スポンサーサイト


『ありがとう♪ ママを選んでくれて』




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

  
  『やっと 此処まで 来れたね』

     君が 頬笑み

     僕が 応える 

   

  


P2220392.jpg




   『ありがとう♪ ママを選んでくれて』

     ママは 心のメモリに

     貴方たちを 記録するわ 

     

     

    
P2220245s.jpg




    君たちが 居るから

    パパは 頑張れるんだ

     勇気が出るんだよ 


   


P2220193s.jpg




   現実の辛さが 例え 幸せのメモリを 

     燃やしてしまいそうになっても

     この一瞬があったことは

      紛れも無い『真実』


    踏ん張ろう 明日を信じて 諦めず 

    


    
P2220196s.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャンさまへ Re: No title

チャンさま。
コメントありがとうございます!!

こんばんは〜♪ ミー子んち 怒濤のような日々
築140年の江戸家の解体が三月1日から始まり
ついでに猫二匹と息子が 新居が出来るまでご厄介
になりますと突然の同居 思った以上に引っ越し荷物
が多く 断捨離を再度初めております〜綺麗になるのは
いいけどこんなに心身共に疲れるとは(@@;)
半年いや一年の辛抱でしょうか。あはっ!!
カメラに向かうエネルギー切れ 踏ん張らないと
いけない時期みたいです(^^)
いつもありがとうございます。人物写真褒めて下さり
嬉しいです♪♪

> こんばんは
>
> なかなか 踏ん張っていますねえ(^^)v
>
> 写真も 冬から春へ
>
> 腕を めっきめっきと 上げられました (●´∀`●)v
>
> ラストの写真は よく分かりませんが
>
> 他の人物写真 いいですよ (^^)vv

No title

こんばんは

なかなか 踏ん張っていますねえ(^^)v

写真も 冬から春へ

腕を めっきめっきと 上げられました (●´∀`●)v

ラストの写真は よく分かりませんが

他の人物写真 いいですよ (^^)vv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シネマ大好き娘さまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

オォ〜〜〜!!!素晴らしい〜〜!!
その心意気 何でもチャレンジする事、見習いたいと思います♪
彼様の支え 力は大きいですね(^^)
春は シネマさんのその明るい心が呼び込んでるのだと思うな!
春休みを満喫され 大きな第一歩を踏み出されますように(^^)
いつも 有り難うございます。

> 幼稚園の教育補助に応募しました(秘密)
>
> 絶対受からないと思うけど~彼氏にエントリーシートとかワードで打っ
>
> てもらいました~
>
> めちゃ、頼りになります~
>
> 書類選考で、落とされそう(笑)
>
> でも、挑戦することはいいことだよね?!
>
> 今日は春休みです!!彼氏とレオン君とゆっくりしますね!

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

以前本で 子供が親を選んで生まれて来る
そんな事を読みました。真意は置いておいて(笑)
今生は「学びの場」なんだそうです。前世でやり残した事
魂の成長の為に 自分が学ぶ為 成長する為に 様々な
辛苦を自ら選ぶのだそうです。もちろん、出生と同時に
そんな事は忘れはて 「何で自分がこんな目に遭うのだっ?」
と怒り落胆するのですが、、、自分が選んだ人生と思うと
がらりと受け止め方が変わって来ますから不思議なものです。
だったら「このように考えてみるのも良い」かもしれませんね!
こちらこそ、いつも 有り難うございます。


> ありがとう♪ ママを選んでくれて
>
> 子どもがママを選んで、この世に降りてくる
> こういうことが、折にふれて、メッセージとして
> 伝えられています
>
> 意識と現実の関係を眺めれば眺めるほど、
> 不思議な現象が窺えますが、こういうことも
> 真理の一側面、宇宙の一つかもしれない
> と感じております
> ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

幼稚園の教育補助に応募しました(秘密)

絶対受からないと思うけど~彼氏にエントリーシートとかワードで打っ

てもらいました~

めちゃ、頼りになります~

書類選考で、落とされそう(笑)

でも、挑戦することはいいことだよね?!

今日は春休みです!!彼氏とレオン君とゆっくりしますね!

No title

ありがとう♪ ママを選んでくれて

子どもがママを選んで、この世に降りてくる
こういうことが、折にふれて、メッセージとして
伝えられています

意識と現実の関係を眺めれば眺めるほど、
不思議な現象が窺えますが、こういうことも
真理の一側面、宇宙の一つかもしれない
と感じております


ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
