スポンサーサイト


頬に 梅東風 ♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


    紅白梅 遊ぶメジロを

      トリオで楽しむ


 


P3140099.jpg




  

     凍てを解き 思わず緩む 

        頬に 梅東風


     

    

   
P3140113.jpg





    支え合う 杖あればこそ

         有り難き 梅見月



     

    

P3140144.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

purotokoさまへ Re: No title

purotokoさま。
コメントありがとうございます!!

写真のお上手な purotokoさん
一枚目の写真と言葉を このようにコメント
下さり 嬉しく励みになりました(^^)
この日は まだまだ寒く 梅の花も震えておりました
元気いっぱいだったのは「メジロ君たち」
昨日は暖かい陽気でしたが 今日は「寒の戻り」
春 やはり待ち遠しいですね〜桜咲く〜〜♪♪


> 今晩は、1枚目の写真は
> 「紅白梅 遊ぶメジロをトリオで楽しむ」
> この文面に適した写真画像です。まだ厚手のジャンバーを来ているのですから寒いのでしょう!
> 三人の後ろ姿は、早く来ないかと春をまっている姿にも見えます。
      

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!

ミー子の撮った写真を丁寧にご覧下さり嬉しい限りです(^^)
そして 一枚目を楽しげ 二枚目をワクワク感
三枚目を穏やかな優しさと 表現して下さり
hiroさんの方が ミー子より素敵な感性を持ってらっしゃると感心しきりです!!
こちらは桜の開花 もうすぐ♪♪ 昨日は「杏祭り」に行って来ました〜
記事更新が間に合わないです(苦笑) 
日本はほんとに 細長いのですね。今日はこちらも寒の戻りで寒かったです
インフルエンザが まだチラホラです。お互い 気を付けたいですね
いつも 有り難うございます。

> こんにちは🎵
> トリオの写真は楽し気で、カメラを手にした写真は春を見つけたワクワク感、
>佇む雰囲気から何とも穏やかで優しい雰囲気が感じられる3枚目…。どれも素敵ですね。
> そちらは桜ももうすぐでしょうかね?
> 当地はGW明けです(笑)長いんですね、日本って。

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

梅の花にメジロがいっぱいでした〜〜♪
カメラで撮ろうとしましたが あっちにこっちに
飛び回り(あんなに落ち着きのない鳥だと思わなかった)笑
惨敗でございました、、、
でも皆様 梅の花よりメジロ見てたような(@@;)
バックシャントリオ・・・絵になったせせうか!?
嬉しいです♪ 優しい哀愁 素敵な言の葉ですね♪
こちらこそ いつも有り難うございます。

> 紅白梅 遊ぶメジロを
>
> トリオで楽しむ
> なんとも素敵なトリオさん
>
> バックシャンと言うと言い過ぎでしょうか(嬉笑)
> なんだかあたたかい感じが伝わってきます
>
> 働く女性がみな美しく見えるのと、同じように
> 中高年のオジサマたちにやさしい哀愁を感じてしまいます
> ありがとうございます

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

はーい♪にゃん太のママさま。
コメントありがとうございます!!

冬の厳しさあればこその 春の暖かさでしょうか♪
日本ってやはり 四季があって美しい国ですね(^^)
確かに 自分を振り返っても 若い時は四季の移ろい
にも気付かぬ忙しさ(笑)だったような気がします。
いつも 有り難うございます。

> 素敵ですね~
> 春っていいですね^
> お歳をめすと、なお春が嬉しいですね!

No title

今晩は、1枚目の写真は
「紅白梅 遊ぶメジロをトリオで楽しむ」
この文面に適した写真画像です。まだ厚手のジャンバーを来ているのですから寒いのでしょう!
三人の後ろ姿は、早く来ないかと春をまっている姿にも見えます。

      

こんにちは🎵
トリオの写真は楽し気で、カメラを手にした写真は春を見つけたワクワク感、佇む雰囲気から何とも穏やかで優しい雰囲気が感じられる3枚目…。どれも素敵ですね。
そちらは桜ももうすぐでしょうかね?
当地はGW明けです(笑)長いんですね、日本って。

No title


紅白梅 遊ぶメジロを

トリオで楽しむ


なんとも素敵なトリオさん

バックシャンと言うと言い過ぎでしょうか(嬉笑)


なんだかあたたかい感じが伝わってきます

働く女性がみな美しく見えるのと、同じように
中高年のオジサマたちにやさしい哀愁を感じてしまいます



ありがとうございます

こんばんわ~

素敵ですね~
春っていいですね^
お歳をめすと、なお春が嬉しいですね!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
