スポンサーサイト


ホップ・ステップ・ジャンプ〜♪♪ <菜の花畑で>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  いつも 一緒に 居てくれて ありがとう 

    笑顔と 元気を ありがとう 

     ホップ・ステップ・ジャンプ〜♪♪




P2220230s.jpg





    縮まった体が伸びる 心が広がる 


     僕たちは 今 ここに 生きている 






P2220221s.jpg


 

      フリーズした 心と体が

       黄色のハッピーカラーに

         染まっていく 

         あったまっていく 

       

  

P2220201s.jpg


P2220189s.jpg


 いつもミー子ブログをご訪問 コメント 応援して
 下さり 有り難うございます。にも関わらずご無沙汰
 ばかりでゴメンナサイ(謝)ミー子は相変わらずドタバタ
 しております。余裕が出来ましたらお邪魔させて下さいね 


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!

鷹虎さま
コメント有難うございます

そちらは 事の他 春が待ちどうしい事でしょう❗️
菜の花が咲き 春の予感が致しますね
そういえば 先日 お雛様観に行きましたが
途中で 杏祭りもしてましたv(^_^v)♪
時間があれば 行ってみようかな。
お花が咲き始めると 春来た〜って感じですね
黄色は元気カラー 小鳥のさえずりハッピー音色^_^
いつも 有難うございます!

> おばんです!
> 爆弾低気圧のため風と小雪が降り続き「春よこい」と
> ささやきたくなりますねー。
> 僅かながら、小鳥のさえずりが聞こえます・・・
> 黄色いハンカチのように黄色は幸せを予感させてくれますねー。!

ミー子さんへ!!

おばんです!
爆弾低気圧のため風と小雪が降り続き「春よこい」と
ささやきたくなりますねー。
僅かながら、小鳥のさえずりが聞こえます・・・
黄色いハンカチのように黄色は幸せを予感させてくれますねー。!

よしみ70さまへ Re: No title

よしみさま。
コメントありがとうございます!!

お元気になられてるようでほんとに良かったです(^^)
子供達の笑い声 走る姿 菜の花畑でエネルギーとなって
伝わってきました♪ イエローハッピーカラーですね!!
我が家は 転換期を迎え 暫くバタバタしそうです。
よしみさんも ご無理なさらず 日々お過ごし下さいね
カメラライフも 楽しみたいですね。
いつも 有り難うございます。

> 黄色は幸せの色。
> 菜の花畑で、無邪気に遊ぶ子供たちを見てると
> こちらまで嬉しくなりますね(*^-^*)ニコ
> 温かい気持ちになりました~♪
>
> 先日は、ミー子さんのお優しいコメントに胸が熱くなりました
> ありがとうございました。

シネマ大好き娘さまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

辺り一面 イエローハッピーカラーに癒されましたよん♪
菜の花も一輪だと??だけど 5ヘクタールの菜の花畑は
圧巻です(^^)菜の花のからしあえ お酒のあてに良さそうね♪
もうすぐ おひなさま ちらし寿司に錦糸卵と菜の花のおひたし
綺麗でいいですね〜〜映画も楽しまれてるようですね!
色々 あるけど 好きなことやって 夢中になれること
やりまっしょい(^^)
いつも 有り難うございます。

> 菜の花綺麗~~~
>
> 菜の花のからしあえ~お惣菜で買いました~
>
> お酒のあてにぴったしです~
>
> 今日は幕があがる観ますね~
>
> ひなまつりですね~早く暖かくなってほしいですね~
>
> ホップ~ステップ~ジャンプ~~~
>
> いつも、元気をありがとう!!!!

あらまあさまへ Re: おー!! よかよか~♪

あらまあさま。
楽しいコメントありがとうございます!!

あらまあさんのコメントに笑っちゃいましたよん♪
るんるん〜らんらん〜〜♪♪
二枚目の写真は 春をいっぱい吸い込んでる子供達の
嬉しそうな元気な様子に惹かれてシャッター押しました。
お褒め下さり とても嬉しいです(^^)
久しぶりにカメラぶら下げ 二時間ほど夢中になれました。
時間を忘れ 夢中になれることを持つ事は幸せですね
今、我が家は大きな転換期のようで 愉しみの中に
ストレスもあり 上手く発散しないとね〜〜
暫くは ドタバタ喜劇を繰り返すことでしょう!!
あはっ♪ もう何があっても 笑い飛ばす心意気でいきまっす
あらまあさんも お体気を付けて下さいね(^^)
いつも 有り難うございます。

