スポンサーサイト


マイホームは 田んぼのあぜ道♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



      踏まれても 蔑まれても

    じっと耐えて踏ん張る その繰り返しの中で

    春は必ず来ると 信じられるようになった

   

    
P3220272s.jpg




    サクラに みんなの気持ちは浮き立つけど

      そんな事は 気にしない 

     ふわり フワフワ 自在に跳ぼう

     マイホームは 田んぼのあぜ道♪

    

   

P3220291s.jpg




    さぁ 笑おう  さぁ 歌おう

     さぁ 元気出して歩き出そう

    マイホーム 田んぼのあぜ道に 

       春がやってきた♪


    

    
P3220269ss.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま
コメントありがとうございます‼︎

田んぼのあぜみち カエルさん出てきそうね
子供のころ 寒天状のカエルの卵 黒白で
気持ち悪いけど 妙に惹かれて ずっと見てました
ピンクのお花 ホトケノザです^_^マクロレンズで
撮りました( ⊙‿⊙) 桜もアップしま〜す
よかったらご覧下さいね
ピンクのワイドパンツ買われたのね^_^
春らしくて素敵〜❗️
白 淡いベージュ 合いそうですね スカーフ
あるいは ネックレスで決めてねv(^_^v)♪
思い切って 黒で合わすのも 出来る女って感じです
いつも有難うございます。


> こんにちは🎵
> 田んぼのあぜみち…。蛙さんがケロッと顔を出してくれたのかと思いました(笑)
> ピンクの花、かわいらしいですね~。
> 色もいい❗
> ピンクじゃないけど、春物のワイドパンツを買ってきました🎵今まではいたことないから(背が小さくてしっくりこない…)
> 何を合わせるか楽しみです🎵

ベージュさまへ Re: タイトルなし

ベージュさま
コメントありがとうございます‼︎

桜も撮りに行きましたが 道ばたに
咲いてる ホトケノザ 花ニラ ハコベに
惹かれましたv(^_^v)♪
健気って言葉 ピッタリですね
いつも有難うございます。

> 綺麗な色の花。
> ミー子さんの言葉によって、綺麗なだけではなく、健気にも思えてきます。

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま
コメントありがとうございます‼︎

一番下のショット 編集で遊んでみました( ⊙‿⊙)
目に留めて下さり嬉しいです。
真ん中が仲良しカップル、右は大口開けて
笑ってるみたいで 左はこれから歩き出そうと
してるように 思いましたv(^_^v)♪
雨模様でのお出かけ 如何でしたか?
写真は雨上がりが 撮りがいがあります。
いつも 有難うございます。
元気 頂けました^_^

> 一番下のショット
>
> 並んだお花が、ペアのよう、カップルのようで~
>
> 微笑ましいですね
>
>
>
> さぁ 笑おう  さぁ 歌おう
>
> さぁ 元気出して歩き出そう
>
>
> 笑って、歌えば、自ずと元気になってきますね(嬉笑)
>
>
> 雨模様ですが、出掛けてきます(笑)
>
>
> ありがとうございます

シネマさまへ Re: No title

シネマさま、
コメントありがとうございます!!

たんぼのあぜ道にひっそりと咲くお花も情緒あっていいね。
ちっちゃな幸せ探そうと思うと見付かるもんですね♪
名前もちゃんと呼んであげて 綺麗に撮ってあげたいと
思います。入学式だったのですね。幼稚園は諦めず
ゆっくりとやりましょう。でも夢に向かって素敵ですね。
彼様もえらいもんになられて ほんと、心強いですね
ミー子も応援しておりますよ)(^^)


たんぼのあぜ道~~~癒されますね~
>
> 昨日は入学式で出勤ですた~
>
> 幼稚園もすべって、また頑張るしかありません!
>
> 彼氏も今月からまた、えらもんさんになりました~
>
> すべてがうまくいっています~
>
> 小さなしあわせ~たんぼのあぜ道に感謝しまする~~~♡

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

はーい♪にゃん太のママさま、
コメントありがとうございます。

桜の花見の前に「杏祭り」でしたので、、、
ふと足元みたら 健気って言うのがぴったりの
「ホトケノザ」「ナズナ」「花ニラ」等が元気に
春を告げていましたよん。鶯の歌声と共にね♪
春がやってくるとやはりウキウキ嬉しくなりますね。
いつも有り難うございます(^^)

> > 田んぼのあぜ道にあるお花を
> > こんなに魅力的に写すなんて!
> > 素敵ですね~
> > 癒されます~
> > ありがとうございます。

こんにちは🎵
田んぼのあぜみち…。蛙さんがケロッと顔を出してくれたのかと思いました(笑)
ピンクの花、かわいらしいですね~。
色もいい❗
ピンクじゃないけど、春物のワイドパンツを買ってきました🎵今まではいたことないから(背が小さくてしっくりこない…)
何を合わせるか楽しみです🎵

綺麗な色の花。
ミー子さんの言葉によって、綺麗なだけではなく、健気にも思えてきます。


No title

一番下のショット

並んだお花が、ペアのよう、カップルのようで~

微笑ましいですね



さぁ 笑おう  さぁ 歌おう

さぁ 元気出して歩き出そう


笑って、歌えば、自ずと元気になってきますね(嬉笑)


雨模様ですが、出掛けてきます(笑)


ありがとうございます

No title

たんぼのあぜ道~~~癒されますね~

昨日は入学式で出勤ですた~

幼稚園もすべって、また頑張るしかありません!

彼氏も今月からまた、えらもんさんになりました~

すべてがうまくいっています~

小さなしあわせ~たんぼのあぜ道に感謝しまする~~~♡

こんばんわ~

田んぼのあぜ道にあるお花を
こんなに魅力的に写すなんて!
素敵ですね~
癒されます~
ありがとうございます。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
