スポンサーサイト


春(ハル)という君 ♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



   春(ハル)という君


   顔を見せそうで 見せないんだね




P3050663.jpg


 

    こっち 向いてよ


    「いつも」なんて言わないから




P3050659.jpg





    春(ハル)という君


    寒さに震える心に 勇気をくれる 

    

   

P3050636.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベージュさまへ Re: タイトルなし

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

> 梅の写真、落ち着いた雰囲気の中にも、躍動感を感じました。
> 春がそこまで来ているせいか、なんか近頃浮かれ気分です。
> いつも、ミー子さんの記事投稿を心待ちにしてます。

白梅の写真 躍動感を感じて下さったようで とっても嬉しいです♪
冬は 寒さに心身が閉じこもります。春は外に向かい命芽吹くのを
感じさせてくれますね。ベージュさんの浮かれ気分 ミー子に
分けて貰いたいで〜〜す。あはっ!!
いつも 有り難うございます。又あらためて お伺いしますね(謝)

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!

> おはようございます🎵
> お元気でしたか?本当に春が待ち遠しいですね
>悩む心にも忙しい毎日にも暖かい風が吹いてくれますように…。

いつもお気遣いをありがとうございます。正直心身共に
疲れました。現在進行形かな? あはっ!!
怒濤のような毎日 こんな日々もあるんですね。びっくり〜
心に春の風 呼び込みたいものですね(^^)
いつも 有り難うございます。又ゆっくりお邪魔したいと思ってます(謝)

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

> 春(ハル)という君
> 寒さに震える心に 勇気をくれる
> まさに、ですねぇ
> 素直にそう感じます
> 春(ハル) 晴れ(ハレ) 〈気の〉張り(ハリ)
> そんな言葉が連想されますが、
> 生命の息吹を、活力を感じさせてくれます
> ありがとうございます

ご無沙汰してゴメンナサイ 
春 命芽吹く季節です。 新芽も目に眩しく
それに負けそうなミー子でございますぅ〜〜(爆)

心に張り 晴れ 青空信じて 頑張ろうと思います♪

いつも有り難うございます。又お伺い致します(謝)


シネマ大好き娘さまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

> 今日は暖かくなりそう~~
>
> 春ですね~~春はルンルンですね~
>
> 春休みです。
>
> ストロボ・エッジ、胸キュンキュンですよ~
>
> 桜の開花が、待ち遠しいですね!

春は命が開花し お花咲き乱れ 美しい季節〜!!
今は 紅白梅が美しいです。杏のお花ももうすぐです♪
シネマさんは 春休みなんですね。ルンルンだね!!
ミー子は「風に立つライオン」観ました。感動〜〜
涙 なみだ でした。大沢としお 流石でございます。
原作の さだまさし いろんな意味で天才としか思えません。
いつも 有り難うございます。又遊びにいくね。

あらまあさまへ Re: 写真の鮮度は BINNBINNざますなあ!!

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!

> あらまあ
> なんと綺麗な!!
> 素晴しいっすw(●´∀`●)w
>
> ピントばっちし!!
> 写真の鮮度は BINNBINNざますなあ!!
> よくできました (^^)w

ピント合ってるでしょうか!! とっても嬉しいですぅ〜♪
やっとカメラぶら下げ 白梅をマクロレンズで撮ってみました。
合ったと思えばスルリと抜けていくピント、、、、
それがピタっと合った時の歓びは 言葉になりませんね。
いつも 有り難うございます。又 ご教授願いたいと思います。

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

はーい♪にゃん太のママさま。
コメントありがとうございます!!

> きれいな梅ですね~
> すごく心がほころびます。
> 春っていいですね~
> ありがとうございます。

お褒め下さり 素直に嬉しいです(^^)
まだまだ 心身共に 疲れもあり落ちつきませんが
やっとカメラ撮る事が出来ました♪♪
人生 色々ありますね〜〜つくづく、、、、
まっ! それでいいのかも!? 春やってきますね♪
いつも ありがとうございます。又お伺いしますね


荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

> 暫くぶりですね~~
> 移転やらでお忙しかったのでしょうねー。!
> 無事お済みでしょうか!
> 綺麗な梅でしょうか!?
> 「春という恋人」でもありますねー。笑)

すっかりご無沙汰してゴメンナサイ、、、、
今年元旦より 怒濤のような日々です。何でこうなるんだっ?
そんな感じ。急に築140年の家、江戸家(二年前より息子が住んでましたが)
を解体することになり てんやわんや 断捨離してもお化けのように
出てくる でてくる〜〜あはは!! 息子が新築するまで我が家に
住むことになり、、、猫二匹連れてやって来てます〜〜もうため息
吐息 疲れてます〜〜すっかり綺麗になってた我が家も彼の荷物や
江戸家の物でいっぱいです〜〜およよ、、、、
我が家に本当の春 やって来るのはいつのことやら????(爆)
>春という恋人 早く来い恋 そんな心境の母でっす(^^)
いつも 有り難うございます。落ちつきましたらお伺いしますね。

bunrumamaさまへ Re: No title

bunrumamaさま。
コメントありがとうございます!!

> 本当に、春は、ゆっくり、ゆっくりと来てくれますよね・・・・・
> だから、みーんな春を待つのかも??^^

なるほど〜〜♪ とっても納得する言の葉ですぅ〜〜
待ちわびる春 ほんとにそうですね、、、、
ゆっくり、ゆっくりとしか やって来ませんよね♪
だからこそ、春の訪れは 嬉しく らんらんですね(^^)
いつも 有り難うございます。



梅の写真、落ち着いた雰囲気の中にも、躍動感を感じました。
春がそこまで来ているせいか、なんか近頃浮かれ気分です。
いつも、ミー子さんの記事投稿を心待ちにしてます。

おはようございます🎵
お元気でしたか?本当に春が待ち遠しいですね。悩む心にも忙しい毎日にも暖かい風が吹いてくれますように…。

No title

春(ハル)という君

寒さに震える心に 勇気をくれる


まさに、ですねぇ
素直にそう感じます

春(ハル) 晴れ(ハレ) 〈気の〉張り(ハリ)
そんな言葉が連想されますが、
生命の息吹を、活力を感じさせてくれます


ありがとうございます 

No title

今日は暖かくなりそう~~

春ですね~~春はルンルンですね~

春休みです。

ストロボ・エッジ、胸キュンキュンですよ~

桜の開花が、待ち遠しいですね!

写真の鮮度は BINNBINNざますなあ!!

あらまあ
なんと綺麗な!!
素晴しいっすw(●´∀`●)w

ピントばっちし!!
写真の鮮度は BINNBINNざますなあ!!
よくできました (^^)w

こんばんわ~

きれいな梅ですね~
すごく心がほころびます。
春っていいですね~
ありがとうございます。

ミー子さんへ!!

暫くぶりですね~~
移転やらでお忙しかったのでしょうねー。!
無事お済みでしょうか!
綺麗な梅でしょうか!?
「春という恋人」でもありますねー。笑)

No title

こんばんは♪
本当に、春は、ゆっくり、ゆっくりと来てくれますよね・・・・・
だから、みーんな春を待つのかも??^^
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