> おー!! よかよか~♪
>
> 特に 二枚目の写真 よかよか (●´∀`●)v~♪
>
> るんるんるん~♪ ですね
>
> 二枚目って あらまあのことでもあるざますよvv
>
> 春だから 少しは クルクルパアでも なんでもよか
>
> ジョイフルセンバネ (^^)vv
>
> ペコちゃん と言えば
>
> ペコちゃんのほっぺ
>
> 食べたくなったなあ+:。゜(*´∀`)ノ゜。+゜
>
> あっ またまた 太るばい
>
> 気ぃつけんばね m(_ _)m
>
> 「フリーズした 心と体が
>    黄色のハッピーカラーに」
>
> そうねえ たまには 大笑い たまには
>
> あほなこと 言って ストレス ぶっ飛ばそうかねえ
>
> ミー子さんも
>
>   健康に 気をつけてね (´∀`*)vv

No title

黄色は幸せの色。
菜の花畑で、無邪気に遊ぶ子供たちを見てると
こちらまで嬉しくなりますね(*^-^*)ニコ
温かい気持ちになりました~♪

先日は、ミー子さんのお優しいコメントに胸が熱くなりました
ありがとうございました。

No title

菜の花綺麗~~~

菜の花のからしあえ~お惣菜で買いました~

お酒のあてにぴったしです~

今日は幕があがる観ますね~

ひなまつりですね~早く暖かくなってほしいですね~

ホップ~ステップ~ジャンプ~~~

いつも、元気をありがとう!!!!

おー!! よかよか~♪

おー!! よかよか~♪

特に 二枚目の写真 よかよか (●´∀`●)v~♪

るんるんるん~♪ ですね

二枚目って あらまあのことでもあるざますよvv

春だから 少しは クルクルパアでも なんでもよか

ジョイフルセンバネ (^^)vv

ペコちゃん と言えば

ペコちゃんのほっぺ

食べたくなったなあ+:。゜(*´∀`)ノ゜。+゜

あっ またまた 太るばい

気ぃつけんばね m(_ _)m

「フリーズした 心と体が
   黄色のハッピーカラーに」

そうねえ たまには 大笑い たまには

あほなこと 言って ストレス ぶっ飛ばそうかねえ

ミー子さんも

  健康に 気をつけてね (´∀`*)vv



yossy610さまへ Re: こんにちわ!

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

そうですね〜〜焦らず ゆっくり ゆっくりですね♪
何だか 気分が楽になります(^^)
えっ!? 「菜の花鍋」ですか。そういえば菜の花の
おひたしも 美味しいですよね。
ベトナムフォー ベトナム料理を代表する平たい米粉麺
なんですね。知らなかったわ。お近くだったら伺いますのに(笑)
いつも 有り難うございます。

>  ゆっくり、ゆっくり、春を待ちましょう。
>
>  菜の花 イイですね! 今夜、菜の花鍋を作りますよ!
>
>  よかったら、食べに来てね!(ベトナム・フォー入り)

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

今年になって急に公私共に多忙となり ちょっと
心身疲れておりましたが PCに向かう心のゆとり
が出てきたようです。断捨離もやり終えて
春を気分よく迎えられそうな予感です(^^)
ホップ・ステップ・ジャンプ〜♪♪
考えてばかりじゃダメですね! 行動してこそ次のステップに
行けるのですね! 菜の花畑で出逢った子供達からも
エネルギー貰えました。「お花達も喜んでる」なるほど〜
ponsunさんらしい視点に驚かされます♪
こちらこそ いつも有り難うございます。


>  ホップ・ステップ・ジャンプ〜♪♪
>
> 子どもの躍動感
>
> いいですねぇ
>
> 黄色いお花たちもそれを見て歓喜しているのでは
>
>
> 時には、大人も、スキップなどしてみるのも
> よいかもしれません(嬉笑)
>
>
> ありがとうございます

にゃん太のママさまへ Re: こんにちは〜

にゃん太のママさま。
コメントありがとうございます!!

早いものですね〜明日はもう三月、、、、
あっという間に日が経ちます。春はもうそこに来てるようです
イチゴ祭りをやってるというので行ったのですが、何と
菜の花畑が迎えてくれて感激でした(^^)
黄色は元気色 パワーを貰えました。我が家も春に向かい
忙しい毎日です。お気遣い感謝致します。
にゃん太のママさんもお体気を付けて下さいね♪
いつも 有り難うございます。

> 春の黄色い花が大好きです〜
> もちろん菜の花も(*^_^*)
> とっても癒されました
> お忙しそうですが、お身体大事にしてくださいね。

こんにちわ!

 ゆっくり、ゆっくり、春を待ちましょう。

 菜の花 イイですね! 今夜、菜の花鍋を作りますよ!

 よかったら、食べに来てね!(ベトナム・フォー入り)

No title

 ホップ・ステップ・ジャンプ〜♪♪

子どもの躍動感

いいですねぇ

黄色いお花たちもそれを見て歓喜しているのでは


時には、大人も、スキップなどしてみるのも
よいかもしれません(嬉笑)


ありがとうございます

こんにちは〜

春の黄色い花が大好きです〜
もちろん菜の花も(*^_^*)
とっても癒されました
お忙しそうですが、お身体大事にしてくださいね。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
