スポンサーサイト


謹賀新年 <初日の出を拝む>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


   yjimage.jpg

   謹んで初春のお慶びを申し上げます

  旧年中は お世話になりました
  本年も よろしくお願い致します
  




  上土居山へ 初日の出を拝みに行って来ました

  元旦早朝 地域の皆様と出発! 珍しく雪〜〜〜

  歩いて30分位ですが 少し吹雪いて ミー子はヨロヨロ〜(笑)

  山頂でやっと 撮った写真です ご覧下されば幸いです


  

  
P1010367.jpg




  たき火をして下さり 本当に有り難かったです 


  

P1010364.jpg




  お神酒 甘酒 ジュースなど 美味しく頂きました

  が、しか〜し 一人だけ(恥)それも二回も転びましたっ 

  やっぱりね〜何かやらかすミー子(爆)左半身 腰が今も痛い 






P1010362.jpg





  写真の趣味がなかったら きっと行かなかったでしょう

   その事にも感謝です! 雪と初日の出のコラボ  

    感激〜〜♪♪ スッテンコロリン付きだったけどね




   

P1010356.jpg




   みんなで 「ばんざ〜い」あはっ♪ 

    おみくじは「吉」 福袋まで頂いちゃって 

    お世話して下さった地域の方々 本当に有り難うございました 



    皆様にも この一年が素晴らしいものとなりますように 




P1010350.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メロン225はさまへ Re: No title

メロン225さまへ
あけましておめでとうございます
初日の出 毎年 役をしてる主人に
誘われでましたが 参加は三度目でした(◡‿◡*)
雪道ほんまに怖いのですね!
首を捻じったのか?身体中が痛く、更にかぜも
治らず困ったもんです( ゚Д゚)
こちらこそ 今年も宜しくお願いします^_^


> 明けましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします
>
> 初日の出、素敵に撮影されていますね!
> 雪で足元が悪かったですね、大丈夫ですか?
>
> きっと良き一年となりますね!

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

初日の出、素敵に撮影されていますね!
雪で足元が悪かったですね、大丈夫ですか?

きっと良き一年となりますね!

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!♪

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

前日まで 町内役員をしてる主人もずいぶんお天気を心配
していましたが 何とか無事に 共に御来光を拝む事が出来
安堵致しました(^^)
健康に気を付け 2015年もイキイキと楽しみたいですね♪
いつも 有り難うございます。


> すばらしいご来光に感謝ですね~~~!
>
> 吉事あれかし」と祈って一つでも厄払いができれば幸甚に思います。!

chie*coさまへ Re: No title

chie*coさま。
コメントありがとうございます!!

初日の出 お褒め下さり素直に嬉しいです♪
> しめ縄の向こうに・・神々しい世界が待っている。。
このような 素敵な言の葉も感謝で受け止めました♪

感動 それは感じる心があってこそ!!
そして 前を向いて 好きな事に向かっていく時に
得られるものかもしれませんね(^^)
いつも 有り難うございます。


> 素晴らしい初日の出~~♪
> 感動をさらに大きくするために・・
> 転ぶという少々の難が用意されたのかな・・
>
> しめ縄の向こうに・・神々しい世界が待っている。。
> これから皆が向かう世界。。
> 清らかで美しい風景ですね~~
>
> 今日も ・・素晴らしい1日になりますように・・そして・・明日も・・ず~っと・・ず~っと・・(✿^◡^) thanks♪

ミー子さんへ!!♪

すばらしいご来光に感謝ですね~~~!

吉事あれかし」と祈って一つでも厄払いができれば幸甚に思います。!

No title

素晴らしい初日の出~~♪
感動をさらに大きくするために・・
転ぶという少々の難が用意されたのかな・・

しめ縄の向こうに・・神々しい世界が待っている。。
これから皆が向かう世界。。
清らかで美しい風景ですね~~

今日も ・・素晴らしい1日になりますように・・そして・・明日も・・ず~っと・・ず~っと・・(✿^◡^) thanks♪

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!♪

鷹虎さま。
 謹賀新年
  旧年中はこちらこそ有り難うございました
  今年もよろしくお願い致します

ミー子も寝子状態でございます。でも何かとウロウロしてますね(笑)
お酒が頂けない体質が悔しいなぁ〜あはは〜!!
まぁ これ以上 お騒がせしてもダメ ダメよ〜〜なので!!
鷹虎さん、飲み過ぎ注意なさって下さいね(明日まではOK!!)
お幸せな一年でありますように♪♪

> 恭賀新年!!
> お互いよく働く宿命のようですね~~
> 必ず佳き年であることと思います。
> 私もどこにも遊びに行かれませんでした。寝正月でしたねー。酒だけな良く飲みました。苦笑)
> 今年もよろしくお願いいたします。!!

