スポンサーサイト


平和への願い♪ <ひろしまドリミネーション>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 『ひろしまドリミネーション』へ行って来ました 

   その前に「原爆ドーム」に立ち寄る

    何故か涙が溢れて止まらなかった 





PC270073s.jpg


PC270084s1.jpg






   点灯までの時間を カフェで過ごす 

    ソフトクリーム めっちゃ好きだけど

     ミー子は ホットココアで (爆)

     

    

PC270103s.jpg





   街に 平和を願い 祈る光が 一斉に灯る

    家族 恋人 友だち 皆の歓声が響き合い

     それぞれの2014年が 過ぎて往く 

    

     

     
PC270427s.jpg





   哀しくて悔しかった思い出に 「サヨウナラ」

    今 此処に 生かされてる事に 「アリガトウ」

      ふわり フワフワ 「シアワセ」 


    

    
PC270138s.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hiroさまへ Re: タイトルなし

hiroさま。
コメントありがとうございます!!

エネルギー問題 色んな視点から考えてしまいますね〜
目に見えないだけに「恐怖」は底知れないものがあります。
ブログを通して hiroさんとのご縁 ミー子こそ感謝です(^^)
動物大好きなので シュナちゃんにも会えて癒されましたよん♪
広島ドリミネーションは一度観たいと思ってたので本当に良かったです
イルミ大好きなんです(^^)美し過ぎて泣きたくなるくらいに・・・
hiroさんは今日が仕事納めとのこと、大変お疲れ様でした。
しっかり休養なさって下さいね。良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。

> こんばんは♪
> 人間が自分達の手で始末のつけられないものは、持っちゃいかん!!
> と、思います。
> イルミネーションは色々な思いと重なって綺麗ですね♪嫌なこと、キラキラチラチラ燃えてバイバイ!
> 今年、ブログを通じてミー子さんと知り合えて良かったです!いつも、こんな私を認めて励ましてくれるコメント、ありがとうございます。来年も、お互い身体に気をつけて元気で楽しく過ごしましょうね♪
> ありがとうございました。よいお年を迎えて下さいね!!

よしみさまへ Re: No title

よしみさま。
コメントありがとうございます!!

原爆ドームは広島県の小学生 必須で訪れます。
息子は原爆ドームを観てショックの余り何日も眠れなかったと
最近聞きました。その後 原爆の本など読み続けてます
ただ 親子で「蛍の墓」だけは未だに観る事が出来ません、、、
ドームの前に立った時 突然訳の解らない涙が溢れてしまいました
ぜひ一度 広島にもいらして下さいね。

ミー子のフォト&ポエムをこのようにお褒め下さり素直に嬉しいです。
言葉は説明にならないように心掛けていますが なかなか上手くいかず〜
写真はカメラ、レンズのお陰だと思ってます(爆)
ミー子はよしみさんの相手に対する思いやりの深さ 本当の優しさを
いつも見習いたいと思っております(^^)
広島ではテンション上がり、時間を忘れ撮影 それで風邪引いたのかも!?
お陰さまでほぼ治りました。ご心配を有り難うございます。
良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお付き合い下さい♪


> 私は、原爆ドーム をまだ一度も訪れたことがありません!
> 戦争映画はよく観ましたが・・・
> 実際にその場に立つとむしょうに涙が流れるかも知れませんね。
>
> この1年、ステキなフォト&ポエム拝見させて頂き
> 私には持ち合わせていない
> ミー子さんの感性の素晴らしさを感じました~(*^-^*)ニコ
>
> 今年も 色いろお世話になりましたね
> 来年も宜しくお願い致します。
> どうかお身体ご自愛下さいね。

こんばんは♪
人間が自分達の手で始末のつけられないものは、持っちゃいかん!!
と、思います。
イルミネーションは色々な思いと重なって綺麗ですね♪嫌なこと、キラキラチラチラ燃えてバイバイ!
今年、ブログを通じてミー子さんと知り合えて良かったです!いつも、こんな私を認めて励ましてくれるコメント、ありがとうございます。来年も、お互い身体に気をつけて元気で楽しく過ごしましょうね♪
ありがとうございました。よいお年を迎えて下さいね!!

No title

私は、原爆ドーム をまだ一度も訪れたことがありません!
戦争映画はよく観ましたが・・・
実際にその場に立つとむしょうに涙が流れるかも知れませんね。

この1年、ステキなフォト&ポエム拝見させて頂き
私には持ち合わせていない
ミー子さんの感性の素晴らしさを感じました~(*^-^*)ニコ

今年も 色いろお世話になりましたね
来年も宜しくお願い致します。
どうかお身体ご自愛下さいね。

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!
ミー子 風邪で寝込んでました〜お返事遅くなりゴメンナサイ。

原爆ドーム 久しぶりに訪れました。前に立った時 涙が溢れて
止まりませんでした。福島、原発事故 様々な課題山積みですね、、、
エネルギー問題 色々な視点から考えてしまいます。
仰るように 「目に見えないものは怖い」しみじみ〜〜

今年最後のデート 楽しまれたようで何よりです(^^)
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
元気を頂けましたよん♪

> 原爆ドーム~悲しすぎますね~
>
> 今は福島が心配です~
>
> ひた隠し~ひた隠し~50年後に今の子供たちがえらいことになってる
>
> そうです~
>
> 目に見えないものは怖いですね~
>
> 今日は今年最後のデートです!楽しんできますね!
>
> ミーコさま~来年もよろしくね!

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!♪

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!
風邪で寝込んでました〜お返事遅くなりゴメンナサイ。

ほんとに! 今年もあと一日と数時間です〜〜
何やってたかな?(笑) 普通に生きれてた事に感謝です♪
体調崩して 健康の有り難さ 知りますね(^^)
こちらこそ、今年も大変お世話になり感謝申し上げます。
良いお年をお迎え下さいませね。
来年も宜しくお願い致します。


> 今年も終わりとなりましたが、お世話になりましたねー。!
> 来年もよろしくお付き合いお願いいたしますね~~!
> 佳き正月をお迎えできますことを心よりお祈りいたします。!
>
> 私も今夜の記事を持って終戦となります。笑い)

No title

原爆ドーム~悲しすぎますね~

今は福島が心配です~

ひた隠し~ひた隠し~50年後に今の子供たちがえらいことになってる

そうです~

目に見えないものは怖いですね~

今日は今年最後のデートです!楽しんできますね!

ミーコさま~来年もよろしくね!

ミー子さんへ!!♪

今年も終わりとなりましたが、お世話になりましたねー。!
来年もよろしくお付き合いお願いいたしますね~~!
佳き正月をお迎えできますことを心よりお祈りいたします。!

私も今夜の記事を持って終戦となります。笑い)
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
