スポンサーサイト


きっとね、、、約束げんまん♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


   こんな時代に 戻れたら

    私 どんな 夢を描くのだろう 



P2140942s.jpg




   あんな時代も あったよね

     私 23の春だった  




カップル


 
   青の時代に 別れを告げたのは

    一体 いつだったの?

     でも 私 諦めないわ

     大空に 伸びて 掴む

     きっとね、、、 約束げんまん 

      



P2140966s.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!♪

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

そうですね!!春らしくなってこちらでは菜の花が咲いて
ますが明日は又寒の戻りだとか・・・まだまだ春には遠いようですね
「いつまでも若く」がモットーですか!!鷹虎さんのブログ拝読しておりますと
そう思います(^^)ミー子も見習わなくっちゃね♪♪
鷹虎さんの「初恋の思い出」聞いてみたいです。いつも有り難うございます。


> 春らしいですが、風の冷たさが青春の思い出を吹き飛ばすようです。汗)
>
> 悪い思いでは断捨離して初恋の思い出を必死に夢で取り戻そうとしています。
> 「いつまでも若く」が私のモットーですのでここへ来ますと若返る思いでありがたいですね~~!

ミー子さんへ!!♪

春らしいですが、風の冷たさが青春の思い出を吹き飛ばすようです。汗)

悪い思いでは断捨離して初恋の思い出を必死に夢で取り戻そうとしています。
「いつまでも若く」が私のモットーですのでここへ来ますと若返る思いでありがたいですね~~!

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま
コメント有難うございます‼︎

私たちの時代は 燃えるような赤の時代
そっかあv(^_^v)♪
考えようかもしれませんね❗️
円熟目指し ガンバでいきましょか( ⊙‿⊙)
冬に縮こまった 心身を 精一杯 伸ばし
人生謳歌しましよ。 春近しですから、、、
いつも有難うございます。

> こんにちは🎵
> 青の時代…。ホントにそんな時もあったんだなぁ~と、思う今日この頃(笑)
> 助産師科時代の教授が言ってたけど、今の私達の年代は燃えるような赤の時代、円熟した一番いい時だそうです…ホントかいな?(笑)違ったとしても、そう思って精一杯!縮んだ心とからだを伸ばして頑張りたいですね~(笑)よっしゃ❗

シネマ大好き娘さまへ Re: No title

シネマさま
コメント有難うございます‼︎

蒼の時代 素敵ですねv(^_^v)♪
橋本愛ちゃん、可愛いかったですか?
ミー子は 映画観る時間が なかなかとれません
春 早くやって来ないかなぁ、、、
シネマさん いつもハッピーで元気頂けます‼︎

前向いて 焦らず 行きまーす( ⊙‿⊙)
いつも有難うございます!


> 青の時代~
>
> シネマは、蒼かな~
>
> 今日はさぬき映画祭で、橋本愛ちゃんがくるみたい~~~
>
> 顔ちっさいやろな~~~
>
> リトルフォレスト夏秋観ますね~
>
> 今は春休みで、休みが多くて楽しいです~
> 時給なんでお金ないけど、彼氏やレオン君と長時間すごせてます~
>
> ち・あ・わ・せ~~~~♡

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: こんばんわ~

はーい♪にゃん太のママさま
コメント有難うございます‼︎

心の中の幼い自分 =インナーチャイルドですね( ⊙‿⊙)
そうですね〜よく頑張って来たねと 褒めて認めて
やりたいものです(*´0ノv0`*)<オツカレサマー
そして自分を好きになって 明日に希望繋いで、、、
いつも有難うございます!

> 心の中の幼い自分を
> たくさん
> たくさん
> いつくしんで、大事にしてあげて下さい。
> そうすると、今の自分も愛おしくなりますね。
> これ。私自身に言い聞かせています。

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま
コメントありがとうございます

ミー子も万年 青の時代を過ごしてるかもです~
アハハv(^_^v)♪
この年まで来たら 後は グリコのおまけみたい
元気に 何度でも美味しい そんな時間を多く
感じたいな( ⊙‿⊙)映画や懐かしい
音楽聴くと 胸キュンになります。

もう春の気配ですね❗️ 昨日は菜の花畑が綺麗
でした。いつも有難うございます。

> 青の時代に 別れを告げたのは
>
> 一体 いつだったの?
>
> でも 私 諦めないわ
>
> 大空に 伸びて 掴む
>
> きっとね、、、 約束げんまん
>
>
> 幼少の頃を思い出してしまいます
> このような体験は、映画に没入しているときの方が
> 多いかもしれませんが
>
>
> 青の時代
>
> ピカソさんで有名ですが、人それぞれ青い時代があるのでしょうね
> 私は、今でも青かもしれませんが(笑)
>
>
>
> ありがとうございます
>
>  

こんにちは🎵
青の時代…。ホントにそんな時もあったんだなぁ~と、思う今日この頃(笑)
助産師科時代の教授が言ってたけど、今の私達の年代は燃えるような赤の時代、円熟した一番いい時だそうです…ホントかいな?(笑)違ったとしても、そう思って精一杯!縮んだ心とからだを伸ばして頑張りたいですね~(笑)よっしゃ❗

No title

青の時代~

シネマは、蒼かな~

今日はさぬき映画祭で、橋本愛ちゃんがくるみたい~~~

顔ちっさいやろな~~~

リトルフォレスト夏秋観ますね~

今は春休みで、休みが多くて楽しいです~
時給なんでお金ないけど、彼氏やレオン君と長時間すごせてます~

ち・あ・わ・せ~~~~♡

こんばんわ~

心の中の幼い自分を
たくさん
たくさん
いつくしんで、大事にしてあげて下さい。
そうすると、今の自分も愛おしくなりますね。
これ。私自身に言い聞かせています。

No title

青の時代に 別れを告げたのは

一体 いつだったの?

でも 私 諦めないわ

大空に 伸びて 掴む

きっとね、、、 約束げんまん


幼少の頃を思い出してしまいます
このような体験は、映画に没入しているときの方が
多いかもしれませんが


青の時代

ピカソさんで有名ですが、人それぞれ青い時代があるのでしょうね
私は、今でも青かもしれませんが(笑)



ありがとうございます

 
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
