スポンサーサイト


冬蛍




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

  

    大輪の花が 夜空に咲く

     冬蛍たちの ショータイム

   



P2140916s.jpg


P2140926s.jpg




   それぞれが 精一杯 光を放ち

    点滅し シンクロさせながら

     冬蛍は 乱舞する




P2140969s.jpg



 
   
   冬蛍 お互いの 傘となり

    雪舞う空を 染めて往く 


    

    
P2140921kasa.jpg
  

応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クメゼミ塾長さまへ Re: 冬ボタル

クメゼミ塾長さま。
コメントありがとうございます!!

お褒め下さり恐縮です。夏も花火撮影しましたが
今回初めて どうにかアップに耐える?のが撮れました♪
冬の花火 冬蛍 一生 忘れないでしょう(^^)
冬蛍 探せば 空にも地上にも居ましたよ
イルミが地上にキラキラしたのを撮影しました(三枚目)
いつも 有り難うございます。


> 冬ボタル
> お上手ですね
> よく撮れました 拍手(^^)vv
>
> 冬ボタル 空中にも地上にもいたのですね(^^)

荒野鷹虎さまへ Re: ミ-子さんへ!!

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、更新もままならず ご無沙汰してゴメンナサイ

二軒分の断捨離を毎日 やり続けやっとどうにか格好がついたかなぁ。
大変でした〜疲れました〜遺影をこちらに持って来ました。
でも真夏じゃなくて「熱中症」にならず良かったかもです
氷の溶け始める「雨水」待ち望んだ春の兆しでしょうか?
一応 ポエムということで(苦笑)花火を冬蛍と表現してみました!
上の二枚と最後の写真は花火ですが 三枚目は地上に映ったイルミです〜
蛍の乱舞のようでしょ!? 紛らわしくてゴメンナサイね
いつも 有り難うございます。

> ご無沙汰でした。汗)
> 今日は「雨水」ということで本道も暖気でした。今日だけかもしれませんが・・
>
> 上の2枚は花火でしょうね^^。
>
> 蛍なんて見たことが無いので、この乱舞には目を疑いましたね^^。
> 見事に捉えましたね^^。!

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!

夏の花火より 仰る様に 冬は空気が凛と澄み渡り
又 違った味わいがありました。ただ 手がかじかんで、、、、
指だけが開いた 手袋買わなくっちゃね(^^)
緑の花火 傘のようにミー子には見えました♪
お互いを思いやる気持ち 大事にしたいなと思います。
いつも 有り難うございます♪

> こんばんは🎵
> 冬の花火は綺麗ですね。空気が凛として澄んでるからでしょうかね🎵
> お互いがお互いの傘になり、それぞれを濡れないように守っていく…。
>う~ん良いですな❤相手を思いやる気持ち。大事ですね。

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

冬の花火の撮影 大変でしたが このように言って下さり
頑張った甲斐がありました。でもまだまだ下手ですね〜〜(笑)
夏もいいですが 冬の花火も風情があります(^^)
この冬蛍のように みんなで心シンクロさせながら仲良しこよしで
生きたいな!!と思いました。とっても綺麗な夜空でした♪
こちらこそ、いつも有り難く思っております(^^)

> それぞれが 精一杯 光を放ち
>
> 点滅し シンクロさせながら
>
> 冬蛍は 乱舞する
>
>
> 美しいですね、冬の花火
> 寒い季節ゆえに、いっそうと空に透明感が増し、
> 花火もくっきり、といった趣きですね
>
> 冬蛍
>
> うまい表現です!
>
> 目の保養になりました
>
>
> ありがとうございます

シネマ大好き娘さまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

雪の散らつく 激サムでの 冬蛍(花火)の撮影
綺麗と褒めて下さり とっても嬉しいです〜〜ランラン♪
やっとアップ出来そうな花火 初めて撮れました(^^)
春休みですか? それは何より〜彼様にパラサイトラブ♡
うっふふ、、、、羨ましいこっちゃ(爆)
洗濯機 こわれちゃったのぉ〜!! えらいことですがな。
パラサイトしちゃいましょ♪ あはっ♪
いつも 有り難うございます。

> 冬蛍~~~綺麗すぎ~~~~~
>
> シネマ、春休みになってます~
>
> 週休4日~ぜぜこが出ていくばかり~~
>
> 彼氏に寄生獣してます~
>
> 昨日洗濯機こわれました~~~~
>
> どないしまひょ~
>
> >_<

冬ボタル

冬ボタル
お上手ですね
よく撮れました 拍手(^^)vv

冬ボタル 空中にも地上にもいたのですね(^^)


ミ-子さんへ!!

ご無沙汰でした。汗)
今日は「雨水」ということで本道も暖気でした。今日だけかもしれませんが・・

上の2枚は花火でしょうね^^。

蛍なんて見たことが無いので、この乱舞には目を疑いましたね^^。
見事に捉えましたね^^。!

こんばんは🎵
冬の花火は綺麗ですね。空気が凛として澄んでるからでしょうかね🎵
お互いがお互いの傘になり、それぞれを濡れないように守っていく…。う~ん良いですな❤相手を思いやる気持ち。大事ですね。

No title

それぞれが 精一杯 光を放ち

点滅し シンクロさせながら

冬蛍は 乱舞する


美しいですね、冬の花火
寒い季節ゆえに、いっそうと空に透明感が増し、
花火もくっきり、といった趣きですね

冬蛍

うまい表現です!

目の保養になりました


ありがとうございます

No title

冬蛍~~~綺麗すぎ~~~~~

シネマ、春休みになってます~

週休4日~ぜぜこが出ていくばかり~~

彼氏に寄生獣してます~

昨日洗濯機こわれました~~~~

どないしまひょ~

>_<
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