ベージュさまへ Re: No title

ベージュさま。
  旧年中はこちらこそ有り難うございました
  今年もよろしくお願い致します

あはっ!! 受けて下さってますね(^^)
今年もこれでいっちゃいますね♪♪
初日の出 お褒め下さり 素直にめっちゃ嬉しいです
カメラ撮る意欲が出て参りました。
いつも 有り難うございます。

> 昨年中はお世話になりました。
> 初日の出、素晴らしい。
> 元気を頂きました。
> ミー子さんの「あはっ」、私好きなんですよ~(笑)
>
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

よしみさまへ Re: No title

よしみさま。
 謹賀新年
  旧年中はお世話になり有り難うございました
  今年もよろしくお願い致します

カメラ撮りたさに 頑張って登って良かったです〜
でも雪でめっちゃ寒かったです!!ブルブル〜〜〜
こちらは今日も粉雪 大阪はどうでしょう?
初日の出 撮るのに夢中でした。楽しむ暇もなく(爆)
でも夢中になれる事があるって お互い幸せですよね♪
よしみさん、素敵な一年でありますように♪

> 明けましておめでとうございます。
>
>  昨年は お世話になりありがとうございました。
>  今年も宜しくお願い致します。
>
> 初日の出を拝みに行かれたのですね~♪
> おみくじは「吉」
> 今年は素晴らしい一年になること間違いなしですね(*^-^*)ニコ

ponsunさまへ Re: No title

ponsunさま。
 謹賀新年
  旧年中はお世話になりました
  今年もよろしくお願い致します

そっかぁ〜(爆)スッテンコロリンも
災い転じて福となる そう受け取れば良いですね(^^)
そういえば 今年は何だか 良い事いっぱいありそうな気がして
きました(単純なミー子)あはは〜!!
おめでたい初日の出と焚き火 光と火 見ました♪
こちらこそ、いつも有り難うございます。

> 美しい初日の出と、たき火
>
> 光りと火
>
> 嬉しい一年の始まりでしたね
>
> すってんころり
> 災い転じて福となる
> ですね(嬉笑)
>
> まさに好調の1年の象徴では
>
>
> ありがとうございます

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
 謹賀新年
  旧年中はこちらこそ有り難うございました
  今年もよろしくお願い致します

あはは〜〜!! すってんころりん〜〜!!
それも二回も(@@;)それもミー子より年上の
方々が多いのにですよ。今日は右肩と左足が痛いよぉ〜
シネマさんも 素敵な一年 ハッピーでいてね♪
かんぱ〜い(^^)

> あけましておめでとう~~~
>
> すってんころりん~
>
> みーこさまは、かわいいにゃ~ん
>
> 初日の出ありがとう~
>
> ステキな1年になりますように~~~
>
> かんぱ~~~い!!

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま
 謹賀新年
  旧年中はこちらこそ有り難うございました
  今年もよろしくお願い致します

オレンジ 人をほっとさせる力がある・・・
あっ!! そうかもしれませんね〜 赤は情熱の色
初日の出 焚き火の色 撮ってみて解りました〜♪♪
ほっとさせられる人でありたいなぁ〜(爆)
ミー子の場合 人をハラハラさせてるかも〜でっす
お幸せな一年でありますようにお祈りします♪

> あけましておめでとうございます♪
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 初日の出のオレンジ…焚き火の炎のオレンジ…。オレンジって、人をホッとさせてくれる色なのかもしれませんね~。
> たくさんのHAPPYと出会える年でありますように!!

はーい♪にゃん太のママさまへ Re: 明けましておめでとうございます。

はーい♪にゃん太のママさま
 謹賀新年
  旧年中はこちらこそ有り難うございました
  今年もよろしくお願い致します

ミー子の拙い写真 初日の出 拝んで見て下さった
なんて!! めっちゃ感激の2015年の幕開けでございます♪
すってん転びしながら 頑張って登って撮った甲斐がありました(^^)
こちらこそ、又 撮影する力が湧いてきましたよん!!

> とっても素敵な初日の出写真ですね~
> ありがたや。ありがたや。
> あ。拝んでしまいました。
> 昨年は私のつたないブログに訪問していただき、
> ありがとうございました。
> 本年もよろしくお願い致します。

ミー子さんへ!!♪

恭賀新年!!
お互いよく働く宿命のようですね~~
必ず佳き年であることと思います。
私もどこにも遊びに行かれませんでした。寝正月でしたねー。酒だけな良く飲みました。苦笑)
今年もよろしくお願いいたします。!!

No title

昨年中はお世話になりました。
初日の出、素晴らしい。
元気を頂きました。
ミー子さんの「あはっ」、私好きなんですよ~(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。

 昨年は お世話になりありがとうございました。
 今年も宜しくお願い致します。

初日の出を拝みに行かれたのですね~♪
おみくじは「吉」
今年は素晴らしい一年になること間違いなしですね(*^-^*)ニコ

No title

美しい初日の出と、たき火

光りと火

嬉しい一年の始まりでしたね

すってんころり
災い転じて福となる
ですね(嬉笑)

まさに好調の1年の象徴では


ありがとうございます

No title

あけましておめでとう~~~

すってんころりん~

みーこさまは、かわいいにゃ~ん

初日の出ありがとう~

ステキな1年になりますように~~~

かんぱ~~~い!!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

初日の出のオレンジ…焚き火の炎のオレンジ…。オレンジって、人をホッとさせてくれる色なのかもしれませんね~。
たくさんのHAPPYと出会える年でありますように!!

明けましておめでとうございます。

とっても素敵な初日の出写真ですね~
ありがたや。ありがたや。
あ。拝んでしまいました。
昨年は私のつたないブログに訪問していただき、
ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
