スポンサーサイト


空中散歩・メリークリスマス〜♪ <あべのハルカス>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


    ねぇ ネェ 行ってみようよ 

    天空にそびえる 「あべのハルカス」





PC130225s.jpg





   エレベーターも めっちゃ豪華やん

    流れ星に 心吸い込まれ 

      空中遊泳 60階へ   





PC130250s.jpg




  きゃっ!! いいな いいな〜♪♪

    私も 運命の人に いつか逢える気がする 

     





PC130327s.jpg


PC130299s.jpg




  すっごい眺めだね 360度 ぐるりと空中散歩 

   何処までも続く道 僕たちの道 守りたい君


    これからも一緒に歩いていこうね 

     『どうか よろしく』 『こちらこそ』





PC130255s.jpg


  

   空中散歩・メリークリスマス〜♪♪ 





PC130236s.jpg


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
   ↓



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

chie*coさまへ Re: No title

chie*coさま。
コメントありがとうございます!!

素敵なメッセージ 幸せな気持ちになれました(^^)
貴ブログのお写真のような 素晴らしい聖夜を過ごされた事と思います♪
一日 一日 「今このとき」を楽しみたいですね!!
いつも 有り難うございます。

> ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
>
> Merry Christmas to you..♪
>
> 今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
> そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!
>
> ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

シネマさまへ Re: No title

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

素敵なクリスマス 過ごされた事と思います♪
「あべのハルカス」ぜひ一度天使の体験なさって下さいね
60階まで エレベーターを30階で乗り換えるのですよ(@@;)
そのエレベーターがめっちゃ広くて☆の中を登って行く感じ〜♪
11連休 思いっきり楽しんで下さいね=^^=
そうそう、四国って「あんこのお雑煮」でしたっけ?
いつも 有り難うございます。

> こんなとこがあるんですね~
>
> いってみたいな~アベノハルカス~
>
> 60階~天使の階段でのぼりたい~~~~
>
> めり~めり~クリスマス~
>
> ばんざ~~~~い!!明日から11連休~
>
> あんこの雑煮食べますよん!

purotokoさまへ Re: No title

purotokoさま。
コメントありがとうございます!!

素敵な聖夜 お過ごしになられたことでしょう♪
ミー子は 結局 ケーキも食べなかったなぁ〜あはっ!
でも、まぁ 毎日がクリスマス状態!?
「おひとりさま」って今ブームですよね(笑)
いつも 有り難うございます。


> 今晩は、
> メリークリスマス〜♪
> うちは今日仕事でしたので、昨日一人でクリスマスパーテーしました。 

荒野鷹虎さまへ Re: ミー子さんへ!!♪

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

リウマチの心配もなくなり 素敵な聖夜を
お過ごしになられた事と思います(^^)
鷹虎さんのブログで政治 経済 歴史
そして 文学(特に太宰治)の勉強を今年も
させて頂きましたこと 感謝ですぅ〜〜♪♪

歯医者さん 行かれましたか?
歯が丈夫だと長寿らしいですよん。ミー子も
先日 歯石を取り 歯のメンテしてもらいました。

写真褒めて下さり嬉しいです♪ 被写体は若いカップルに
ついつい目がいって困ってしまう(爆)憧れがあるんでせうか(笑)
いつも 有り難うございます。


> メリークリスマス〜♪☆!!
> ミー子さんは文学少女だったのですねー。!
> 太宰にも素敵なコメントいただきサンキュー!
>
> 素敵なシーンをよく撮られていますね^^。
> しかも、若い人が多いですね~~!
>
> 明日は最後の仕事の歯医者の検診です。
> まだこれますが、まずはよい年越しと正月をお迎え願います。!!

No title

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Merry Christmas to you..♪

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

No title

こんなとこがあるんですね~

いってみたいな~アベノハルカス~

60階~天使の階段でのぼりたい~~~~

めり~めり~クリスマス~

ばんざ~~~~い!!明日から11連休~

あんこの雑煮食べますよん!

No title

今晩は、
メリークリスマス〜♪
うちは今日仕事でしたので、昨日一人でクリスマスパーテーしました。 

ミー子さんへ!!♪

メリークリスマス〜♪☆!!
ミー子さんは文学少女だったのですねー。!
太宰にも素敵なコメントいただきサンキュー!

素敵なシーンをよく撮られていますね^^。
しかも、若い人が多いですね~~!

明日は最後の仕事の歯医者の検診です。
まだこれますが、まずはよい年越しと正月をお迎え願います。!!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
