちも早く自立してほしいなあ~
さみしいけれど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだ、自立できてないシネマです~

もう親のすねはぼろぼろ~~(笑

でも、人間一人では生きていけないもんね~

頼れる人がいるというのは、大きな支えです~

寄生獣して生きていきます(^。^)y-.。o○

ワイルドスピード~故ポールウォーカーの遺作となり~

号泣しました~イケメンは、薄幸ですね。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
