スポンサーサイト


未来馬車が あなたを待ってるわ♪ <成人式おめでとう>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


   夢や憧れが あなたの瞳に キラキラ光る 



   
PC270413s.jpg




  
   見失わないで 諦めないで あの日のキラキラ星

    光は みんなを照らし あなたも照らすわ 

   幸せへの階段は 信じる人にだけ 用意されてるのよ  

    




PC270261s1.jpg




 

     さあ 未来馬車が あなたを待ってるわ 

      乗るも 降りるも あなたが決めるのよ

      未来は あなたの勇気が 創るわ
 

    自分色に人生染め抜いてね♪『成人式おめでとう』



    

PC270214s.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

ミー子は成人式 行ってないですね〜
東京の薬科大行ってたから、、、成人式があってることさえ
知らなかったです〜〜そんな時代もあったのよ〜〜(爆)
シネマさんも 行かれなかったのですね。

>青春時代は、短い~
> でも、今も青春です!!

ワォ〜〜!!! 素晴らしく詩的な表現です(^^)
ミー子もそう思うな♪ 過ぎ去ってみて初めて知る「青春」かな♪
そして「今も青春してます」って言える生き方をしようね。
いつも ありがとうございます。

> ミーコさまも成人式いったのかなあ~~
>
> 何回目?!1(笑)
>
> 若いっていいですね~
>
> シネマは、成人式いかずにバイトしてました~
>
> そのあと、女子4・5人でアダルト映画いったの覚えてます!
>
> おじさんたちが、怖かった~(遠い目)
>
> 青春時代は、短い~
>
> でも、今も青春です!!

No title

ミーコさまも成人式いったのかなあ~~

何回目?!1(笑)

若いっていいですね~

シネマは、成人式いかずにバイトしてました~

そのあと、女子4・5人でアダルト映画いったの覚えてます!

おじさんたちが、怖かった~(遠い目)

青春時代は、短い~

でも、今も青春です!!

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

いつも ミー子の見て欲しいとこを的確に褒めて下さり
嬉しい限りです(^^)この少女の写真 気に入ってます〜
写真に どんな言葉を付けようかと随分 考えました(笑)
「キラキラ」って好きな言葉ですね〜〜何才になっても
煌めいて キラキラしてたいな♪ 年を言い訳にしたら
そこで 止まってしまうような気がしますから、、、
少女漫画ですか! あはっ♪ そうですね〜〜
ミー子は「りぼん」「なかよし」で育った世代です(爆)
こちらこそ、いつも 有り難うございます



> 夢や憧れが あなたの瞳に キラキラ光る
>
> ご案内のお写真にフィットしたイメージですね
>
> 今ふと、少女マンガのキャラの大きな瞳のキラキラ星を
> イメージしてしまいました(嬉笑)
>
> キラキラって、とってもステキなこと、ですね
>
>
> ありがとうございます

メロン225さまへ Re: No title

メロン225さま。
コメントありがとうございます!!

ご心配を有り難うございます。お陰さまでやっとミー子は
人間らしくなってます(爆)何か今回は何がどうなったのか?
治るまで長く掛かって 気分まで凹みました(@@;)
イルミネーション褒めて下さり 素直に嬉しいです♪
ちょっと(かなり?)はしゃぎ過ぎた感がありますね〜(反省)
いつも 有り難うございます。

> こんばんは
>
> 風邪などお身体の具合は大丈夫ですか?
> 無理をされませんように。
>
> イルミネーションが素敵に撮影されていますね♪

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!

ご子息様 成人式でしたか! それはそれはおめでとうございます♪
まずは 肩の荷が降りられたことでしょう(^^)

>何があっても、この子達を守る!ってがむしゃらに過ごしてきた毎日。
>子供たちには感謝の気持ちでいっぱいです。

この一文に親の痛い程の 子に対する想いが伝わり熱いものが込み上げました。
親になって初めて知る「親の有り難さ」かな!! ですね♪♪
ミー子の場合は もっと育児を楽しめば良かった、、、、
ただただ「がむしゃらに生きた」今でも謝りたい気持ちと 感謝の気持ちが
交錯しますが(苦笑)過ぎた事、一応子供達には謝るは謝ったし 子供達からも
「ありがとう」の気持ちを伝えてもらったし、水に流すとしましょうかね(^^)
hiroさん同様 ミー子も子供達に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
育児出来たこと その過程で「家族の有り方」「仕事との両立」「生きるとは?」
等々 様々 考える時間を持てた日々に「ありがとう」です!

それにしても一泊三日で山形に帰られたのですね(@@;)
ミー子は三日どころかそれ以上 くたばることでせう。あはっ♪
若さって 凄いね(^^)エネルギーの塊〜〜
成人式は「自立の時」ですね。後は見守り続けることでしょうか。
「ヘルプミー」って言われた時 最大の母の手を差し伸べれば良いと
ミー子は思っています。
hiroさん、子育てを思い返せる 温かいコメント寄せて下さり
有り難うございます!! 






> こんばんは♪
> ウチの息子も昨日、成人式でした。
> 今朝まで、同期会、友人たちとの飲み会、カラオケ…。昼過ぎの飛行機で山形に戻っていきました(笑)
> 1泊3日ですね…。何があっても、この子達を守る!ってがむしゃらに過ごしてきた毎日。子供たちには感謝の気持ちでいっぱいです。
> きっと、私たちの時より困難なこれから…。自分の足でしっかり立って、考え、相反するようだけど直感を信じ進んで欲しいですね。それにしても1泊3日だなんて…私が今それをやったら、3日寝込むかも…(笑)

No title


夢や憧れが あなたの瞳に キラキラ光る

ご案内のお写真にフィットしたイメージですね

今ふと、少女マンガのキャラの大きな瞳のキラキラ星を
イメージしてしまいました(嬉笑)

キラキラって、とってもステキなこと、ですね


ありがとうございます

No title

こんばんは

風邪などお身体の具合は大丈夫ですか?
無理をされませんように。

イルミネーションが素敵に撮影されていますね♪

こんばんは♪
ウチの息子も昨日、成人式でした。
今朝まで、同期会、友人たちとの飲み会、カラオケ…。昼過ぎの飛行機で山形に戻っていきました(笑)
1泊3日ですね…。何があっても、この子達を守る!ってがむしゃらに過ごしてきた毎日。子供たちには感謝の気持ちでいっぱいです。
きっと、私たちの時より困難なこれから…。自分の足でしっかり立って、考え、相反するようだけど直感を信じ進んで欲しいですね。それにしても1泊3日だなんて…私が今それをやったら、3日寝込むかも…(笑)
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
