スポンサーサイト


杏が咲き 春が色めく♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村 



    無心に 走る

     全身で 受け止める  

    

    
   


P3220482.jpg

  



       お互いの心が ハーモニーを

        奏で合う  

         

        

        

P3220427.jpg




    繋いだ手から あなたの温もりが

       伝わってくる  


  


P3220486.jpg




     春は 等しく みんなに

       やって来る

      優しく やわらかに  




P3220618.jpg



    
      杏が咲き  春が色めく♪ 




P3220253s.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!

今日から新年度ですね! 福寿草やふきのとうが顔を出してくれましたか♪
こちらは 桜満開ですが 今日は雨模様 明日がお花見のラストチャンスの
ようですが、、、、時間が取れたらカメラぶら下げて行ってみようかなぁ〜
春はお天気もコロコロ変わりますね。心もコロコロ変わります〜〜
それが生きてるってことかしらね。あはっ♪
いつも 有り難うございます。


> こんばんは🎵
> そちらはすっかり春!ですね。
> 身も心も軽やかに、明日からの新年度も頑張らなきゃ!こちらも雪が消えて、
>福寿草やふきのとうが顔を出しはじめました。
> 春は平等にやってくる…。それを感じられる心の柔らかさを持ちたいものです…。
> なかなか難しいでしょうが(笑)

こんばんは🎵
そちらはすっかり春!ですね。
身も心も軽やかに、明日からの新年度も頑張らなきゃ!こちらも雪が消えて、福寿草やふきのとうが顔を出しはじめました。
春は平等にやってくる…。それを感じられる心の柔らかさを持ちたいものです…。
なかなか難しいでしょうが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

「春が色めく」お褒め下さり嬉しいですぅ〜〜
写真に言葉を付けるのって ほんまに苦労します。
考えれば考える程に 訳が分からなくなるミー子でっす(爆)
だから余計にコメントから 元気とやる気頂けました(^^)
言葉は言霊 刃にもなるし 春の優しさにもなるようです♪
ミー子も気を付け 心したいと思います!!
いつも 有り難うございます。ときめきも忘れない様にします♪


> 杏が咲き 春が色めく
>
> 春が色めくって、素敵な表現ですね
>
> お写真と相俟って、色めき、ときめいちゃいました(嬉笑)
>
>
> 言霊とも言われますが、言葉にはエネルギーが内在していますね
> 愛のエネルギーが
>
> 話すときも、聞くときも、意識を向けていたいと
> 感じます
>
>
> ありがとうございます

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

はーい♪にゃん太のママさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなってしまいました。ゴメンナサイ

本当に一気に あったかくなって今日なんて
車の運転時 クーラー入れましたよ。
季節は加速し 過ぎて往きます〜〜〜
付いていかなっくっちゃ(爆)お花見行かれましたか?
いつも 有り難うございます。


> きょうもあったかくて
> 優しい写真を
> ありがとうございます。
> 春が嬉しい気持ちになりました(^O^)/

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!♪

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなってしまいました。ゴメンナサイ

恋の季節 サクラサクハル〜〜〜♪♪
桜色 パステルカラー 乙女の恥じらう頬のように、、、
遠い昔に過ぎた季節だけど、何才になってもトキメク気持ち
忘れない様にしたいと思います。お肌の為にもね。あはっ♪
北海道にも もうすぐ春やってくる事でしょう(^^)
楽しんで下さいね。いつも 有り難うございます。

> お晩です!
>
> 若い二人は清らかで美しいものですねー。!
>
> 私のところにも温かい風がそよぎまもなく恋の季節が来る予感がありますね~~笑)

No title

杏が咲き 春が色めく

春が色めくって、素敵な表現ですね

お写真と相俟って、色めき、ときめいちゃいました(嬉笑)


言霊とも言われますが、言葉にはエネルギーが内在していますね
愛のエネルギーが

話すときも、聞くときも、意識を向けていたいと
感じます


ありがとうございます

こんばんわ~

きょうもあったかくて
優しい写真を
ありがとうございます。
春が嬉しい気持ちになりました(^O^)/

ミー子さんへ!!♪

お晩です!

若い二人は清らかで美しいものですねー。!

私のところにも温かい風がそよぎまもなく恋の季節が来る予感がありますね~~笑)


プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
